銭湯の入浴回数券

6月30日土曜日はれ◯
今、都内の銭湯は460円
10枚綴りの回数券で4,300円
新宿区は60過ぎたら月4枚の銭湯無料入浴券がいただけます。
ですから、余計に普通に入浴料を払って入ることが少なくなります。
それを言い訳にその回数券の期限も見とらんアホ
そんなアホに対して、夕方、お世話になっている店の近所の銭湯に行ったら番台で御主人が
「マスター、まだこの赤い回数券残ってますか?」
まだ何枚か店にあると思います。
「じゃあ、あとで持ってきてください。
この回数券使用期限が今日までだから使えなくなるから新しいのと交換しますよ」
えっ、いいんですか。
「いいから、いいから持ってきて」
でっ、ご好意に甘えて交換していただきました。
感謝〜
そういや、えらい前には期限が切れた回数券で知らずに入って、
帰りに「マスター、今日の回数券先月で期限が切れてたから、今度から期限に注意してね」と言われたこともあった。
これまた感謝〜
でも、な〜んも学習しとらんアホ

IMG_2507 IMG_2509

二名様来店。
一名様来店。
Kさん来店。

今日は飲まず。
猿でもエビでもない