国会議員の帰化人説について

9月21日月曜日晴れ△
ネットで下記のような画像が出回っています。

64e98147cfd9a266223ca4e37fef77a9
画像には<日本会議埼玉支部が入手した「帰化人国会議員一覧」(國民新聞、平成23年12月25日付日曜版)>
と説明があります。

引用先の國民新聞は政治団体「國民新聞社」の機関紙であり、社主・主幹は山田惠久氏が発行されていた月刊新聞で今年三月二十五日をもって休刊しています。
徳富蘇峰の「文章報国」の精神を復興させるためとして、昭和四十一年に読売新聞、産経新聞出身の記者たちによって徳富蘇峰創刊の國民新聞を復刊したものと公式サイトで主張していたそうです。
これを元に多くの方が国会議員の中に朝鮮人、支那人などの帰化人がこんなにいるという証拠としてネットで騒いでいます。
これが、帰化議員の証拠になるのでしょうか。
私も小沢一郎の疑惑、福山哲郎の帰化などについて書いてきましたが、この記事には、ここに名前が挙げられた方について何も具体的に書かれていません。
白真勲のように明らかな帰化人議員以外の議員も多く書かれているが、それぞれ帰化人の証拠、根拠がどこにも明記されていません。たとえば、この記事に帰化人として掲載されているひとりの土井たか子は確かにどうしようもない反日思想、嘘つきである。しかし、ネットに流れている噂を元に「土井たか子は朝鮮人」と書いたWiiLが土井たか子から訴えられ、それが「誤報」であると認めた。土井たか子は人間のクズではあるが、帰化人ではなかったのだ。

このように調べたわけでもなく、噂をそのまま書いて、書きっぱなしになっているだけです。

今回、国会内で暴力事件を起こした民主党の津田弥太郎参院議員も掲載されているので、「津田は朝鮮人の帰化だ」と騒いでいる。
津田議員は確かにどうしようもない阿呆でこれまた人間のクズだが帰化の証拠も何もない。福山議員のように官報に掲載されていたわけでもない。
それを、この誰が書いたかわからない國民新聞の記事ひとつで「朝鮮人からの帰化だ」と騒ぐ。
普通に考えておかしいと思わないのか。

ましてや、反日議員、反日思想だから日本国籍を持っていても朝鮮から帰化したからだとどうしてなる。どうしてそう決め付ける。

反日議員だから朝鮮からの帰化に違いないなどとステレオタイプの考え方はやめたほうが良い。

日本人でも反日思想のアホはいくらでもいます。

どうしようもない反日バカ、人間のクズの大江健三郎は帰化人か?

逆に素晴らしい精神を持った故・朴鐵拄氏は日本人か?

こんな記事ひとつで帰化人だから反日だと騒いで恥ずかしくないのか。

あほらし

今日は店を片付けたあとは一日中部屋にいた。
酒は飲まず。
猿でも海老でもない。