小池百合子の程度

1月8日日曜日雨◯
産経新聞の小池都知事が創価学会だけでなく、偽民進党とも手を組むという記事がありました。
<2017.1.8 17:45産経新聞
【東京都議選】
小池百合子知事が民進党と候補者調整で協議へ 定数少の選挙区で一本化も
東京都の小池百合子知事と民進党が夏の都議選に向けて、選挙協力の協議を始めることで合意していたことが8日、民進関係者への取材で分かった。小池氏は自身が設立した政治塾などから30~40人規模の擁立を目指しており、民進と候補者調整を進める。

都議選は全42選挙区あり、それぞれ定数が1~8。民進は既に、36人の候補予定者に公認を決めているが、千代田や中央など定数1の選挙区のほか、小池氏が衆院議員時代に地盤としてきた豊島など一部は空白区となっている。

関係者によると、小池氏と民進幹部が昨年末に会談し、選挙協力の協議に入ることで合意。民進の馬淵澄夫選対委員長が今後、小池氏側と具体的な調整を進めるとみられる。定数が少ない選挙区で候補者を一本化することなどを想定しているという。>

この女を見ていると、下品な言い方かもしれないが、銭のためだと誰とでも寝るあばずれ女というイメージしかない。

改革、改革と言いながら、偽民進党の最大スポンサーの一つは自治労(全日本自治団体労働組合)であるが自治労の存在価値は天引きによる組合費により贅沢な資金を有しそれを基にした極めて高い選挙能力をもっているので逆らうと面倒だが共にいると楽ができるから味方に引き入れることにしたのであろう。
つまり改革など望んでおらず、ただただてめえの安泰だけを求めているのである。

こんなのが都知事である。

くそアホらし

一日中部屋にいてゴロゴロして終わる。
酒は飲まず。