朝鮮人の5番めの国技・銃乱射

朝鮮人の5番めの国技・銃乱射
5月13日水曜日晴れ△
火病による朝鮮人の銃乱射について。
時事通信より
<軍施設で銃乱射=1人死亡3人負傷―韓国
時事通信 2015年5月13日(水)12時20分配信
【ソウル時事】韓国軍によると、ソウル市内の予備軍訓練場で13日、予備兵が銃を乱射し、近くにいた1人が死亡、3人が負傷した。乱射した予備兵は自殺した。YTNテレビによれば、予備兵は射撃訓練中に突然後ろを振り返り銃を撃ったという。>

南朝鮮の報道によると韓国の成人の半分以上は怒りの調節が上手くできず、努力が必要な状態。さらに、10人に1人は治療が必要なレベルだっとという韓国精神健康医学会の調査結果はまさに気狂い民族の面目躍如です。

朝鮮人の銃乱射に関しては過去にも多くあります。

<「先輩扱いされなかった」=上等兵が供述−韓国・海兵隊銃撃
【ソウル時事】韓国・江華島の海兵隊兵舎で上等兵(19)が銃を発砲し、4人が死亡、1人が負傷した事件で、上等兵は5日、軍の調べに対し、「後輩らが自分を先輩扱いしてくれなかった。暴力やいじめ、仲間はずれをなくさなければならない」と供述し、いじめに遭っていたことをほのめかした。聯合ニュースが報じた。
 上等兵は一方で、「自分が嫌だ。学校で先生に反抗していた性格が軍隊でも出てしまう」と自分自身の性格を悲観するメモも残していた。国防省によると、上等兵は言動に問題があり、部隊で「要注意人物」に分類されていた。(2011/07/05-21:32)時事通信>

<米大学乱射事件の韓国系容疑者 学校職員に恨みか
2012/04/04 11:18 KST
【サンフランシスコ聯合ニュース】米カリフォルニア州オークランド市のオイコス大学で2日、7人が死亡した銃乱射事件で、韓国系米国人のワン・ゴー(韓国名:コ・スナム)容疑者(43)が学校関係者に会うため学校を訪れていたことが分かった。
オークランド警察が3日(日本時間4日)の記者会見で明らかにした。韓国生まれで元学生のこの男は、女性職員に会おうと校内を探し回りながら、学生らに銃撃を加えたという。男は女性職員に対し怒りを持っており、学生らに対しても在学中に自分を尊重してくれなかったとして悪感情を抱いていたようだ。>

<米国の施設で70代韓国人が銃乱射、4人死傷
米国カリフォルニア州テメキュラ市にある韓国人向けカトリック福祉施設で銃の乱射事件が発生し、一人が死亡、少なくとも3人が負傷した、とAP通信が8日に報じた。死傷者は全員韓国人だという。
米国CBS放送によると、現地時間の7日夜7時30分ごろ、ロサンゼルスから南東におよそ130キロ離れた福祉施設で、70代の韓国人男性が銃を乱射して一人が死亡、3人が負傷した。
負傷者のうち二人は重体だという。カリフォルニア高速道路警備隊のロペス報道官は「男性が妻を銃で殺害したという届けを受けて出動した。現場では一人が死亡していた」と説明した。
現場となった福祉施設は、オ・ウンジン神父が1976年に設立した総合社会福祉施設「コットンネ(花の町の意)」の米国国内にある四つの支部の一つだ。
キム・ヨンジュ記者
2009年4月9日朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 >

我が国では犯人が朝鮮人ということを報道しなかったサウナでの朝鮮人による銃乱射殺人事件。
<米アトランタ韓国人サウナの悲劇
米国に於いて、ロサンゼルスやニューヨークに次ぎ、3番目に多い10万人あまりの在米韓国人が居住するアトランタで現地時間の21日夜銃撃事件が起き、容疑者を含む韓国人5人が死亡した。
アトランタ北部・ノクロス市の警察や目撃者などによると、同日午後9時、カン某氏が経営する水晶サウナで銃撃事件が起き、カン氏やカン氏の家族・親戚ら4人が死亡し、容疑者の義弟も自ら命を絶ったという。
警察が入手した防犯カメラを分析した結果、カン氏の義弟である朴某容疑者は、
午後8時25分ごろサウナ入り口前のレジでカン氏と口論になり、カン氏や姉、妹夫婦に発砲後、彼自身も銃で自殺したことが分かった。

事件当時サウナの建物の中には、従業員や客など20人余りがいたが、朴容疑者は家族らにだけ発砲し、それ以外の人的被害は起きなかった。
この水晶サウナは、1998年にカン氏が妻や義妹らと一緒に営業を開始したもので、伝統的なコリアタウンであるドラビルと、
在米韓国人が多く暮らす新興都市・ダラスとをつなぐ「ビュフォードハイウェイ」の中間地点にある。
周辺の韓国人らはもとより、アトランタを訪れる韓国人もよく訪れる名所だったが、経済危機を受け、最近破産申請を申告するなど、経営難に苦しんでいたと地元のメディアは伝えている。
カン氏の知人は、「カン氏は普段から、サウナの経営と関連し、妻の家族らとトラブルがあった」と証言した。
別の知人は、「義弟が凶器で家族を脅したこともあったと聞いている」と主張した。
死亡したカン氏は敬虔なクリスチャンで、アトランタ韓国学校の理事やジョージア韓国人商工会議所・諮問委員長などを務め、
民主平和統一諮問会議・アトランタ協議会委員として活動するなど、地元の有名韓国人として知られている。
一方、同日米ニュージャージ州の韓国人が多く暮らす地域では、20代の韓国人男性が、別れを求めた恋人である韓国人女性と口論の末、女性を車で轢いた後、再び3回も車で踏む残酷な方法で殺害した容疑で、検察に逮捕された。
FEBRUARY 23, 2012 07:45 >
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012022327828

そして、有名なバージニア工科大学銃乱射事件
<バージニア工科大学銃乱射事件は、アメリカ合衆国バージニア州ブラックスバーグのバージニア工科大学で2007年4月16日月曜日(東部標準時)に発生した銃乱射事件である。33名(教員5名、容疑者1名を含む学生28名)が死亡し、アメリカの学校での銃乱射事件において、1966年のテキサスタワー乱射事件(死者15名(容疑者1名を含む)、ほかに妊娠中女性の胎児1名)、1999年のコロンバイン高校銃乱射事件(15名(教師1名、容疑者2名含む)死亡)を上回る史上最悪の犠牲者数となった。同大は17日記者会見し、容疑者が同大4年に在籍していた当時23歳の在米韓国人で韓国籍の男子学生、チョ・スンヒであったと発表した。>

そして、この事件を起こした犯人の両親がなんと大学に銭を寄越せと訴訟を起こしています。

< コリアタイムズ(韓国語) バ工大惨事後、自殺した韓国人学生両親、大学に4,300万ドル訴訟
2007年4月発生したバージニア工科大学銃乱射事件の後で自殺した同学韓人学生の両親が大学を相手に巨額の訴訟を起こした。
銃乱射事件8ヶ月後にあたる同年12月、拳銃で自殺したダニエル・キム君(当時21才)の両親ウィリアムとエリザベスのキム夫妻は大学側が息子の自殺意図を事前に十分に認知したにもかかわらず適切な対応をしなかったとして大学側に4,300万ドル(約38億円)の補償金を要求する訴訟を起こした。

今月4日、バージニア州フェアファックス・カウンティ巡回裁判所に提出された訴状によればキム夫妻は補償金の他に議会が州立大学内の学生の安全に脅威が発生する場合、彼らの両親に通知することを法律で制定することに積極的に協力するよう要求している。
訴状でキム夫妻はチョ・スンヒによる銃乱射事件の後、キム君が適切な精神的治療を受けることができなかったため、うつ病症状を見せてチョ・スンヒを模倣して銃で自殺したと主張している。

訴状はまた、キム君の自殺兆候を発見した友人が学校関係者に助けを求めるメールを送ったにもかかわらず、学校側がキム君や友人または両親に一切連絡しなかったと主張した。
訴状によれば大学側は友人が送ったEメールをブラックスバーグ警察署に伝達してダニエルの状態を確認するよう要請しただけだった。
<チョン・テヨン記者>
コリアタイムズ(韓国語) バ工大惨事後、自殺した韓国人学生両親、大学に4,300万ドル訴訟
http://www.koreatimes.com/article/564400>

まさに気違いに刃物ならぬ気狂い朝鮮人に銃なのです。

こいつら気狂いそのものです。

あほらし

二名様来店。
二名様来店。
二名様来店。
一名様来店。

明日のこともあり、酒は飲まず。
サルでもエビでもない。