朝鮮人の犬「男組」を特集したゲス朝鮮人番組

3月3日木曜日晴れ×

「男組」と通名・高橋直輝、本名・添田充啓氏を特集したゲス朝鮮人番組

人間のクズの添田が嘘八百を言ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=BweV2YcJIPo
v=BweV2YcJIPo”>https://www.youtube.com/watch?v=BweV2YcJIPo
アホが粋がって晒していた汚れを番組中は全て隠していました。

スクリーンショット 2016-03-03 14.26.18 スクリーンショット 2016-03-03 14.23.54
スクリーンショット 2016-03-03 12.16.34 スクリーンショット 2016-03-03 12.14.25

ヤクザもんが汚れを人様に見せるなと言っている刺青をわざと見えるようにし、アホを晒しているのにどうして番組ではその汚れを見せない。
これだけでも、朝鮮人が作ったこの番組の意図が分かる。

スクリーンショット 2016-03-03 16.40.37

瀬戸弘幸氏も指定されているが、添田氏がヤクザをやっていたというがどこの組なのか不明。

その当時の写真は、やくざというよりどう見てもどっかのホストクラブのどうしようもないアホホスト

スクリーンショット 2016-03-03 12.20.26 スクリーンショット 2016-03-03 12.20.20
スクリーンショット 2016-03-03 12.20.13 スクリーンショット 2016-03-03 12.20.06

ヤクザから、いきなり朝鮮人に魂を売った「男組」にを立ち上げたことになっています。

スクリーンショット 2016-03-03 12.17.36

高橋こと添田氏曰く
<暴対法の締め付けが厳しくて、シノギが難しくなってきて、だけれど上には吸い上げ、これね。
きっついな〜と思って、後 自分の子分たちには飯は喰わせなければいけないし、小遣いもあげなければいけない。
となると、堅気になった方がいいやと。
それがず〜とあった。ただ、怖くて踏み込めなかった。堅気の世界に。
ただその、カウンターというところで、その堅気の人たちを見て、こんな熱い人間がいるんだなと。
う〜ん、堅気でここまでやる人間いるんだ。
それがきっかけですね。もう辞めようと。
当時はね、暴力であいつらぶっとばしちまえば、簡単にこんなの終わるだろうと思って、
まあ、結成したのが「男組」です。
あいつらと会話しても耳を傾けないし、
それはお前言っている事間違っているよと言っても、洗脳されちゃってるんで、
う〜ん、そのバカな事ばっかりいっているんで、
見つけ次第ぶっとばしてましたね。
はい。
警察に捕まってねえ事もいっぱいやってます。
ははっは。(笑)>

子分を食わせる?

小遣いをやる?

瀬戸氏と一緒に保守系のデモに参加しているシーンも流される。

スクリーンショット 2016-03-03 12.34.37 スクリーンショット 2016-03-03 12.33.34

それについては
<こういう事をやっているのかと自分の目で確かめた。
デモでた次のデモ、俺は沿道にいたんですよ。
デモ出ない。こんどはこっち側から見てみようと思って。
そしたら、す〜ごいヘイトスピーチですよ。>

 

 

 

スクリーンショット 2016-03-03 12.20.48

 

銭に困ってやくざを辞めてすぐに男組を作ったと言っているが、銭に困ったくせに、その作る銭はどうしたのだろう。ましてや、その後は活動して銭になったのだろうか。

安倍首相、進藤議員などの映像が出る。

スクリーンショット 2016-03-03 12.39.06 スクリーンショット 2016-03-03 12.39.17

自衛隊の観閲式の映像

スクリーンショット 2016-03-03 12.41.24
桜井誠氏の映像
<まず、韓国自分の事を改めるべきだと私は思う>
その後は、いろいろなきり貼りばかり。

スクリーンショット 2016-03-03 12.42.42

デッ、お約束の朝鮮人の犬である安田浩一氏に

スクリーンショット 2016-03-03 12.49.08
<筋違いのデマに走ってるとはいえそれなりの怒りなんでしょう。
もう一つ彼ら彼女らを動かしている力を問われれば、そりゃ、悪意と娯楽じゃあないですかね。
誰かを苛めたい、リンチしたい、言ってやりたい、懲らしめてやりたい、苛め抜きたいという悪意。
それから、みんなで騒ぐのは楽しい。叫んでいるとなんか気持ちよくなってくる。
自分が優越的な立ち位置に自分を置くことができる。
娯楽、楽しさ。
言い切ります。
在日特権などありません。
在日特権は単なるデマです。
都市伝説です。
あるわけがない。
この日本に住んでいて私が思うことは、
日本国籍を有した日本人以上の権利を有した優越的権利を持った外国籍住民などいるわけがないし見たこともないです。

と喋らせている。

高橋こと添田氏

<殴ってましたね。100%

あれで捕まってもいいと思ってましたから。
俺なんかなんだろう。守るモンが何もないんで。
う〜ん、

だから、あいうことができちゃう。>

木本氏

スクリーンショット 2016-03-03 13.11.07
<ぶっ潰したいなと思いましたよ。
ほんと、みんなシメちゃいたいなと思って。
う〜ん、思いましたよね。
二人でさらっちゃおうとか。
思ったりとか。
こんなもん、こいつらを徹底的に壊しちまえばできねえだろうと。
怒りで。>

その割には逮捕された時には二人ともその醜い顔を隠しています。

スクリーンショット 2016-03-03 13.16.50 スクリーンショット 2016-03-03 13.16.34

なぜ、堂々胸を張って連行されないのでしょう。
金玉ついてるのか!
アホかと!

それでいて、添田氏は
スクリーンショット 2016-03-03 13.18.09<全然後悔してないですよ。
一回目の逮捕の時は全国の新聞、テレビ全部出ましたから。
ネット全部出たんでね。
う〜ん、
あれは一つの王いうこともあるんだという衆知(周知?)にもなっただろうし。
デッ、まあ10日間拘留されたんですけど。
びっくりしましたよ。
だって、〇〇の前の日かな。
新幹線のチケットも全員分ウチにあって、それだけはちょっと大阪府警に行って、
電話させろよと
これなかったらみんないけねえからよと言って、
そしたら、わかったと電話一本していいよと。>

<あのワシントン大行進にちなんで、あらゆる差別を無くそうということで>

朝鮮人ということで差別を商売にしている嘘つき朝鮮人の辛淑玉女史も出演していました。

スクリーンショット 2016-03-03 13.32.01

そのアホの後ろでは共産党のアホ池内沙織氏も写っています。

スクリーンショット 2016-03-03 13.37.28

 

添田氏曰く

31.99<人種差別するようなこんな国は変えなきゃ行かないから>

一番人種差別の醜い腐れ朝鮮に入って言ってこい。
だいたい、この人間の国籍は知らないが、我が国のことを「こんな国」などとほざくやつは人間のクズだ。

路上で、通る人のことも考えずに邪魔な飲み会も始めていました。

スクリーンショット 2016-03-03 13.45.02 スクリーンショット 2016-03-03 13.44.04

こんなアホどもが何を偉そうなことをほざいているのでしょう。

差別で飯を食っている辛淑玉女史が

スクリーンショット 2016-03-03 13.49.17
37.21<在日コリアンだけでなく、アイヌであったりとか日系ブラジル人であったりとか
いわゆる出自が異なる人たちによって、抑圧されている人たち
そういう人たちが安心してご飯を食べて人と出会えるためのシェルターです。
時には勉強会もあるかもしれないが、
基本的には美味しいものを食べて一緒に生きていく場として作りました。
内装費だけで私の人生のお金が全部飛びまして、
ははははっ、
やっぱり中々大変なんですよ。
あの、ヤンなきゃいけないことがいっぱいあるんだけど、
外装とベランダは来年、再来年に回してたのね
そうしたら高橋君がやりましょうと
それでみんなを強制連行して
強制労働させて
というのが今日の実態です。>
男組について

スクリーンショット 2016-03-03 13.57.36
38.29<日本の市民運動の歴史を変えたと思いますね
つまり私たちマイノリティとかね
ある意味で言えばリベラルとか左翼の運動というのはいい人でないといけなかったのね。
清く正しく美しく
少しでもその枠から外れると人は助けてくれなかったし。
そういう人たちが声を上げるというのを許さなかった。
でも、男組というのはそういう社会の偏見を正面からぶつかっていって、
現場で体を張って戦ったのね。
現場に出てきて
そして運動の流れを変えたよね。
特にシットインなんかはそうだと思うわけ
点から線に
線から面になっていったでしょ
彼らは現場でどんどん新しい戦い方を開発していった
開発して
そして共有して
学んで
でっ男組は解散したけど
男組の中で培ったノウハウというのは
今の運動にたくさん影響を与えていて
それを見ていくと
共存するというのはこういうことなんだな〜
というのが
彼らは具体的にやっているのね。
だから男組って
日本社会の良心なのかと>
アホか。
左巻きの運動のどこが清く正しく美しくだ。

だいたい朝鮮人が清く正しく美しい運動などやったことがない。

こいつらが言っているのは、
朝鮮人に対して本当のことを言うな。
朝鮮人が嘘のことを言うのはいいが、日本人は朝鮮人に対して本当のことを言うのを許さない。
と阿呆どもはほざいているのです。

そして、あの偏差値28も取り上げています。

スクリーンショット 2016-03-03 14.14.10

靖國神社に爆弾を仕掛けたクズ朝鮮人のこともやっています。

スクリーンショット 2016-03-03 14.16.57

どういうわけかその後、売春婦とテロリストしか英雄のいない哀れなヒトモドキ民族らしく戦時売春婦の像を写しています。

スクリーンショット 2016-03-03 14.18.43 スクリーンショット 2016-03-03 14.19.34

あのアホどものデモの資金がどっから出ているのか。
活動費がどこから出ているのか。
こいつらの生活費が誰が出しているのか。

まあ、我が国の先人がやった間違いは、
朝鮮人を人間にしようと人間扱いしたことが間違いだったのです。
結果として、我が国は多くの資金とつぎ込んでこんなヒトモドキを倍に増やしたのです。

アホらし

完全に記憶なし。
猿以下。
でもエビではない。