まるで朝日新聞なみ「フライデー」

まるで朝日新聞なみ「フライデー」
5月29日金曜日くもり一時雨△
今日発売の写真週刊誌「フライデー」をパラパラとめくっていて驚愕。
DSCN3449
DSCN3452
DSCN3452 のコピー
「基地建設ゴリ押しに
3万5000人が集結、怒りの声。
次は米国の本丸・ニューヨークだ」
DSCN3450
DSCN3451
「ウチナーンチュ、ウシェーティーナイビランドー!
(沖縄の人々を、ないがしろにするな!」
翁長知事の叫びが、スタジアムにこだました

<「日米両国が、米軍普天間飛行場の辺野古への移設が必要だと決めても、止める。
移設阻止のための知事権限は一〇ある。辺野古移設はできない」
五月二十五日、共同通信の単独インタビューを受けた翁長雄志・沖縄県知事(六十四)はこう力強く答えた。
辺野古への米軍基地移設反対を唱えて当選した翁長知事が、ついに動き始めた。十七日には沖縄・セルラースタジアム那覇で開かれた「沖縄県民大会」に出席し、三万五〇〇〇人の聴衆の前で基地移設反対を訴えた。さらに、二十七日には沖縄の窮状を訴える為に渡米。県民大会の動画を持参し、面会する要人達に見せるという。
略)
既成事実を積み上げて外堀を埋め、沖縄県民の声に耳を傾けようとしない官邸の姿勢に、沖縄売国の怒りは高まるばかりだ。>
「フライデー」平成二十七年六月十二日号 p六〜七 講談社刊

この「沖縄県民大会」とやらが、動員をかけたにもかかわらず二万人も集まらなかった事を隠して三万五千人と嘘を堂々と書く腐れ雑誌。
ましてや、「沖縄県民の声」とまで書くとは醜いものです。

まあ、グラビアには朝鮮人戦時売春婦ババアに涙を流しながら詫び、売春婦館の掃除までした売国奴バカタレントの笛木優子、巻末に同じく売国奴の寺島実郎とくれば、まさに売国奴週刊誌としか言いようがありません。
DSCN3453
あほらし。

バンブーさん来店。
二名様来店。
Tさん来店。
Fさん来店。
Yさん来店。
副店長さん来店。
ドンチャン。
記憶あり。
サルよりマシ。