神戸女学院大学 石川康宏ゼミと朝鮮人慰安婦

神戸女学院大学 石川康宏ゼミと朝鮮人慰安婦

文責はすべて、酒たまねぎや店主の木下隆義にございます。


「朝鮮人慰安婦」と心はひとつというどうしようもないアホ女子大生ども
平成21年12月8日火曜日晴れ△

IMG_0671 のコピー「『慰安婦』と心はひとつ 女子大生はたたかう」(神戸女学院大学 石川康宏ゼミナール かもがわ出版平成二十年刊)という題名の本を先日、初めて入った古本屋でネタ用に購入いたしました。
内容のないたった百十一ページの薄っぺらい本ですが、定価だと千円です。アホらしい事です。
李容洙(イ・ヨンス)という朝鮮人慰安婦とピースサインをしながら女子大生が写っている写真が表紙の本ですが、石川康宏ゼミのみなさんだそうです。
内容は、女子大生が石川ゼミに入ってどのように変わっていったかが書かれています。
石川氏にゼミがスタートする前の春休みに最初に読み、レポートを書くように言われるのが、「従軍慰安婦」(吉見義明)、「歴史教科書と日本の戦争」(不破哲三)の二冊だそうです。

「韓国でカラダで学んだことだから、自然と心とカラダが動いていったという感じです。
これまで勉強というのは本をひたすら読む事だけで、その時には、それで自分の中の何かがかわるという予感はなかった。
でも、今回は、頭で考えるのではなく、行動をつうじて学んだのです。ハルモニに会い、話を聞いたんです。そこでわかったことは、本当の学びとは頭で考えるのではなく、カラダで感じるものだと言う事です。」
(P12 田仲友美氏)
私には単なるアホ女が洗脳されたとしか思えません。
少しは頭で考えろよ。
では、
 上野紗矢佳
小谷直子
田仲友美
田中丸佐代
辻中佑花
成瀬葵紀
西田あゆみ
原田佳苗
渡辺綾子
のみなさんだそうですが、

朝鮮まで行って慰安婦のデモにまで参加した優秀な女子大生のみなさんへお尋ねしたい。
慰安婦の事を勉強されているのであれば、
下記の事についてお答えいただきたい。

※ 朝鮮日報築地支社である朝日新聞の『太平洋戦争犠牲者遺族会』常任理事・粱順任の娘と結婚している植村隆記者が最初に女史挺身隊を慰安婦とした捏造記事を書き、売国奴高木健一弁護士がわざわざ朝鮮まで行って呼びかけ戦時売春婦を探し出す平成三年までの戦後四十年以上の間どうして朝鮮国内において問題にならなかったのか。

※ 朝鮮人女性が訴え出たのは、金学順が最初であるが、金学順の証言に多くの矛盾点が指摘されているが信用出来る証言と思っているのか。証言から軍による強制連行は証明されたのか。

※ 同じく有名な朝鮮人慰安婦のひとり文玉珠は、当時の我が国の大将が六千五百円の年俸の時に、今の金額に換算すると数千万円にもなる二万六一四五円もの貯金を持っていたことが貯金通帳より判明している。それを我が国政府に返還を求めた。
貯金という事は、それ以上稼いでいることになる。
軍により強制連行され過酷な状況にあったいわゆる「性奴隷」とはこのような金持ちなのか。

※ 「帰国するまで台湾で特攻隊相手の慰安婦をしていた、私が慰安婦として強制連行された当事者であり、証人だ」(平成十九年三月四日(朝日新聞)と言い張り、一緒に写ってこの本の表紙にまでなっている李容洙の証言がコロコロ変わっているが、それについては当然調べたはずでしょうから、その結果、この慰安婦の証言は信ずるに足りると思ったか。

※姜日出(カン・イルチョル)という朝鮮人慰安婦の証言として下記のような事がこの本には書かれている。
<十五才のとき軍人と巡査に連れ去られ、セックスがどういう意味をもつものかわからないまま、毎日レイプを続けられました。
抵抗した際に、兵士に頭を壁に打ち付けられ、今も後遺症で鼻血が出るそうです。生理が安定したのは戦争が終わり「慰安所」が終わった後の事でした。これを話すのは「とても恥ずかしい」と言いながら語ってくれました。>
p四十一
この朝鮮人慰安婦の証言は、家が裕福だったといったり、家は貧しく父親は自分が食べるものがなくても食べさせてくれたと言ったりしています。
働いていたという慰安所の場所も証言の度に違っています。
慰安婦の訴え出た朝鮮人の中で、軍に強制連行されたという証言が立証されたのはただのひとりでもいるのか。

まさか、「慰安婦の証言がすべてだ。それが真実だ。頭で考えていない」などと戯けた答えはいわないと思いますが。

※ 朝鮮軍が派遣されたベトナムにおいて、朝鮮軍専用慰安婦がいたことが証明されている。そして、多くの私生児が残された。此の事に対して、南朝鮮政府は謝罪も賠償もしていない。そのことについてはどう思うか。

※ 貞操を大切にするはずの朝鮮人女性が朝鮮に駐留している米軍に対して売春を行っているのは何故か。

そして、南朝鮮政府の法的な規制に対し、売春婦のデモまで行なわれたという事実がある。このような国の女性が六十年前は売春をしていなかったと思うのか。

※ 現在の南朝鮮は当時としては格段に裕福であるが、どうして世界中で朝鮮人売春婦が問題となっているのか。

※ 慰安婦の中で一番多かったのが日本人であるが、どうして日本人女性から過去にそういう訴えが一件もなかったのか。

以上お答え願いたい。
※ 最後に「矛盾」つう単語知ってまっか????
しかし、こんなアホなことようやるわ。
もう少し大学時代にはやることもあるだろうに。
あほらし。

Sさん来店。Kくん二名様で来店。
ご近所に引っ越していらした御夫妻来店。
飲む。でも今日は記憶あり。