小名木善行というアホとそのアホ信者

6月26日土曜日晴れ×
ねずさん教か小名木教かねずみ教か知らんが、教祖も信者もえらい質が悪いのは確かや
普通にちょっとてめえで調べれば、どの程度のやつかわかると思うのに、調べもせずに色々と言ってくる
勝手に喧嘩売ってきておいて、反論できないと投稿削除してブロック
あほの典型
ホンマに質の悪い宗教や
 1
笑わせる小名木氏のてめえの嘘に突っ込まれた時の言い訳
その後、当時「嘘だ」と言いまわっていた人達が、どういう人達であったのかが、いろいろな筋から、ほぼはっきりとわかりました。
なんのことはない、お金をもらって反日運動をし、ネットでの保守系の人達への中傷や毀損をいわば職業にしている日本に住む日本人でない、異なる言語を母国語とする人達と、それにあおられ騙された日本人たちでした。実に哀れなものです。
スクリーンショット 2022-07-03 13.32.50
小名木のブログ(青葉地蔵尊と満州従軍看護婦集団自決物語)
魚拓
 1
 
ワシがアホの小名木について書いていることで、喧嘩売ってくるんだったらこそこそせずに普通に売ってこい。
いつでも買うたるわ
ホノボノとしたええ話やな〜
クソアホらし
 少なくともワシの指摘に答えてみいや
架空戦記を絶賛する愛国コピペ商売人・小名木善行
詐欺師集団・台湾民政府とそれを絶賛していた小名木善行氏
コピペ職人小名木善行氏の「台湾霧社事件と和の心」に見る嘘
アーレイ・バーク大将とコピペ愛国商売人ねずさんこと小名木善行氏
青葉慈蔵尊と満州従軍看護婦集団自決物語とコピペ職人小名木善行