底抜けのアホ

10月25日火曜日曇りのち小雨◯
昨日Facebookに
<交通標識にくっつけてたのが移っとるとこは、
賃貸マンションで完全に私有地ですから、普通はこの大家さんの許可得るけど、
真正アホなだけに、許可えとるのかな〜と思ってしまうわ>

IMG_2984 のコピー
って、書いたら、今日、河岸から帰って来る時に見たら・・・
なかったW

IMG_3004 のコピー IMG_3005 のコピー

マジにマンションの大家さん(管理会社?)の許可得ずに勝手に自分で判断して取り付けていたみたいです。
第一弾、交通標識に案内板設置

IMG_2901のコピー 名称未設定のコピー

第二弾、勝手に他人の敷地に看板設置

IMG_2982 のコピー IMG_2979 のコピー

第三弾、勝手に他人の敷地の施設物に案内板設置

全て勝手な解釈による違法設置

ここまでアホとはある意味すごい
天然記念物ではなく特別天然記念物級のど阿呆だったようです。
なかなかおらん大物です。

アホらし

今日はめちゃ暇
一名様来店のみ

酒は飲まずにさっさと帰る。
猿でもエビでもない。