売春婦が死ぬとニュースになる珍しい国

6月13日土曜日晴れ△
英雄がテロリスト、強盗、そして売春婦しかいないどうしようもなく哀れな民族が朝鮮人です。
その英雄である南朝鮮の売春婦が死んだらしいです。

<日本政府公式謝罪ないまま二人の慰安婦ハルモニが同じ日に亡くなる
登録 : 2015.06.12 22:34ハンギョレ新聞
略)
「辛かったこと、悲しかったこと、全てお忘れになって安らかにお眠り下さい。後は私たちが解決しますから」。

略)

日本軍慰安婦被害者のキム・タルソンさんが慶尚北道浦項のある療養院で生涯を終えた。 同じ日午後8時40分には慰安婦被害者のキム・ウェハンさん(81)も京畿道・広州(クァンジュ)のある病院で目をとじた。 2人が亡くなり、政府に登録された慰安婦被害者238人中の生存者は50人に減った。

キム・タルソンさんは1925年、浦項で3男3女の二番目に生まれた。 18歳だった1943年、母親について浦項の興海(フンヘ)市場でニシンを売っているときに日本の警察に連れて行かれた。ミャンマーで日本軍慰安婦として苦難に遭った。 解放以後、1945年に満身瘡痍になった身を引きずるようにしてミャンマーから船に乗り釜山に到着した。 健康状態が悪くてすぐには故郷へ戻れず、釜山で2年間留まった。1947年に浦項に戻ったが、1950年に朝鮮戦争が起きて兄と弟を共に失った。

以後、キム・タルソンさんは野菜や魚を売りながら一人で暮らし、49歳になった1974年に夫(当時50歳)に出会い一緒に暮らした。 1996年に慰安婦被害者として登録した。 2006年に結婚式を挙げたが、「私は婚姻届を出す人にはなれない」として婚姻を届けなかった。

1934年、慶尚北道・安東(アンドン)で生まれたキム・ウェハンさんは1945年2月に日本の北海道に連れて行かれた。 わずか11歳の時だった。 あらゆる苦難に遭い慰安婦生活を耐えたキム・ウェハンさんは徴用に行ってきた夫(89)と結婚した後、慶尚北道安東で暮らした。4男1女をもうけたキム・ウェハンさんは1998年に夫の勧めで政府に慰安婦被害者として登録した。 故人は生存慰安婦ハルモニの中で年齢が最も幼かった。

略)>

<記事入力 : 2015/06/12 08:01 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
訃報:キム・ウェハンさん80歳=元慰安婦
元慰安婦の生存者は51人に

元日本軍慰安婦のキム・ウェハンさんが11日夜、老衰のため死去した。80歳だった。これにより、韓国政府に登録されている元慰安婦238人のうち、生存者は51人となった。なお、キムさんは生存者の中では最も年齢が若かった。

京畿道広州市の「ナヌムの家」で元慰安婦たちと共同生活を送っていたキムさんは、健康状態が悪化し、11日午後に近くの病院に搬送されたが、午後8時40分ごろに死去した。キムさんは先月、元慰安婦たちを侮辱する物品をナヌムの家に送り付けた日本の極右政治運動家・鈴木信行氏(49)を、同所で共同生活を送る元慰安婦9人と共にソウル中央地検に告訴したが、日本側からの正式な謝罪を受けられないまま世を去った。殯(ひん)所(出棺まで棺を安置する場所)は慶尚北道安東市の安東医療院に設けられ、告別式は13日に行われる予定。キムさんの故郷である同市には現在、夫が住んでいる。
ユ・ソヨン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版>

もうめちゃめちゃです。
今年平成二十七年(二〇一五年)に八十〜八十一歳ということは、昭和二十年(一九四五年)終戦時に十〜十一歳という事ですが、どこにそんな売春婦がいるのか。
ましてや、朝鮮人どもがよく言う「女子挺身隊」は北海道には派遣されていない。
当時は道知事の半分以上が朝鮮人であり、公務員として働いていた日本人はその朝鮮人知事の下につくのであり、警察官のほとんどが朝鮮人である。売春は合法であり、希望者はいくらでもいた。そんな体制で朝鮮人の十歳の子供が「強制的」に北海道まで連れて行く理由はなんだ。
随分前にサムスンの重役だった日本人の方が部下の朝鮮人、日本人スタッフを連れてうちの店に来てくださった時も、酒を飲んだら朝鮮人が戦時売春婦の事でアホな事をほざいて、糾弾されていたが、現在も我が国にいる朝鮮人売春婦を全て始末してからほざけ。
知れば知るほど嫌になる我が国の寄生虫・朝鮮人。

あほらし。

バンブーさん来店。
二名様来店。
Aさん来店。
Fさん御夫妻来店。

ドンチャン。
記憶あり。
サルよりマシ。