売国奴・二階俊博自民党幹事長

11月25日水曜日
こんな奴が自民党幹事長
それも歴代最長
全国旅行業協会会長 二階俊博
GO TO トラベル
でっ、
消費税率の引き下げについて「消費税を作ったときにどれほどの苦労があったか」「元に戻す責任は誰が負うのか」と否定的
10万着と500着
<和歌山県に防護服500着=自民幹事長
2020年2月17日 15時26分 時事通信社>
<防護服最大10万着、中国に追加提供へ 新型肺炎で都、二階氏の要請受け
産経新聞2020.2.4 18:24>
それ以外も入れると東京都から合計33万6千着の防護服が送られている。
<習近平について
二階 独裁者と思ったり、圧迫を感じたりといったことはありません。普通の紳士ですよ。
中国を脅威だというふうには捉えてらっしゃらない?
二階 脅威とは捉えてないです。これは大変だとか、早く何かをしなきゃいけないっていうことじゃなくて、もっと落ち着いて、中国との外交を展開していくべきです。
文在寅さんにお会いになって、どういう人だと見ていますか?
二階 立派な指導者だと思います。>
週刊現代6月2日号平成30年(2018年)田原総一朗との対談にて

126942620_3022347967867373_2418134415893999861_o 126173232_3022341764534660_1452975219581505214_n

先帝陛下に無礼を働いた反日・江沢民の揮毫した石碑をありがたがって全国に建てようとした腐れ売国奴
二階のお言葉
「江沢民主席の重要講話というのは、そう簡単に出るものじやないんです。それで使節団の関係者が感動して形にしようと考えているだけ」
https://www.tamanegiya.com/ura/2016/05/26/nikaitosina/