詐欺師集団・台湾民政府とそれを絶賛していた小名木善行氏

5月12日土曜日晴れ△
詐欺師集団「台湾民政府」について本日5月12日産経新聞の記事

台湾民政府1216_n

そして、昨日の台湾メディアの記事

<日本復帰主張の「台湾民政府」は“政治ねずみ講”=検察、本部を家宅捜索
2018/05/11 13:54フォーカス台湾

桃園市にある台湾民政府中央会館
(桃園 11日 中央社)台湾の日本復帰などを主張する組織「台湾民政府」がもうけ話をえさにマルチ商法まがいの方法で資金集めをしているとして、桃園地検は10日、台湾民政府中央会館(桃園市)や幹部7人の自宅を家宅捜索した。検察は同組織を「政治ねずみ講」と形容している。
台湾民政府は、台湾の事実上の主権は日本の天皇が有しており、架空の「米国軍政府」に台湾が将来的に接収されると主張。2008年の発足以来、「将来は政務官になれる」など巧みな言葉によって、同組織が発行する身分証や自動車のナンバープレート、車検証などを販売していた。同組織は、台湾民政府の身分証があれば、米国にビザなしで入国できると触れ回っていた。
検察は市民による検挙を受け、台湾全土の被害者110人余りに聞き取りを行ったほか、外交部(外務省)を通じて米国に問い合わせたところ、台湾民政府が宣伝していた内容が全て虚偽だったことが判明。政治的な話術でカモフラージュされた「政治犯罪」だと判断した。
家宅捜索では現金1億3000万台湾元(約4億7800万円)と外貨、会員名簿、エアガン9丁、多数の警棒などが見つかった。会員は3万6000人に上り、少なくとも3億元(約11億円)を不正に得ていたとみられる。
検察は詐欺やマネーロンダリング(資金洗浄)の容疑で創設者の林志昇容疑者や幹部ら計7人の身柄を拘束した。
(呉睿騏/編集:名切千絵)>
http://mjapan.cna.com.tw/news/asoc/201805110002.aspx

検証というものを一切しない愛国コピペ職人ねずさんこと小名木善行氏はこの詐欺師集団を絶賛し、講演会まで開いてておりました。
台湾民政府の危険性
https://www.tamanegiya.com/ura/2015/01/04/taiwanminseifu/

こんな口先き三寸男に騙されているアホも多い

小名木氏は今回逮捕された詐欺師の林志昇について自分のホームページになんと書いているか。

台湾と主権のお話

https://nezu3344.com/blog-entry-1674.html

 そして、連中の台湾での講演会まででている

https://www.youtube.com/watch?v=BPUdmnhpR90

140330-11b-天皇与日本人-小名木善行-台灣民政府第27屆高級行政參議班

 

以下小名木氏について私が書いたことですがコピペをしまくっただけで検証などほとんどしていないと思います。

青葉慈蔵尊 堀喜美子(喜身子)の疑問点および小名木善行氏について

コピペ職人小名木善行氏の「台湾霧社事件と和の心」に見る嘘

アーレイ・バーク大将とコピペ愛国商売人ねずさんこと小名木善行氏

廣枝音右衛門(広枝音右衛門)

しっかし、「ねずさん」と「ねずみ講」って笑えるわ
クソアホらし

広島よりHさん来店。
川崎より二名様来店。
徳島よりOさん四名様で来店。

早い時間からどんちゃん。
一応記憶あり。
サルよりまし
エビではない