朝鮮人戦時売春とそれを支援する売国奴どもとマスゴミ

<朝鮮人嘘つき戦時売春婦とそれを擁護する売国奴とマスゴミ>
日記の文責はすべて、酒たまねぎや店主の木下隆義にございます。


朝鮮人戦時売春とそれを支援する売国奴ども
平成23年12月14日水曜日曇り×
河岸が休みの今日は、外務省を朝鮮人戦時売春婦ババアとそれを支援するアホが取り囲むと言う事で、それに対するカウンターアタックに参加する。



下記の写真は外務省前の朝鮮人戦時売春婦とそれを支援するアホウども。

 

其の後、南朝鮮大使館への抗議に同行する。

途中、警官隊に止められ、身体検査の上、一切抗議の声をあげないというアホな要求をさせられる。
朝鮮人どもは好きなように我が国で振る舞っているのに、国民に対してこの理不尽な仕打ちはどういう事であろうか。

 

バタバタと開店準備。

Aさん二名様で来店。
Hさん二名様で来店。
Yさん二名様で来店。
Wさん五名様で来店。
クエ鍋でドンチャン。
Tさん来店。

珍しく忙しい。
途中から洗い物も止めて飲む。
ドンチャン。
記憶なし。
サル以下。


朝鮮人戦時売春とそれを支援する売国奴どもとマスゴミ
12月15日木曜日晴れ×
外務省を朝鮮人戦時売春婦ババアとそれを支援するアホについてのマスゴミの報道は案の定というか、予想どおりでした。

まず、このアホな集会をわざわざ予告して報道しています。

当然、朝鮮、支那が大好きで日本が大嫌いという売国新聞である朝日と毎日です。

以下引用
<従軍慰安婦問題:水曜デモ1000回に合わせ人間の鎖--きょう外務省周辺 /東京
旧日本軍「慰安婦」被害者に対する謝罪と賠償を求めて、韓国・ソウルの日本大使館前で毎週水曜に続けられている水曜デモが14日で1000回を迎えるのに合わせ、同日正午~午後1時、千代田区霞が関2の外務省を「人間の鎖」で包囲する行動が行われる。
戦時性暴力問題連絡協議会などの主催で、日本政府に対し、被害女性への謝罪と賠償を果たすよう要求する。参加者は午前11時半に日比谷公園霞門集合。詳細はホームページ(http://restoringhonor1000.info/)参照。問い合わせはピースボート(03・3363・7561)へ。
〔都内版〕毎日新聞 2011年12月14日>

<従軍慰安婦問題:ソウルのデモに連帯 宮城の会、あす仙台で集会 /宮城
市民団体「日本軍『慰安婦』問題の早期解決をめざす宮城の会」は14日午後1時半から仙台弁護士会館(仙台市)で、「ソウル1000回水曜デモに連帯する学習集会」を開く。同弁護士会所属の崔信義弁護士が「韓国憲法裁判所の判決と日本軍慰安婦問題」の演題で講演する。
「宮城の会」によると、慰安婦被害者らが謝罪と賠償を求めソウルの日本大使館前で行ってきたデモが14日で1000回を迎える。また、韓国憲法裁判所は8月に「元慰安婦の賠償請求権問題で、韓国政府が解決の努力をしてこなかったのは違憲」との判決を出した。集会はこれらの動きを踏まえ開く。
参加費500円。連絡は仙台中央法律事務所内の「宮城の会」(090・2023・9076)。【小原博人】
毎日新聞 2011年12月13日 地方版>
<ソウル「慰安婦」 福岡でも連帯を
2011年12月10日朝日新聞
旧日本軍の元「慰安婦」らが韓国・ソウルの日本大使館前で開いてきた抗議集会が今月14日、1千回目を迎える。世界各地でこれに呼応する催しがあり、福岡市でも集会が開かれる。
集会は1992年1月8日から毎週水曜に開かれており、元「慰安婦」の他、市民団体や国会議員、学生らが集まり、抗議の声をあげている。
14日はドイツやオーストラリア、カナダなどで呼応した集会が開かれる。国内では、慰安婦への謝罪と補償の実現を目指して結成された市民団体「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動2010」の呼びかけで、東京で外務省を人間の鎖で囲むイベント、大阪、名古屋などで集会がある。福岡では午後0時半から、天神地区の福岡パルコ前、天神コア前などで、「慰安婦」の遺影を掲げ黙祷(もく・とう)をした後、リレートーク、チラシ配布、パネル展示をする。
韓国政府が登録した「慰安婦」234人のうち生存者は67人にまで減っている。賠償問題は、韓国の憲法裁判所が8月、韓国政府に対し、日本政府と賠償について交渉を求める判決を出し、韓国は二国間協議を求めているが、日本は回答を先延ばしにしている。
「全国行動2010」の共同代表、花房俊雄さんは「性暴力の被害者である『慰安婦』は戦後、人々の非難の目を避け、社会の片隅で生きてきた。加害者の日本に罪を認めて、自分たちの名誉を回復して欲しいというのが彼女たちの願い。憲法裁判所の判決が出て解決の可能性がある時期なので、運動が追い風になってほしい」と話す。問い合わせは花房さん(090・6291・0988)。(溝越賢)>
<元慰安婦集会1000回 東京など各地で連帯集会
asahi.com 2011年12月14日21時23分
元日本軍慰安婦らが日本政府の謝罪と賠償を求め、ソウルの日本大使館前で毎週水曜日に続けてきた集会が14日に通算1千回を迎えたのに合わせ、日本、カナダ、台湾など6カ国1地域の30都市以上で同日、連帯集会が開かれた。
ソウルで1千回目が開かれた14日正午ごろ、東京・霞が関では約1300人が集まり、外務省を取り囲む「人間の鎖」がつながった。全国の市民グループから成る「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動2010」などが参加を呼びかけた。
元慰安婦への個人補償問題が日韓間で再燃するなか、元慰安婦の少女時代を題材にした記念碑を、韓国の支援団体がソウルの日本大使館前に建て、日本政府が撤去を求めるなど、両国間の溝は埋まっていない。>
多くの日本人が支那に対して抗議の声を上げ、デモをした時に朝日新聞、毎日新聞はその日程を報道した事があっただろうか。
それどころか、そのデモのあった事さへ報道しなかった。
ところが、戦時売春婦と売国奴どものこういった行動は御丁寧に連絡先まで記して報道している。
朝日新聞、毎日新聞という新聞社がどういった性格の新聞社であるかよくわかる事例である。
そしてこの戦時売春婦どもについての報道も醜いものである。
以下引用
<外務省囲みシュプレヒコール=元慰安婦支援の団体-東京・霞が関
ソウルの日本大使館前に従軍慰安婦問題を象徴する少女の像が設置された14日、東京・霞が関の外務省前でも、元慰安婦を支援する「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動2010」などが集会を開いた。参加者は外務省の周りを手でつないで囲み、代表者が問題解決を訴えシュプレヒコールを上げた。
同団体の梁澄子共同代表は少女像に関し、「日本政府は平和の碑を共に喜ぶのでなく、阻止しようとしている」と述べて日本政府の姿勢を批判。元慰安婦だったという宋神道さん(89)は「一日も早く解決してくれないと死んでも死に切れない」と訴えた。(2011/12/14-13:42)時事通信>
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011121400478

ところが、消去されてしまっているようだが、下記のような記事が同じ時事通信社から配信されていたのである。

<ソウルの日本大使館前に従軍慰安婦問題を象徴する少女の像が設置された14日、東京・霞が関の外務省前でも、元慰安婦を支援する「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動2010」などが集会を開いた。参加者は外務省の周りを手でつないで囲み、代表者が問題解決を訴えシュプレヒコールを上げた。
同団体の梁澄子共同代表は少女像に関し、「日本政府は平和の碑を共に喜ぶのでなく、阻止しようとしている」と述べて日本政府の姿勢を批判。元慰安婦だったという宋神道さん(89)は「一日も早く解決してくれないと死んでも死に切れない」と訴えた。
一方、道路を挟んだ反対の歩道上では右翼団体などが「慰安婦のうそは許さない」などとマイクで声を張り上げ、機動隊員が道を渡らないよう制止するなど、騒然とした。 >

朝鮮人戦時売春婦の嘘を許せない一般国民は「右翼団体」と報道しているのである。この時集まった日本人はほとんどが何の団体にも属していない一般国民である。

腐れマスゴミの虚偽の報道はその参加人数にも現れています。

<外務省囲む「人間の鎖」謝罪・賠償求め
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4902578.html
東京では従軍慰安婦への謝罪や賠償を求めて外務省を「人間の鎖」で囲むイベントが行われました。主催者によりますと、市民団体の関係者らおよそ1300人が参加。正午過ぎには外務省の周りを取り囲み「人間の鎖」となりました。
一方、このイベントのすぐそばでは「慰安婦はねつ造」などと主張するおよそ500人が抗議行動を行いました。このうちの一部が「人間の鎖」に近づこうとして警視庁の機動隊が排除する一幕もありました。(14日18:42)TBS>
写真を見て欲しい。
いったい、どちらが多くの人間が集まっているかを。
普通の日本人

一方、朝鮮人戦時売春婦とアホウども

 
 
 

ましてや、外務省庁舎の敷地は一辺約二〇〇メートルである。
千三百人が並んだ場合、一辺に三二五人が並ぶ事になる。
二〇〇÷三二五=〇・六十一メートル
つまり六十一センチである。
六十一センチというと、隣の人との隙間がほとんどない状態である。写真を見て六十一センチに一人いる状態に見えたらその人間は眼よりも頭がおかしい。
バカどもは私が写真を撮りにいったときに「隣の人との間隔は一メートル以上空けてください」と大声で叫んでいたのである。
私が写した写真だけでなく報道されている写真を見ればそれが正しい事がわかる。
産経新聞

TBS

これでは、どう見ても、一辺に百三十人~百五十人程度の人間がいれば充分である。
私が外務省を一周してそれぞれの辺の人数を数えた時もだいたいそのぐらいの人数であった。
つまり、集まった戦時売春婦とそれを応援するゴミどもは、中学生か高校生と思われる者まで動員しても五百人から多くても六百人程度である。
まあ、朝日新聞が報道した平成十九年の「教科書検定意見撤回を求める県民大会」では主催者発表十一万人が実際は一万九千人から二万人と約十八%。同年四月二十五日に行なわれた「普天間飛行場の県内移設に反対する沖縄県民大会」では主催者発表九万人が一万二千人弱と約十三%だったことを考えると、千三百人が五百人と実際の三十八%と左巻きのゴミどもの嘘にしてみればまだ良心的な方かもしれませんけどw
参照→*朝日新聞と沖縄県民大会報道
/asahisinnbunntookinawa22.10.2.html

写真のように一生懸命に嘘つき朝鮮人売春婦とその支援者のアホウどもを取材していた我が国のマスゴミと言われる連中の頭の程度とは所詮この程度なのである。
ゴミがゴミを取材するとこのような報道になるのである。

あほらし

メチャ忙しい。
アンナさん、Aさん来店。
小胡子さん来店。
初めてのお客様二名様来店。
Tamaさん、りつ子さん来店。
山で採ってきたというキノコ(ヒラタケ、なめこ)を持って来てくださる。
なめこがあんなにりっぱなのにはビックリ。
Sさん四名様で来店。
クエ鍋でドンチャン。
今日はちょっとちっこいクエ。
矢沢永吉のコンサート帰りという塩月さん二名様で来店。
今日も途中から洗い物を止めてドンチャン。
灯をつけっぱなしで、店の床で寝てました。
サル以下。
でも、エビではない。


 


 

表紙にもどる
URAホームページ