淡路島から玉ねぎと福島からサクランボ

6月26日金曜日雨△

DSCN3638

ドカ〜ンと淡路島から玉ネギ。
六〇キロ。
お礼の電話を中学校の連れだった奥野ところにしたら奥方が出て、
今年良くなかった奥野の話になり、
「今年はあんなことがあったので、作らないつもりだったんですけど・・・
急だったからと」
ちょっとしんみり。
でっ、電話を切ってからしばらくしたら、奥野の奥方から電話あり。
「木下さん、体に気をつけてくださいよ。
うちのも病院行くのを邪魔にしてたから」
ありがとうございます。

DSCN3622

そして、江上さんより奥様のご実家のサクランボを今年も送っていただく。
江上さんとは昭和54年にメキシコのグアダラハラのホテルで、初めてお会いしてから懲りずにおつき合いいただき感謝。
一泊八百五十円のホテルだったな〜

 

バンブーさん来店。
二名様来店。
二名様来店。
塩月さん、大野さん来店。
わ。さん二人様で来店。
Mさん来店。

ドンチャン。
記憶あり。
サルよりマシ。