高所恐怖症ニャンコ?

高所恐怖症ニャンコ?
1月12日火曜日晴れ△
今朝、河岸に行く前に店に寄ったら、
消防自動車が来ていて、ご近所の奥様も集まって大騒ぎ。

IMG_0461 のコピー IMG_0461

 

煙も出ていないし?
お話を伺うと、
土曜日の夜から屋根の上に野良猫?上がって降りてこれなくなったらしくて、
土曜日から屋根の上で泣きっぱなし。
かわいそうに思ったご近所の奥様が
「消防署の人も忙しいでしょうけど、土曜日からだからかわいそうと思って電話したんです」
デッ、消防署の方も一生懸命救助。
私は結果を見ずに河岸に行きましたが、帰ってきたら騒ぎはおさまっていたので、無事救助されたのでしょう。

IMG_0395 のコピー
写っているニャンコはイメージでございます。
高所恐怖症ニャンコご本人?ではございません。

Eさん来店。
めちゃ暇でEさんと早い時間からドンチャンをやっていると、
遅い時間にTさん三名様で来店。

ドンチャン。
記憶あり。
猿よりマシ。