「全拉致被害者の即時一括帰国を! 国民大集会」

9月23日日曜日晴れ△
朝いちばんに店のエアコン修理に来てくださったふたりのうちのおひとりは立派な広背筋とどっしりした下半身
42361347_1530631940372324_7486150936348327936_o
柔道でもやってらしたのですか?
ムエタイです。
修行で片道切符でタイとかよく行ってました
だそうです。
でっ、うちの張り紙を見て
「北朝鮮による拉致は許せませんよね」
とお二人とも言ってくださいました。

42313823_1530634167038768_6079999641733038080_o

午後より砂防会館で開かれる「全拉致被害者の即時一括帰国を! 国民大集会」へ

IMG_3665

昨年からはやっと国旗が掲揚されるようになったが、一昨年までは国旗がない状態であった。

IMG_2765-のコピー

https://www.tamanegiya.com/blog/2016/09/17/kotkitokokuminnsyuukau/

いつも思うのは荒木先生、増元さんのお二人が発言されることが正論だと感じる。

IMG_3687 IMG_3679

今回の会で記憶に残ったのは杉田水脈議員が紹介された時の大きな拍手と、足の悪い小沢秀多島根県議が退場される時に杉田議員がすぐに駆け寄り、出口まで付き添われたことであった。

その後、誘っていただき、銀座の初めてのお店にてプチドンチャン。
記憶あり。
猿でもエビでもない