後藤氏、湯川氏はそんな人たちなのか?

後藤氏、湯川氏はそんな人たちなのか?
2月11日水曜日晴れ 紀元節 △
下記のような記事がありました。
ahomasugom2729<追悼集会:後藤さんと湯川さん、2人を忘れない…各地で
毎日新聞 2015年02月09日 11時30分(最終更新 02月09日 12時27分)
イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)に殺害されたとみられる後藤健二さん(47)と湯川遥菜さん(42)を追悼する集会が8日夕、全国各地で開かれた。大阪・ミナミの道頓堀橋の上では午後5~7時、約100人が「I AM KENJI(私は健二)」などと書かれたプラカードや紙を無言で掲げ、2人をしのんだ。
追悼集会はツイッター上の呼びかけがきっかけ。大阪の他、京都、東京、福岡など8カ所で開催された。
東大阪市の男子大学院生(23)は「2人が犠牲になったことを忘れず、私たちの社会が今後どう進んでいくべきかを考えるきっかけにしたい」と話した。偶然通りかかって参加したという大阪市東住吉区の男性会社員(39)は「多くの人が参加していたので驚いた。政府は全力で2人の救出にあたったと言うが、しっかり検証されるべきだ」と訴えた。【遠藤孝康】>

アホかと。
勝手に行って、拉致されて殺された人間のどこが悲劇なのか。同じように勝手に行って殺害された二〇〇四年の香田証生氏が殺害された時に「香田さんを忘れない」と追悼集会を開いたのか。
じゃあ、仕事で行っていて殺された方達はどうでもいいのか。
この「追悼集会」などと言っているアホウどもは、過去にイラクで二〇〇三年に奥克彦・駐英参事官と井ノ上正盛・駐イラク三等書記官が射殺された時に追悼集会でも開いたのか。
アルジェリアのイナメナスで二〇一三年にイスラーム系武装集団に一〇人もの技術者が殺された時に追悼集会を開いたのか。

こいつらにとって、後藤氏や湯川氏等どうでもいいのであって、自分のイデオロギーの為に利用しできれば、なんでもいいのだ。

ホンマ、人間の屑どもや。

あほらし。

今日は、店を片付け、東陽町で開かれていたチョウセンハゲネズミ断交デモに参加予定が、東陽町の駅まで行ったが結局間に合わず。

秋田から一名様来店。
二名様来店。
十五分後に来ると言っていたネギシとかいうアホ三人来店せず。

営業終了後、カミさんとご近所で軽くドンチャンのつもりが、二人でワイン二本分・・・・・・

サルよりマシ。