木っ端芸人「ほっしゃん。」こと星田英利からブロック

木っ端芸人「ほっしゃん。」こと星田英利からブロック
7月27日月曜日晴れ◯
私は今まで自分の銭でテレビを買ったことがありませんし欲しいとも思いません。
つうか、水商売をやっていると観る時間も限られますし、別にテレビなくっても平気ですから、観たいとも思いません。
観たい番組もありません。休みの時とかに録画しておいた映画などを観るぐらいでした。
今まで住んだ部屋にあったテレビは、友人やお客様からいただいたものですが、休みの時とかは観ていないのにつけてました。
でっ、最後にお客様からいただいたテレビが壊れてから20年ほど私の部屋にはテレビがないので、最近のネットで名前の出る芸人はほとんど知りません。
瀨戸弘幸先生のブログ「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』」の今日のブログに掲載されていた「ほっしゃん。」こと星田英利とかいう芸人も全く知りません。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
当然、こんな芸人のツイッターを覗くこともありません。
それが、瀬戸先生の文章の中に

>ほっしゃんのtwitterアカウントを見た事がないのにブロックされてる人が続出 左翼のブラックリストを使用か

>ネトウヨのIP情報がアンチに共有されてるwwww
>これを押してブロックされていれば、あなたもネトウヨです。
星田 英利 (@hosshyan) | Twitter

つうのがあり、でっ、私もやってみたら、見事にブロックされてましたw

スクリーンショット 2015-07-28 1.58.42

ツイッターからのメールで「普段と違う端末から・・・・」という注意がありましたが、これと関係あるのでしょうか??????

スクリーンショット 2015-07-27 23.54.37

あほらし

今日も部屋の片付け。
酒は飲まず。