また人間のクズが逮捕される

12月12日月曜日晴れ◯
仏像などを破壊しまくっていた人間のクズ朝鮮人が逮捕されたそうです。

<2016.12.11 22:35産経新聞
韓国人容疑者、11月に日本に入国 国道4号線を歩いているところを逮捕
福島県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで逮捕された住所不定、韓国籍の無職、チョン・スンホ容疑者(35)が今年11月に日本に入国していたことが11日、捜査関係者の話で分かった。
これまでの調べで、チョン容疑者は密入国以外の正規の方法で入国し、福島県内を拠点として移動していたとみられる。
また、チョン容疑者は逮捕された10日、白河市内の国道4号線を1人で歩いていたところを不審に思った巡回中の白河署員に逮捕されていたことも分かった。チョン容疑者は片言の日本語をしゃべることはできるが、取り調べの意思疎通には通訳を介さなければいけない状態だという。
チョン容疑者の逮捕容疑は9日夜、福島県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。
福島県では今月に入り、泉崎村の北側の須賀川市、郡山市、福島市の寺や神社などで仏像や地蔵像が壊されるなどの被害が相次ぎ、壊された仏像などは100体近くに上っている。>

3f75729d7fcbf1f4b1a8db3f410b3d64テレビではこのクズ朝鮮人の映像があったようです。

このチョン・スンホという人間のクズ朝鮮人がやった醜い犯行映像は下記の箇所にまとめてくださっております。

http://mera.red/犯人はチョン

w63450x zEQz2EQ
Hz9PEF2 g0OfzAp
in5q5lG 42LkRoY
6XhJ7H6 mdbQi9b

動画

また、朝鮮人かと感じた日本人がほとんどだったと思います。

同様に、「神社 放火」と検索すると最近の事件件数が異常なことがわかります。そして、今回の事件です。
朝鮮人の国技は放火、強姦、売春、嘘が四大国技ですが、まさに、知れば知るほど嫌になる我が国の寄生虫・朝鮮人という証明です。

また、このチョンという朝鮮人は名前を合法的に変えて我が国に犯罪をしに来るのでしょう。

朝鮮では信じられないことに名前だけでなく、生年月日まで「合法的」に変えることができますので、完全に別人になることができるのが犯罪民則国家である朝鮮です。

https://www.tamanegiya.com/ura/2016/12/13/kinnahoonnna/#post-463

朝鮮人が異常なのは我が国でこう言った犯罪を犯せば「英雄」になれるという点です。

いくら歴史上の英雄がテロリストと売春婦しかいない惨めな民族だと言っても、反日教育を行いそれを国是としているこんな腐れ民族とはさっさと断交が一番です。

隣の国だからといって無理に付き合う必要など何もないです。
朝鮮と付き合って何かいいことありましたか。
我が国が土人から人にするのに膨大な金を投資しましたが、結局どうなりましたか。
朝鮮人を倍に増やしてどうなりましたか。

ご近所でも気の合わないご家庭と付き合いますか。
最低限の付き合いだけで済ませていると思います。
国同士も同じです。
嘘をついて、集るだけの犯罪民則国家などとは最低限の付き合いだけやっていればいいのです。

ただ、この産経新聞の記事もそうですが、なんでしょうね。
<キツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い>

キツネ、キツネではなく、神様の神使であるお稲荷様とか狛狐とか書いちゃいけないのでしょうか。ましてや、本殿の場合はご本尊様ではないでしょうか。

アホらし

今日は酒は飲まず。
猿でもエビでもない。