共産党って、テロ政党じゃあないのか?

2月18日水曜日雨×

<共産党の穀田恵二国対委員長は18日の記者会見で、志位和夫委員長が17日の衆院本会議で行った代表質問の最中に「まさにテロ政党」とのやじが飛んだことについて「いわれなき誹謗(ひぼう)中傷であり、言論の府である国会の品位にかかわる問題だ」と批判した。穀田氏は、やじの発言者に関し、同党や民主党議員らの証言を元に「自民党席からだろう」と指摘。

「演壇に近い方」とも語った。本会議場の座席は、当選回数の少ない順に演壇に近い方から後方へと配置されている。

穀田氏は「議員本人の謝罪と、自民党である場合は、きちんとした反省と謝罪を求めたい」と語った。
共産党は17日に林幹雄衆院議院運営委員長に対し、真相の究明を要請。20日の議運委理事会で正式に問題提起する方針だ。 >

産経新聞 2月18日(水)12時25分配信

過去に散々テロを行っておきながら、ばっくれて「被害者面」か?

あほらし

 

Tさん二名様で来店。

一名様来店。

中学時代の連れの娘さんのミカちゃんが親父の葬式が終わり東京に帰ってきたばかりなのに土産を持って友人と二人でわざわざ来てくれる。
あっけなく逝った親父を肴に酒を飲む。
奥野よ、奥野よ、やっぱり早かったぞ。
DSCN2663

ドンチャン。

記憶なし

サル以下。