憲法9条にノーベル平和賞を 韓国でも署名運動開始

憲法9条にノーベル平和賞を 韓国でも署名運動開始

2月21日水曜日晴れ△

あの朝鮮人がアホな事をやっているのをこれまた気違い新聞・朝鮮日報築地支社が報道してます。

<憲法9条にノーベル平和賞を 韓国でも署名運動開始

ソウル=貝瀬秋彦

朝日新聞デジタル2014年12月18日19時59分

韓国の識者らが18日、ソウルで記者会見し、日本の憲法9条をノーベル平和賞に推薦する署名運動を始めることを明らかにした。日本国内での平和憲法を守る動きと連帯し、来年度の平和賞を目指すという。ノーベル賞は個人や団体が対象のため、今後、受賞の主体については改めて検討するとしている。

 

賛同者には元首相や元国会議長のほか、学者や法曹人、宗教人、文化人ら約50人が名を連ねた。日本の平和憲法について「戦争がこれ以上、あってはならないという人類の普遍的な念願が込められた『教科書』」だと評価する一方で、現内閣の「解釈改憲」で骨抜きにされる危機に直面していると指摘。平和憲法が無力化されれば、「朝鮮半島や東アジアの平和も脅かされる」と危機感を示した。

 

日本でも憲法9条を守るために、市民らがノーベル平和賞に向けた署名運動などを続けている。賛同者らは「日本の市民の憲法を守る努力に激励と支持を送りたい。韓日関係を解きほぐす原動力にもなるのではないか」としている。(ソウル=貝瀬秋彦)>

 

朝鮮人のアホぶりを見てやってください。

kitigai27.1.21.3 kitigai27.1.21.4

 

kitigai27.1.21.5kitigai27.1.21.1在日朝鮮人どももそうだが、アホちゃうか。

なんで、他所の国の憲法に口出しするのか。

そんなにええもんだったら、てめえの国の憲法にしたらええだけだろうに。

ホンマ、知れば知るほど嫌になる人間のクズ、我が国の寄生虫.朝鮮人。

 

あほらし。

 

Oさん来店。

一名様来店。

久しぶりにOさんとドンチャン。

一応、記憶あり。

サルよりマシ。