気狂いからの抗議

9月15日金曜日晴れ◯
以下は日記に書いた事ですが、平成二十二年七月にアホから私がお世話になっているレンタルサーバーの会社宛に来た抗議です。
………………………………………………………
私が契約しているサーバー会社からこのホームページ内容について抗議がきたという連絡がありました。

木下 隆義 様
レンタルサーバーサービスをご利用頂き、誠に有難うございます。
株式会社○○○○の古澤です。
早速ですが、お客様が開設されております下記サイトの内容につきまして、
弊社に対して、是正希望の連絡が参りました。
現時点では、連絡元の情報については公開できませんのでご了承ください。
該当ページ:https://www.tamanegiya.com/ura.html
https://www.tamanegiya.com/nonnbee.html
—————————————-
https://www.tamanegiya.com/ura.html
https://www.tamanegiya.com/nonnbee.html
貴プロバイダを使用している上記ホームページが、在日の中国人・韓国人・朝鮮人に対する極めて悪質な差別発言、営業妨害、および攻撃を煽るような文言を多用しています。言論の自由を逸しており、中国・韓国・朝鮮の人民の人格を著しく侵害し、生活を妨害し、平穏を乱すものであります。
なかにはこれらの人々が経営・従事する企業を無実にも関わらず犯罪者呼ばわりする文章もあり、このような人権侵害と表現による心身への攻撃・脅迫を取り除くことは喫緊の課題であり、サイバー空間を提供している貴社が上記サイトの著者に差別・弾圧文章を削除是正せしめ、従わない場合は相応の処置を取ることは、当然の責務であると愚考します。
つきましては即刻、然るべき対応をしていただきたいと思います。
受け入れられない場合は、貴社、関連企業、サイトの著者にたいして
『正当な抗議運動』によって断固抵抗させていただきます。
—————————————-
弊社では、お客様のコンテンツに関しては、法および弊社利用規約にそった対応のみとなりますので、原則お客様の判断にて是正等の対応をお願いしております。
特に規約に記載のない事項に関しては、原則当事者同士にて対応をお願いしております。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも弊社サービスを、何卒宜しくお願い致します。

○○○○古澤様
お世話になります。
木下 隆義 です。
お手数ではございますが、
> 特に規約に記載のない事項に関しては、原則当事者同士にて対応をお願いして
> おります。
当然事と存じます。
これにつきまして、抗議された方に
<私のホームページの何処が「事実に基づかない」箇所に当たるか。
ご指摘をお願いいたします>
と御伝言をお願いいたします。
私といたしましては、自分の記述に付きまして、
「間違い」「事実に基づかない記述」などの具体的な指摘に対しましては、今まで真摯に対処させていただいてきたつもりです。

そのために、自分の名前、住所、電話番号までホームページに記載させていただいております。
記述に間違いなどございましたら、御自分の名前、身分を明らかにした上で、電話、メール、あるいは私のところまで来て直接、抗議されるのが筋であるとじ存じます。
具体的な指摘無しで、このようなメールにより、
もし御社が私の発言に対し制限を加える用な事がございましたら、
憲法にも定められた言論の自由を不当な弾圧により歪められたことになり、日本国国民として許されざる事態であると思わざるをえません。
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします。
木下隆義

木下 隆義 様
レンタルサーバーサービスをご利用頂き、誠に有難うございます。
株式会社○○○○の古澤です。
> > 特に規約に記載のない事項に関しては、原則当事者同士にて対応をお願いして
> > おります。
> 当然事と存じます。
> これにつきまして、抗議された方に >
<私のホームページの何処が「事実に基づかない」箇所に当たるか。 > ご指摘をお願いいたします>
> と御伝言をお願いいたします。

当社からは、今回の送信元へも規約を提示した上で、規約に該当しない場合は 当事者でお願いさせて頂く旨をご連絡させて頂いております。
そのため、直接ご連絡がございましたら、お客様にてご対応くださいますよう お願い致します。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも弊社サービスを、何卒宜しくお願い致します。

 

以上がメールのやりとりです。
(一部伏せ字にいたしております)
まあ、普通の日本人は「人民」なんて単語はあまり使わんでしょうね。

書きましたように、私は、名前も住所も電話番号もホームページ上に掲載いたしております。
抗議するのであれば、私に「間違っている箇所」「事実に基づかない箇所」などを具体的に指摘してくればいい事であり、レンタルサーバー会社に対して、このような抗議をする必要はなにもありません。
それを、罵倒メール、脅迫メールを送りつけた後にメルアドを即削除しているだけのアホです。
ましてや、
<受け入れられない場合は、貴社、関連企業、サイトの著者にたいして
『正当な抗議運動』によって断固抵抗させていただきます。>
って、なんだ~
脅してるつもりか?????
でっ、今日現在抗議された方からご連絡いただいておりません。
なんでやろ~
………………………………………………….
その二日前に当店宛のメールが下記です。
………………………………………………
メール
7月2日金曜日晴れのち一時小雨蒸し暑い △
蒸し暑い今日、人間のクズからクソ鬱陶しい「こわ~い」メールが来ました。
差出人 : 
送信日時:2010年 7月 2日 金曜日 8:43 PM
宛先  :
件名  :卑劣で穢らしい汚物ホームページを即刻削除しろ
     関連団体と某社の若いモン連れて呑みにいったろか コラ
     廃業すっか? ゴミ野郎
     あんたの取引先にも『強く』『抗議』するよ かわいそうにねぇ

差出人 : 
送信日時:2010年 7月 2日 金曜日 8:39 PM
宛先  :
件名  :死ね、キチガイ
     調子に乗るなよ乞食酒屋
     汚い店の周辺にビラまいて潰したろか
     糞ホームページで営業妨害しやがって 

     告訴して自殺するまで追い込むからな
     てめえの薄汚い人生をぶっ潰す
     家族も追い詰めて精神障害者にさせたるで

突っ込みどころ満載の鬱陶しい腐れメールです。
<関連団体と某社の若いモン連れて呑みにいったろか コラ>
関連団体?って何????
某社って何?????
普通は「弊社」だろうに。
アホ。日本語が苦手なのか?
飲みにきたら~
タダちゃうし。
取引先に『強く』『抗議』するって何すんの?
どこの「名前」だすの????
どこ?????
<汚い店の周辺にビラまいて潰したろか>
ビラ蒔いて潰れるって何????
<糞ホームページで営業妨害しやがって>
営業妨害????
どこ~の????
<告訴して自殺するまで追い込むからな>
告訴して自殺????
なんで告訴された事で自殺せなあかんの?????
告訴するにはどうしたらええのか知っとるんかな~?
<家族も追い詰めて精神障害者にさせたるで>
家族?????
追い詰める??????
おらんもんどうやって?

<ゴミ野郎>
<てめえの薄汚い人生>
少なくとも、名前も名乗る事のできないどうしようもないお前みたいな人間のクズやゴミやカス、ダニから、ゴミだとか薄汚いだとかは絶対に言われたくはありません。
この恐ろしいメールに小心者の私はビビリまくって返事を書いたら、既にメールアドレスが消去されてました 。
なんで?
どこのアホか知りませんが、こういったゴミ連中は被害者面して、
我が国でこういうやり方をず~とやって生きてきたのでしょうね。
怖いですね~
こわいですね~
牛込署に相談せな
……………………………………………………………………………….
以上ですが、このアホからはず〜と連絡無いままです。
まあ、時々、いきなり「お前は×××××、○○○○ 」とワケのわからん電話がありますが、それだけです。
ホンマ、あほらし