異民族共生という嘘と差別差別と騒ぐ朝鮮人

2月3日火曜日晴れ△
あの反日朝鮮人の巣窟である朝鮮日報築地支社(一部では朝日新聞とも呼ばれている腐れ新聞社)の一月二十五日に掲載されていた朝鮮人の投書です。
以下引用
CA3K0082<政治の力で力で差別のない社会を
無職 安 精治 (愛知県七十三)
日本で生まれ育って七十三年、特別永住資格を持つ在日コリアン二世として、各地で繰り広げられているヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)に心を痛めています。日本はこんな国ではなかったはずなのに、と。
安倍政権は深刻に受け止めているのでしょうか。人種・民族差別を容認し、人間の尊厳を否定するヘイトスピーチという行為を、政府は「ヘイトスピーチ、許さない」の啓発活動だけで済ませるのでしょうか。安倍晋三首相は十九日、イスラエルの国立ホロコースト記念館を訪れ、「特定の民族を差別し、憎悪の対象とすることが、人間をどれほど残酷にするのか、そのことを学ぶことができました。昨年三月、アムステルダムにおいてアンネ・フランクの家を訪ねましたが、本日、決意を新たにいたしました」と述べました。
この発言は重いものです。その「決意」が真実ならば、政府はヘイトスピーチ対策と法整備を求めた、国連人種差別摘発委員会の勧告に真剣に取り組んでほしいです。差別を強力な政治力でなくし、日本社会が異民族との共生を通じた多様性を追求し、構築していくことを切に望みます。>
通名・朝日新聞平成二十七年一月二十五日投書欄より

昨年十二月の日記にも書きましたが、朝鮮人どもは南朝鮮でも同じようなことをほざいています。
<韓国国会、本会議で「ヘイトスピーチ」根絶要求決議を採択
2014.12.3 00:48産經新聞
韓国国会は2日の本会議で、日本で在日コリアンらに対して行われる「ヘイトスピーチ(憎悪表現)」や「嫌韓デモ」と呼ばれる人種差別的な街宣活動の根絶に向けた具体的措置を日本政府に求める決議を採択した。
決議は街宣活動を行う「在日特権を許さない市民の会(在特会)」を名指しし、人種差別的な街宣活動は「表現の自由ではなく、在日同胞に苦痛と傷を残す暴力であり反人道的な行為」と指摘した。(共同)>

<「日本政府は嫌韓デモ根絶を」韓国国会委員会決議
聯合ニュース 2014/12/01 13:33
韓国国会の外交統一委員会は1日、最大野党、新政治民主連合の沈載権(シム・ジェグォン)議員が代表発議した「日本の嫌韓デモ根絶に向けた要求決議案」を可決した。

決議では「日本の『在日特権を許さない市民の会』(在特会)を中心に行われている嫌韓デモは、在日韓国人の安全と生計を脅かし、彼らに対する暴力であり殺人的犯罪行為である点を明らかにする。
日本政府には嫌韓デモを防ぐための具体的な措置を講じるよう求める」 としている。

「殺人的犯罪行為」という表現については外交問題、また品格の問題になりかねないとして修正が検討されている。また決議では、韓国政府に対しても日本政府がヘイトスピーチ(憎悪表現)への対策を講じるようより積極的な働きかけを行うことを求めている。  >

朝鮮人が日本人を嫌うのはいいが、日本人が朝鮮人を嫌うのは許せないというのです。

最初に書いておきます。
嫌だったらさっさと帰れ。このクソ朝鮮人!
これが、結論です。
反日を国是とした自分たちがいままでどういう行動をとってきたか。
なぜ、朝鮮人が世界中で嫌われているか。その理由を理解し、自分達でその原因を改めない限り、朝鮮人が人間のクズ、ゴミと言われ嫌われる事があっても尊敬される事は永遠にありません。

なんども書いていることですが、なぜ、朝鮮人が人間のクズだ、ゴミだと言われているか。
それは、朝鮮人に生まれたからではなく、その人としての生き方がゴミだ、クズだと嫌われているのです。

我が国国民が他国に移住した時は、米国陸軍四四二部隊の例を出すまでもなく、日本人としての誇りを持ち、そこの国民として認められようと努力し生きる。
昨年産経新聞の正論欄に「米国の多様性理解し信頼構築を」慶応大学教授・阿川尚之氏が書いていたが、この米国の多様性とは米国における「米国人」としての多様性であって、「外国人」としての多様性では決して無い。
朝鮮人であっても米国においては米国の市民権を取ろうとする。
朝鮮人のままでは米国ではメリットがないからである。
ところが、この投書の主の安精治氏は我が国で生まれ七十三年も生きてきたのに、朝鮮人のままであり、我が国において「外国人」のまま「日本国民」と差別するなとほざいているのである。それは朝鮮人のままでも困らない、いや、戦後どさくさ時代から在日特権を有しているからであり、それ以上のつまり、我が国国民と同じ権利を「外国人」である朝鮮人にもそのまま寄越せといっているのである。
当たり前の事であるが、朝鮮人に生まれたことは本人が望んだ事でもないし、関係がないが、その生き方は本人が選ぶ事が出来る。
朝鮮人であっても我が国国民になる事も出来るのである。それをしないでこの安氏のように多くの朝鮮人どもは二世どころか三世、四世になっても外国人のままでいる。
朝鮮人の誇りだとかほざくが、何をぬかしとるか、嘘ぬかせ、クソ朝鮮人。
この安氏が通名を使って生きてきたかどうかはわからないが、多くの朝鮮人どもは通名などという偽名を使って日本人のふりをして生活していて都合が悪くなったら「朝鮮人だ」とほざく。そんな生き方していて朝鮮人としての誇りなどあるはずがない。
我が国国民としての責任と義務を果たさないで生きようとはしない外国人のままで、権利だけを主張している現在のような状態では、人間の屑、ゴミ、ヒトモドキと軽蔑される事はあっても朝鮮人が我が国国民から尊敬されることなど未来永劫絶対に無い。

あほらし

今日はめちゃ暇
二名様来店。
(間違っていらしたようで、酒はこれだけしかないのとおっしゃり、一杯づつでお帰りになる)
二名様来店。

さっさと帰る。
猿よりマシ。