田邊 誠(田辺 誠)に関する浜田幸一の著書が出典という嘘

田邊 誠(田辺 誠)日本社会党委員長に関する浜田幸一の著書が出典という嘘。
4月22日水曜日晴れのち雨△
<南京大虐殺紀念館の建設要請
浜田幸一によると田邊が1980年代に南京市を訪れた際に南京大虐殺紀念館を建設するよう求めたという。浜田はこの要請や総評から南京市への3000万円の寄付によって同紀念館が建設されたと語っている。>

スクリーンショット 2015-04-24 10.18.09
その出典元として、浜田幸一の著書「日本をダメにした九人の政治家」(講談社 平成十五年刊)をウィキペディアで調べるとそう書いている。
しかし、手元にある浜田氏の著書「日本をダメにした九人の政治家」を読み直したがどこにもそのことは書かれていない。
確かに、政治家を辞めるべき人間として書かれた九人の中に田邊は入っているが、田邊について書いていることは、金丸と田邊との関係、自民党から渡った銭についての事などであり、支那の南京嘘虐殺記念館については一切書かれていない。

いったい、誰がこのような事を書いたのか。
ネットでは、文章の最後を改竄しただけでも全く逆の意味にもなる。ましてや、ない事をある事にもできる。

そのまま鵜呑みにするのはあまりにも問題が多い。

まあ、検証もせずに得意げに愛国商売やっているあの人などは、ウィキペディアをそのまま引用なんでしょうな。

あほらし

DSCN3160

二名様来店。
二名様来店。
マロさん来店。
Oさん御夫妻来店。
ドンチャン。
一応記憶あり。
サルよりマシ。