官邸前のアホウども2

官邸前の阿呆ども
2月4日水曜日晴れ△
アホどものニュースです。
<後藤さん殺害受け、官邸前で静かなデモ
2月1日、首相官邸前に200人ほどの人々が集まった。手には、「哀しみと抗議の官邸前サイレント行動」
「武力はいらない」「敵を作らない外交こそが日本人を守る」などと書かれた用紙を持った人々の集団で、
後藤健二さん殺害のニュースを受けて集結した。
http://toyokeizai.net/articles/-/59538 >

ではこのクズどもがその前数日に何をやっていたか。
一月二十六日の日記にも書いたが、こいつらは官邸前の「DISCO(ディスコ)化計画」とかほざいビールを片手にドンチャン騒ぎをしていたのである。

<HEY!WA!のリズム
東京新聞 2015年1月27日
第三次安倍内閣発足後、初めてとなる通常国会が召集された二十六日、国会周辺では特定秘密保護法の廃止や、集団的自衛権の行使容認に反対を訴えるデモが続いた。

衆議院第二議員会館前では正午から、秘密保護法に反対する市民団体などの約二百人(主催者発表)が集会。「政府に不都合な情報が秘密にされ戦争につながる」「情報は市民のものだ」と声を上げた。

海渡(かいど)雄一弁護士は「イスラム国」によるとみられる日本人人質事件に触れ、「テロとの戦いという泥沼に落ち込むのを避けるためにも、政府が何をやっているのか秘密にされてはいけない」と強調。「秘密保護法廃止をめざす藤沢の会」の斎藤隆夫さん(78)=神奈川県藤沢市=は「集団的自衛権の行使が具体化してくる。地域でも秘密保護法の問題点を訴え続けたい」と話した。

午後六時からは官邸前の「DISCO(ディスコ)化計画」で、二十代や三十代の若者らが音楽に合わせて体を揺らし不満を表現。ディスクジョッキー(DJ)が音楽を操る特設ブースも登場し、「平和を祈りながら踊りましょう」の掛け声でダンスミュージックが次々に流れた。

友人に誘われたという千葉市若葉区の音楽制作業松戸芳之さん(30)は「イスラム国のように戦争は今もどこかで続き、なくす努力をしないといけない。安倍首相をみると、戦争に向かっているような気がする」と語った。世界的に知られるDJの沖野修也さんも趣旨に賛同し、音楽を披露した。>

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015012702000129.html

ahomizuho27.1.26

この馬鹿騒ぎを自己責任とはいえ、日本人である湯川氏が山賊どもに殺された後、ビールを飲んで騒いていたのである。
それが、後藤氏殺害で一転して「平和のための静かなデモ」だと。
アホかと。
福島瑞穂など左巻きの連中にとっては、日本人の命などどうでもいいのである。
てめえらのイデオロギーのためにはなんでも利用するだけである。
まさに人間のクズである。
そんな人間のクズどもを崇高なもののように取り上げるくそマスゴミ。
クズはクズの為になることはなんでもする。

 

あほらし。

 

カトリーヌさん赴任先のインドより三名様で来店。
二名様来店。
Yさん三名様で来店。

ドンチャン。
記憶あり。
サルよりマシ。