アホを晒しに南朝鮮へ行った国会議員ども

6月15日月曜日晴れ◯
<「日韓新時代のキックオフ」 日韓議員がサッカー外交 ソウルで9年ぶり親善試合
日本と韓国の超党派の国会議員ら計約40人が13日、ソウルのワールドカップ競技場でサッカーの親善試合を行った。日韓基本条約の締結から50年となる22日を前に、ぎくしゃくする両国間の政治から一歩離れ、笑顔も見せながらボールを追った。

親善試合は1998年から2006年まで7回行われた後に途絶え、9年ぶりの開催。韓国での中東呼吸器症候群(MERS)感染拡大を受けて開催を見送る意見もあったが、「両国議員の熱意で」(日本側関係者)決行された。

日本側の中心となった「サッカー外交推進議員連盟」会長の衛藤征士郎元衆院副議長は「日韓新時代のキックオフとしたい」と期待を語った。試合は8-4で韓国チームが勝利。観客席からは100人を超える関係者が声援を送り、つまずいたり空振りしたりする議員らに笑いも起きた。(共同)>

<朝日新聞デジタル
日韓議員9年ぶり親善サッカー 国交正常化50年で企画
ソウル=東岡徹
2015年6月14日00時58分

日本と韓国の国会議員による親善サッカー大会が13日、ソウルで開かれた。大会は2006年以来、9年ぶり8回目。日韓関係の悪化もあり、長らく開かれていなかったが、国交正常化50周年を盛り上げようと企画された。試合は8対4で韓国が勝利した。
日本からはサッカー外交推進議員連盟の衛藤征士郎会長や逢沢一郎衆院議員ら約20人、韓国からは国会議員サッカー連盟の鄭柄国(チョンビョングク)会長や与党セヌリ党の金武星(キムムソン)代表ら約20人が参加した。
終了後、衛藤氏は「日韓の新しい未来のキックオフという思いで参加した」と述べた。韓国での中東呼吸器症候群(MERS〈マーズ〉)コロナウイルス感染問題にもふれ、「韓国の皆さんを少しでも激励できればと、どうしても訪韓して試合をしたかった」と語った。鄭氏は「我々は一緒に汗を流した。未来志向に向かうのではないか」と話した。(ソウル=東岡徹)>

<【ソウル時事】日韓両国の国会議員によるサッカーの親善試合が13日、ソウルのワールドカップ競技場で行われた。関係冷え込みが続く中、両国約20人ずつが汗を流しながら交流を深めた。
韓日議員連盟の徐清源会長は「中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスで大変だが、日本の議員が予定通り来てくれて国民は喜んでいると思う。(日本に対する)国民感情も少し和らぐのでは」と話した。
サッカー外交推進議連会長の衛es藤es征es士es郎元衆院副議長は「MERS患者たちに少しでも励ましになれば。きょうの試合を日韓新時代のキックオフにしたい」と期待した。衛藤氏は、MERS対策で朴大統領が面会の時間を取れなかったため、安es倍es晋es三首相の親書を持参しなかったことを明らかにした。
日韓親善サッカーは1998年以来7回行われており、今回は2006年以来9年ぶり。試合は韓国が8対4で勝利した。(2015/06/13-18:36)>

 

なんでこの時期に南朝鮮に行く必要がある。
ネットによると、行ったアホ議員は下記のようです。
自民党一八名
衛藤 征士郎(74)自民党(細田派) 衆議院 大分2区 当選12回
逢沢一郎(61) 自民党(谷垣グループ) 衆議院 岡山1区 当選10回
井野俊郎(35) 自民党(額賀派) 衆議院 群馬2区 当選2回
小田原潔(51) 自民党(細田派) 衆議院 東京21区 当選2回
小島敏文(64) 自民党(岸田派) 衆議院 比例中国 当選2回
小松裕(53) 自民党(額賀派)衆議院 比例北陸信越 当選2回←医学博士
今野智博(39) 自民党(細田派) 衆議院 比例北関東 当選2回
佐藤ゆかり(53) 自民党(無派閥) 衆議院 大阪11区 当選2回
島田佳和(45) 自民党(派閥不明) 衆議院 比例東海 当選2回
谷川とむ(39) 自民党(細田派) 衆議院 比例近畿 当選1回
豊田真由子(40) 自民党(細田派) 衆議院 埼玉4区 当選2回
中谷真一(38) 自民党(額賀派) 衆議院 比例南関東 当選2回
藤原崇(31) 自民党(細田派) 衆議院 比例東北 当選2回
宮沢博行(40) 自民党(細田派) 衆議院 静岡3区 当選2回
宗清皇一(44) 自民党(派閥不明) 衆議院 大阪13区 当選1回
山口壮(60) 自民党(二階派) 衆議院 兵庫12区 当選5回
長峯誠(45) 自民党(所属不明) 参議院 宮崎県 当選1回
松下新平(48) 自民党(谷垣グループ) 参議院 宮崎県 当選2回
維新の党
柿沢未途(44) 維新の党 衆議院 東京15区 当選3回
公明党
富田茂之(53) 公明党 衆議院 比例南関東 当選7回
共産党
藤野保史(45) 共産党 衆議院 比例北陸信越 当選1回

合計二十一名

スクリーンショット 2015-06-16 10.23.47 スクリーンショット 2015-06-16 10.25.26

 

こいつら何しに朝鮮まで行ったのでしょう。
まさか、税金使ってただ球蹴りのためだけに行ったわけではないですよね。
だいたい朝鮮との友好ってなんだ。
あんな国と仲良くして何かあるか。
断交して何か困る事あるか。
朝鮮人が我が国にいて何か一つでもええ事あるか。
迷惑な事だけだろうに。
支那と南北朝鮮とは我が国は仲が良くない時が一番我が国にとって良い時代だったはずです。
それを無理やり仲良くしようとするから我が国の国益が損なわれる。
喧嘩する必要もないが仲良くする必要もない。
挨拶する程度がちょうど良いのです。

こいつらはそのまま朝鮮の土のなればよかったのに。

アホらし。

今日は店に寄り資源ごみを出しただけで、後は何もせずに部屋で本を読んで一日が終わる。
酒は飲まず。
サルでもエビでもない。