ものは言いようや

6月16日木曜日晴れ△
<「決意表明」
本日、三宅博が7月の参議院議員選挙に「おおさか維新の会」全国区公認候補として立候補することが決定し、新聞発表されました。
現在の混迷する日本の政治状況の中で、国政選挙の機会を前にしながらこれに挑戦することなく、一身を野において無為に時間を過ごすことは許されないと考え立候補する決意をした次第です。
まず「おおさか維新の会」の政策目標を実現すると共に、北朝鮮の拉致事件に象徴される国民の安全と外交問題、尖閣や竹島及び南シナ海に代表される領土国防の問題、そしてまた教科書汚職事件に現れた公教育の癒着構造と反日教育の実態、またNHKや朝日新聞における報道機関の偏向・腐敗など、占領下にGHQが作成した日本国憲法を原因とする国家構造の欺瞞偽善と歪みを一掃しなければなりません。
中東やヨーロッパの難民並びにテロ・紛争の噴出や中国の限界を超えた暴力による横暴など、世界は大動乱の様相を顕著にしつつあります。
そのような中でわが日本のみが単独平和を維持できるはずがありません。
一刻も早く「日本のことは我々日本人が決める。」「日本の国は我々日本人が護る。」という決意のもとで、法と正義の価値観を共有する諸国と同盟関係を結ぶという国家の主体性を回復しなければなりません。
私三宅はこれら山積する諸課題解決の為に、命がけで闘い抜く覚悟です。
全国の皆様どうか三宅を全面的にご支援頂き、一緒になって日本の根本的立て直しを実現致しましょう。
宜しくお願い申し上げます。
平成28年6月1日  
                   前衆議院議員 三宅 博>

なんやこれ、ものは言いようとはよく言ったもんだわ。

そういや、よう腰巾着でうちの店も来とったな〜

ほんまアホらし

Sさん五名様で来店。
四名様来店。

ドンチャン。
記憶あり。
猿よりマシ