国賊・岡崎トミ子

売国奴・国賊・岡崎トミ子
文責はすべて、酒たまねぎや店主の木下隆義にございます。
平成22年10月29日最終更新


売国奴岡崎トミ子経歴
(2005年02月23日公式サイトhttp://okazaki-tomiko.jp/2005/02/23/#000003より)
1967年
東北放送に(TBC)に入社して22年間、アナウンサーとして放送現場に携わる。立候補するまでの8年間、職場の同僚と「8月15日特別 番組」を制作。
1990年2月
宮城一区から立候補し、衆議院議員に初当選。一口100円カンパや「トミ子石けん」などのユニークな草の根選挙を展開した。主に環境委員会に所属し、スパイクタイヤ、農薬の問題やムダな公共事業の象徴とも言える”長良川河口堰”問題に取り組む。「環境基本法」の成立や女性議員が中心となった「育児休業法案」「パート労働法」の制定に関わる。
1993年7月
2期目当選。
1994年、7月
村山政権のもとで文部省政務次官に就任し”いじめ”問題やエイズ教育にとりくむ。
1994年8月
インドネシアからの独立を求める東チモール人の民族自決運動を支援し、日本の国会議員として初めて東チモールを視察。
1996年、9月
鳩山由紀夫、菅直人氏らと共に「民主党」設立の呼びかけ人となり、民主党副代表に就任。

経歴から元社会党ってわからない!!みごとに社会党を消してますね。
90年社会党より衆議院選に当選。96年に落ち目の社会党に見切りをつけ、さっさと民主党にくら替えし、党副代表まで昇りつめるが、直後の総選挙であえなく落選。懲りずに98年の参議院宮城補選で、しぶとく返り咲き。
でも凄いのはこの人は2月16日生まれで、あの北朝鮮の偉大なるブタ首領様と同じ日にお生まれです。
マンセー
岡崎トミ子とははあのキチガイ法案である「慰安婦法案」を他の売国奴議員とともに執拗に成立を目指すと共に、南朝鮮にまで行って売国奴活動をしている輩です。
「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」
2003年1月31日(金)参議院事務総長に提出
提案者(13名)
民主党=岡崎トミ子、円より子、千葉景子、川橋幸子
共産党=吉川春子、八田ひろ子、吉岡吉典、
社民党=大脇雅子、福島瑞穂、
国連 =島袋宗康、高橋紀世子
無所属=田嶋洋子、黒岩宇洋

2003年2月12日に韓国の中央日報に日本の国会議員が挺身隊集会に初参加(リンク切れ)という記事と朝鮮日報には元慰安婦女性らの「水曜デモ」に参加した日本の岡崎トミ子議員という記事が載りました。保存判

 

 

 

 

 

<日程>

法案提出者韓国調査日程(2月8日~2月12日)
参加者;岡崎トミ子・吉川春子・大脇雅子・田嶋陽子議員
勝木一郎・有馬正秀・渡辺美奈・安田美穂子秘書  同行;有光健・金英姫(キム・ヨンヒ)
南朝鮮で会った団体
韓明淑(ハン・ミョンスク)女性部長官
李美卿(リ・ミギョン)新千年民主党国会議員
金希宣(キム・ヒソン) 同上
辛正承(シン・ジョンスン)外交通商部アジア太平洋局長
韓国挺身隊問題対策協議会

2月8日(土)
12:00  仁川空港15:00  西大門刑務所視察
ホテル着
田嶋議員
KE706便ソウル着12:00
2月9日(日)
09:00  ホテル発(田嶋議員)
10:40  独立記念館視察15:00 「ナヌムの家」にて田嶋議員と合流、被害者と懇談、日本軍慰安婦歴史資料館視察18:30  ハンギョレ新聞取材(ホテルにて)
吉川議員
JL951便ソウル着12:25大脇議員
JL983便ソウル着11:15
2月10日(月)
10:00  李美卿議員(イ・ミギョン)(国会議員会館事務所225号)
12:00  常任女性問題委員会(国会別館2F貴賓室食堂1号室)
14:00  韓明淑(ハン・ミョンスク)女性省大臣
(女性部5F長官室)趙培淑(チョ・ベスク)民主党議員(アポ中)
金元雄(ハンナラ党)(アポ中)
ハンナラ党元女性委員長(アポ中)18:30  挺隊協との懇談
岡崎
OZ107便ソウル着12:10
2月11日(火)10:00  高野大使との懇談
10:20  大使館発(通訳;姜恵_合流)
10:30  外交通商部・辛正承(シン・ジョンスン)
アジア太平洋局長との懇談(外交通商部2201-1)
11:30  外交通商部発
12:00  金希宣(キム・キスン)昼食・懇談
13:30  記者会見(議員会館)・韓国国会議員も同席
西大門刑務所(会見終了後岡崎議員)
【帰国】田嶋議員
KE701便
ソウル 9:20発吉川・大脇議員
JL956便
ソウル17:50発
2月12日(水)
ホテル発
11:00-12:00 日本大使館前・被害者のデモ(報告)
16:30 空港へ(岡崎議員)
【帰国】岡崎議員
OZ108便 ソウル19:10発

以上の日程は吉川春子議員のホームページより引用http://www.haruko.gr.jp/josei/2003-0212.html

 今回の売国奴議員による南朝鮮にての日程は、プロパガンダ施設の西大門刑務所視察、同じく戦時売春婦の収容施設「ナヌムの家」視察、反日女性議員の韓明淑と会談、挺隊協という反日団体というより集り嘘つき集団との懇談、そして極め付けは岡崎トミ子の日本大使館前にての売春婦デモ参加にての日本大使館に向けての拳振り上げての抗議です。参加議員のみなさんは見事に売国奴活動をされている事がわかります。南朝鮮にとってはこういったバカ議員どもが何も言わずに自国の為に自分の国を売ってくれるのですから、笑いがとまらないでしょう。

この参加したという民主党の岡崎トミ子というバカ議員は同じバカ議員の田嶋陽子(当時はあの社民党)とともに昨年も台湾に従軍慰安婦をもとめていっています。保存判
だいたい、「女子挺身隊」とは大東亜戦争時に、「女子挺身隊勤労令」により昭和十九年より日本国民なら、軍需工場その他に労働力として、軍用機の製作その他のために働いた人たちです。
それをあの南朝鮮は従軍慰安婦として扱い、この岡崎議員は
「日本軍慰安婦問題を解決するためには法的責任を回避するために作られた『女性のためのアジア平和国民基金』の代わりに日本政府が公式謝罪して賠償しなければなりません」--。とまでホザいております。
そして、「長い間続いてきた水曜デモを、恥ずかしながらそのときはじめて知り、次に韓国を訪問したときにも必ず参加し、法制定の進行状況を説明すると約束した」
って、バカまるだし!!!

その翌日、産経新聞に同じ事件の記事が掲載されました。
現職の政治家が、外国で自国の大使館にむかってこぶしを振り上げた。
こんな馬鹿議員はおそらく前代未聞、空前絶後とおもいますが、それだけでなく、産経新聞の記事によると、なんと送迎に、日本大使館から公用車を提供させて、反日デモに参加し祖国の日本大使館に向って拳をふりあげて抗議したそうです。(本人はデモにはタクシーを使ったと)

その気狂い議員の岡崎トミ子について、民主党の松原仁衆院議員は13日夕、党本部で岡田克也幹事長と会い、同党の岡崎トミ子参院議員が韓国の日本大使館前で行われた反日デモに参加したとの一部報道に関連し、「不適切な行為」として事実関係の確認を求める申し入れ書を提出したそうです。
申し入れ書には15人が署名。松原氏が「大使館に向かってこぶしを振り上げた行為は許しがたい」と述べたのに対し、岡田幹事長は「(参加したのは)反日デモではなく慰安婦問題のデモだ」と説明した。岡崎は産経新聞2月13日に対しての釈明書を党に提出しているが、この釈明書がまたこら~っていう感じのアホなもので、こいつの頭はいっちゃってるとしか思えません。一応こちらは釈明書保存版

2月13日の産経新聞の記事の釈明
参議院議員 岡崎トミ子
2月12日、韓国ソウルで元「従軍慰安婦」被害者のおばあさんたちにお会いしに行きました。「水曜デモ」に集まっているおばあさんたちに、「慰安婦」問題の解決を促進するための議員立法の活動について報告しに行ったのです。
私は日韓議連の会員としても、これまで日韓の友好のために活動してきました。残念ながら「慰安婦」問題は日韓両国の間にささったトゲとして未解決のまま残されています。この問題を解決するために私自身、民主党が他の野党や無所属議員とともに提出している「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」の提案者のひとりとして、成立のために内閣委員会で努力してきました。
今回の訪韓もこの議員立法についておばあさんたちに報告をし、韓国側関係者と意見交換をすることが目的でした。
デモの場に行ったことが2月13日付産経新聞で「反日デモに参加」と報じられ、関係の皆さんにご心配をおかけしており、申し訳なく思っております。この件について、きちんとご説明したく、文書にいたします。

1)おばあさんたちに、立法活動の報告のために
デモの場に行きました。
この問題の解決に向けて、日本の国会議員としての私の仕事はおばあさんたちの気持ち、行動も受けて法律をつくることです。今回は、前回9月に訪韓した際に、おばあさんたちにした「国会で動きがあれば報告します」という約束を果たしに行きました。あの場にはデモに参加するために行ったのではありませんでした。

前日、11日に支援団体の事務所でお会いすることができれば自分の日程としてもありがたかったのですが、翌日も水曜デモのために集まる高齢のおばあさんたちに、寒いソウル市内に二度も集まっていただくことはとてもできませんでした。そこで私は、翌日の集まりに訪ねて行くこととしました。このことについて前日、高野駐韓大使を訪ねた際にも説明しています。12日も、氷点下5度の厳しい寒さでした。

2)「水曜デモ」は反日デモではありません。
私が伺った「水曜デモ」は、反日デモではありません。「従軍慰安婦」とされたおばあさんたちが日本政府に対して謝罪と補償を求めるデモです。多くのおばあさんたちの願いは、過去の問題に決着を着けて真の友好関係を築くことです。私は昨年訪韓の際にも彼女たちから、「子どもや孫たちのためにも一日も早く解決して欲しい」と繰り返し言われました。

水曜デモは1992年から雨の日も風の日も毎日続けられ、545回になり、ギネスブックにも載っています。(唯一行われなかったのは日本の阪神淡路大震災の翌日です。)傷つけられたおばあさんたちの自尊心を取り戻す助けにもなってきたと聞いています。

3)一日も早くおばあさんたちの名誉回復を。
「死ぬに死ねない」「一言謝って欲しい」と訴えるおばあさんたちの納得のいく解決を一日も早く実現することが必要です。具体的には国の責任で名誉回復のための措置を実行することです。私たちの議員立法の目的もそこにあります。この想いを是非、皆さんにもご理解いただけますよう、念じています。

「慰安婦」問題はデリケートな問題です。デモの場に行くにしても、誤解を受けないやり方を工夫すべきだったと反省しています。

最後に、大使館前に行くときにはタクシーを使いました。他の日程では大使館の車にお世話になりました。立法活動の一環としての調査、視察、要人との面会、空港送迎でお世話になりました。関係の皆さんにお礼を申し上げます。

1)おばあさんたちに、立法活動の報告のためにデモの場に行きました。あの場にはデモに参加するために行ったのではありませんでした。

そんな事いったって、デモの一番目立つところで、マイクまで持って拳を振り上げてがんばっているだろうに、バカ!

2)「水曜デモ」は反日デモではありません。

どうみても反日デモだろうに、お前は盲か!
以下の写真の日の丸には「日本反対」と書かれている。

↓日の丸に書かれている文字
日本反対
挺対協

後ろの人が持っている看板
韓国挺身隊問題対策協議会
被害者ら・・・
謝罪・・・・・

デモの場に行くにしても、誤解を受けないやり方を工夫すべきだったと反省しています。

誤解はしていない。あんたのバカさがよくわかっていいと思う。

最後に、大使館前に行くときにはタクシーを使いました。他の日程では大使館の車にお世話になりました。立法活動の一環としての調査、視察、要人との面会、空港送迎でお世話になりました。関係の皆さんにお礼を申し上げます。

白々しい。こんなアホな事やって、立法活動の一環とはよくもまあイケシャアシャアといいますね。じゃあ滞在費、渡航費は当然、公費ってことですか。日本大使館に向って拳を振り上げるためにいくのが、公費とは・・・
何でこんなバカが国会議員やっているのでしょう。捏造された慰安婦問題で攻撃される日本人の人権は?
それでいて、どうして非人権的な北朝鮮や支那には文句言わないのでしょう?せめて、日本国内にある朝鮮総連、支那大使館にいって、その前で拳を振り上げて朝鮮、支那に抗議をしたのでしょうか。

しかし、大東亜戦争において日本だけが唯一の悪である、支那、朝鮮には謝り続けなければいけない、支那、朝鮮がどのような理不尽な事を言ってきても信じる贖罪意識のかたまりのような、このようなバカ女はどうすればできるのでしょう。

「日本嫌い、朝鮮、支那大好き」の反日バカ女は早く自分の好きな国にいってほしいものです。その時はOne-way
ticketでお願いいたします。

絶対に帰ってくるな。

ちなみに、一緒にいった他の女性議員は岡崎トミ子とバカカルテットを組んで日本の恥をばらまいている大脇雅子(社民 参)・吉川春子(共 参)そして田嶋陽子(無 参)の三人でしょう。あと円よりこ(民主 参)も仲間です。

このバカは他にもこんな事をやっています。
岡崎は、北朝鮮による未曾有の国家犯罪が明らかになったあの9月に有光健、横田弁護士と共に「ナヌムの家」に詣でたそうです。こいつは神経がありません。同じ頃に、天使のコスプレでパーティを開いて銭を集めていた福島瑞穂と同じ神経です。

インドネシアまで、いってこんなバカな事をやっています。バカな事の保存版

http://www.google.co.jp/search?q=cache:QS2CDOx2eL0C:www.kompas.com/kompas-cetak/0202/13/nasional/jepa06.htm+okazaki+tomiko&hl=ja&ie=UTF-8
↑ジャカルタで大歓迎を受ける岡崎トミ子
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&c2coff=1&q=okazaki+tomiko&lr=
↑今や世界的な知名度を持つ日本有数の「良心的政治家」ってバカの代名詞???

その後の岡崎

慰安婦集会に参加した岡崎議員に党職停止処分になりました。

それに対しての南朝鮮の報道

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/23/20030223000016.html
今月12日、日本の国会議員としては初めて元慰安婦ハルモニたちの集会に参加、話題を集めた岡崎トミ子日本民主党参議院が、集会参加を理由に、党から党職職務停止処分を受けた。
(中略)
今回の事態がどのように収拾されるにせよ、「韓国で挺身隊関連の集会に参加したとの理由から懲戒を受けた」という事実は、今後、類似な事をしようとする日本の良心的な知識人にとって、精神的な足かせとして働く可能性が高い見通しだ。保存判

また、下記のメルマガでもバカ丸出しぶりを発揮いたしております。

そのまま引用させていただきます。


引用開始

さて、2月10日から12日にかけて、法案の提案者4人で韓国を訪れました。
法案の内容について被害者や支援団体、国会議員、政府関係者などに国会審議の経過を報告して意見交換をし、理解を求める目的の訪韓でした。

このときに私は、被害者の方たちが11年前から続けていらっしゃる「水曜デモ」の場に出向いて日本の国会での動きを報告し、またおばあさんたちと励ましあったのですが、このことが水曜デモを「反日デモ」と規定するマスコミから批判され、このメルマガの読者の方からもご心配をいただくことになりました。

(被害者の皆さんは11年前から毎週水曜日、私が伺った2月12日まで545回も日本大使館前に座り、訴えつづけて来ていました。日本政府による公式謝罪と補償という、彼女たちにとって当然の要求を訴えるもので、もちろんその後も毎週続いています)

私は昨年9月にも訪韓をして「法案」の初めての国会質疑の報告をしましたが、そのとき、被害者の何人かの方たちから戦争当時の傷跡を見せられ、怒りを込めたお叱りを受けました。

ところが「日本が憎くて言っているのではない。孫子には仲良くしてもらいたいと思っている。そのためにも、なぜ、悪いことをしたと、一言公式に謝ってくれないのか」と言われ、そのことが深く心に刻まれました。

そのときに、「国会で新しい動きがあったら、また必ず報告にお訪ねする」と被害者の皆さんと約束をしました。今回は、被害者の皆さんとの約束を果たすための訪問だったのです。

12月の参考人質疑では、「慰安婦」制度が国際法で言えば、強制労働条約違反であることを与党推薦の参考人である横田洋三中央大学法学部教授も認めました。他にもいくつもの成果がありました。

なんとしてもこれらの成果を被害者に伝えたくて私は週に一回だけソウルのこの場所で集うデモの場に行って質疑報告をするという行動をとったのです。戦争終結ら58年目、悲惨な体験のあとに苦難の道を歩み、闘っておられるおばあさんたちはこの日、氷点下5度の寒さのなかで自分たちの要求を叫んだのです。私はデモが痛ましくて、一日も早く終了することができるようにという願いを込めて、おばあさんたちの前で質疑報告をさせていただいたのです。

「普遍的な人権の問題に努力されていることに感謝します」
私たちに対する盧武鉉大統領の言葉です。その盧武鉉大統領の言う未来志向の政治を実現するためには、両国の間にある過去の戦争の問題の解決による真の和解が必要です。

被害者や支援団体、被害国の国会議員と対話をする、こうしたプロセスを重ねながら国会での私たちの闘いの努力を知らせることこそおばあさんたち、ハルモニの怒りに応え、また彼女たちの当たり前の要求に応えていくことにつながると信じています。

さらに彼女たちを支えつづけてきた多くの人たちとも、信頼の絆を結ぶことができるようにしたい。

そしてこれが、日本の名誉のためにも不可欠な取り組みなのだと思っています。今年1月31日には、国連人権委員会の10年間の「女性に対する暴力」についての調査活動をまとめた最終報告書が慰安婦問題の日本政府の対応を批判したと報道されました。

ILOもこれまでに5回の勧告を出しています。そして今回帰国後、韓国国会の本会議において私たちの提案している戦時性的強制被害者問題解決促進法案に対する支持決議が全会一致であげられたと報告をいただきました。私たちの責任の重さを感じます。

日本と世界の友好のために、きちっとした取り組みで、この問題を一日も早く解決したいと考えています。皆様、よろしくご理解いただけますよう、お願いいたします。

引用終わり

2003年3月13日発行
女性国会議員メルマガ『ヴィーナスはぁと』第68号


南朝鮮にとって、日本の良心的な知識人とは一般的日本人にとっては「反日日本人」でしかありません。こういった事一つをとっても歴史の共有などというものは不可能な事がわかります。

また、この岡崎の売国奴を南朝鮮の議員連中は正しい事をやったなどといって、民主党に手紙などを送っているそうです。そりゃあ、反日日本人はてめえらにとりゃあ、美味しいですものね。


やはり岡崎トミ子
平成16年3月30日火曜日くもりのち雨 ×
東京都品川区にある警視庁の鮫洲運転免許試験場に120人を収容する留置施設「品川庁舎」が24日、報道陣や地元町内会に公開されたそうです。総工費6億6000万円をかけた本格的な施設だが、都が所有する放射18号線の予定地にあり、09年3月末までしか使えないという5年間という期間限定だそうです。
ここでも、朝鮮人のが増えていることに対応し、「整理整頓」「粗暴な行為はしない」などの指示は、従来の英語、中国語、タガログ語に、ハングル表記を初めて加えたそうです。

そりゃあそうです。朝鮮人、支那人などによる犯罪は「刑法犯と特別法犯の検挙件数は四万六百十五件、検挙人員は二万七人と件数、人員とも前年に比べそれぞれ16・9%、23・4%増加し、過去最高となった。」2004/03/12 (産経新聞朝刊)
ましてや、法務省の発表による不法残留者数(1月1日現在)が21万9418人で、11年連続の減少だが、同省は「減少幅はわずかで、依然、高水準だ」(入国管理局)としている。(読売新聞) 2004/03/27
国籍別で朝鮮が最多で、4万6425人と全体の21%、支那の3万3522人と続くそうです。

こういった状況に我が国が置かれているというのに、あの元社会党議員であり、現民主党の岡崎トミ子議員はヴィーナスハートというメルマガで、
「外国人の犯罪が増えていると言うけれど・・・」
―「留学」「就学」認定の「厳格化」をめぐってという題名で、

以下引用開始
昨年の12月、今年の1月から日本語学校などで勉強する予定だった中国人就学生の9割以上が法務省入国管理局から「在留資格」を認められなかったというショッキングな報道を毎日新聞がしました。
略)
当然のことながら大多数の留学生、就学生は犯罪とは無関係です。
略)
しかし、もともと犯罪目的で入国してくる外国人(多くの方たちが心配するほど多数ではありません)の入国を阻止する手段として、熱意ある若者もいっしょくたにして留学生・就学生の受け入れを厳しく制限することはあまり有効ではないと指摘されています。悪質な犯罪者は留学生・就学生として入国することが難しくなれば、他の方法を考えるからです。
略)
外国人犯罪が増えていると言いますが、日本人が犯した場合には立件もされないような軽微な犯罪が多いことも指摘されています。もちろん、軽微だからいいということではありませんが、統計を扱う場合には注意が必要です)
略)
就学・留学生の在留資格審査の厳格化も心配な動きのひとつですし、入国管理局がホームページ上に「不法滞在等の外国人の情報」をメールで受け付ける窓口を設置したこともそのひとつです。また、一般の学生さんが外国人であるというだけで警察官から突然職務質問をされ、厳しい扱いを受けて不安な思いをしたという事例も度々聞きました。こういう扱いは外国人を不安視する雰囲気を助長し、また外国人のストレスを高めて、それこそある場合には犯罪に追いやってしまう恐れもあるのではないでしょうか。

この人の頭の中には、我が国の治安というところが欠落しているようで、下記のように続きます。

在留資格審査については、早速仲間の議員たちと勉強会を開きました。また、このメルマガの仲間でもある小宮山洋子さんを初めとして何人もの議員が国会でもとりあげて質問をし、「メール通報」の件も含め、事態は少しだけ改善しているかもしれません(4月期生については、中国人もおよそ45%が申請を認められたようです)。警察官に人権問題の重要性を意識してもらうことの必要性については、私も来週の火曜日の内閣委員会で警察法の質疑をする際に取り上げる予定です。

将来に対する不安があるとき、どうしても社会は排他的になりやすい傾向をもちます。排他的になって得することはあまりありません。「気づき」を得た私たちがそういう傾向を少しでも改善できるように心を配ることが必要だと思います。国会議員としても個人としても、優しさを感じられる、風通しの良い社会を目指してがんばっていきます。
以上女性国会議員メルマガ『ヴィーナスはぁと』 第 122 号より引用

性善説はいいのですが、風通しのよい社会・・・・・我が国の国民の安全はどこにいったのでしょう。
まじめな支那人留学生が多いのも事実ですが、多くの支那人、朝鮮人が留学と言う名目で入国して、犯罪などを犯しているという事実もこの人には無関係みたいです。

(留学生や就学生として入国して刑法犯で検挙された外国人は、二千四百六十八人と五年前に比べ二倍以上の増加。うち八割が中国人だった。)2004年03月11日(木)
産経新聞より

まるで、留学生が犯罪に走るのは日本の社会が悪いといっている支那人教授と同じです。流石は朝鮮人売春婦の味方をして、我が国に拳を振り上げる人らしい言動です。


久々に岡崎トミ子
平成22年9月29日水曜日晴れ △
久しぶりに当店のホームページのアクセス解析を見てみました。
今月、一番転送量が多かった九月十七日の場合。

全合計: Sep 16 2010 ~ Sep 17 2010
リクエスト数合計                                 220330
転送量(Byte)合計                             6963121735
リクエスト数一日平均                             110165
転送量(Byte)一日平均                         3481560868

合計 リクエスト 日別
リクエスト割合 転送量割合  転送量(Byte) リクエスト数   日付
————– ———- ————- ———— |————
0.03           0.03            2337263           77 | Sep 16 2010
99.97          99.97         6960784472       220253 | Sep 17 2010

リクエスト数: バイト数の割合 (%): ドメイン
————: ——————: ——–
95994:             83.80%: .jp (日本)
8257:              7.19%: .net (ネットワークサービス)
9050:              7.18%: [未解決IPアドレス]
2435:              1.19%: .com (商業団体)
91:              0.11%: .br (ブラジル)
145:              0.07%: .cn (中華人民共和国)
57:              0.05%: .au (オーストラリア)
50:              0.04%: .arpa (旧アーパネット)
46:              0.04%: .th (タイ)
44:              0.03%: .id (インドネシア)
45:              0.03%: .mil (米国軍事機関)
50:              0.03%: .sg (シンガポール)
38:              0.02%: [未知ドメイン名]
28:              0.02%: .tv (ツバル)
38:              0.02%: .org (非営利団体)
14:              0.02%: .tw (台湾)
13:              0.01%: .de (ドイツ連邦)
26:              0.01%: [ドメイン名未付与]
18:              0.01%: .fr (フランス)
8:              0.01%: .edu (米国高等教育機関)
7:              0.01%: .vn (ベトナム)
29:              0.01%: .uk (英国)
19:              0.01%: .sc (セイシェル)
6:              0.01%: .in (インド)
8:              0.01%: .ca (カナダ)
7:              0.01%: .it (イタリア)
8:              0.01%: .be (ベルギー)
7:              0.01%: .ch (スイス)
5:              0.01%: .pt (ポルトガル)
4:              0.01%: .nz (ニュージーランド)
6:                   : .pk (パキスタン)
4:                   : .mx (メキシコ)
3:                   : .my (マレーシア)
3:                   : .bg (ブルガリア)
3:                   : .lk (スリランカ)
3:                   : .jo (ヨルダン)
3:                   : .nl (オランダ)
3:                   : .tr (トルコ)
3:                   : .sa (サウジアラビア)
3:                   : .at (オーストリア)
4:                   : .cz (チェコ共和国)
3:                   : .ph (フィリピン)
1:                   : .do (ドミニカ共和国)
1:                   : .np (ネパール)
8:                   : .ru (ロシア連邦)
2:                   : .is (アイスランド)
1:                   : .dk (デンマーク)
8:                   : .to (トンガ)
1:                   : .se (スウェーデン)

でっ、検索単語

リクエスト数: 検索単語
————: ——–
12363: 岡崎トミ子
1613: 反日
1399: 岡崎トミ子
684: 反日デモ
667: 売国奴
393: トミ子
393: 北朝鮮
372: 岡崎
256: 岡崎トミコ
151: 岡崎トミ子 韓国
107: 岡崎とみ子
100: 岡崎トミ子参院議員
88: 岡崎トミ子
81: 民主党
79: 岡崎トミ子 反日
76: 岡崎 トミ子
72: 在日
66: 売国奴
63: 岡崎トミ子議員
60: 柳田稔
59: 岡崎トミ子
59: www.tamanegiya.com/okazaki.html
58: 岡崎トミ子 反日デモ
58: 岡崎
57: トミ子
57: 韓国
47: 岡崎とみこ
44: 反日デモ
42: 反日
37: 岡崎トミ子参院議員
33: 売国
32: 酒たまねぎや
30: 池田大作
28: 魚釣島
28: 岡崎トミコ
25: 食人
24: 文化大革命
23: 従軍慰安婦
21: 岡崎トミ子 売国
19: 朝鮮総連
18: 岡崎トミ
18: 柳田稔
18: 在日
17: たまねぎや
17: 反日
17: 岡崎トミ子 朝鮮
16: 岡崎トミ子
16: 岡田トミ子
16: 岡崎トミ子反日デモ
15: 岡崎 トミ子
15: 写真
14: ベトナム戦争
14: 嘘
13: 岡崎トミ子 売国奴
13: 岡崎トミ子 デモ
13: 辛淑玉
13: 岡崎トミ子 韓国
13: /okazaki.html
13: 福島瑞穂
13: 井筒和幸
12: 慰安婦
12: 岡崎登美子
12: 田中均
12: 野中広務
12: 土井たか子
12: 民主党 岡崎
12: 岡崎 民主党
12: 岡崎トミ子氏
12: 田嶋陽子
11: 政治家
11: 岡崎トミ子
11: 岡崎トミ子
11: 岡崎 トミコ
11: 岡崎トミ子
11: 岡崎
11: 岡崎トミ子議員
11: 岡崎トミ子韓国
11: 岡??トミ子
11: \xe5\xb2\xa1\xe5\xb4\x8e\xe3\x83\x88\xe3\x83\x9f\xe5\xad\x90
11: 反日トミ子
10: 民主党
10: 特攻隊
10: 岡崎トミ子・反日デモ
9: 田岡一雄
9: 酒たまねぎ
9: 美味しんぼ
9: 国賊
9: トミ子
9: 民主党 岡崎トミ子
9: 菅直人
8: ヤモリ
8: 魚釣島
8: okazaki
8: 本多勝一
8: 岡崎トミ子 韓国
8: パチンコ
8: 李高順
8: 朝鮮学校
7: 韓国人
7: パラオ
2259: [その他: 1,513 検索語句]

そうなんです。
その日は岡崎トミ子氏がよりによって、国家公安委員長に就任が決まった日。
すべて、岡崎トミ子様のおかげでした。
ベスト五もすごいです。

岡崎トミ子
反日
岡崎トミ子
反日デモ
売国奴

笑えました。

まあ、日の丸にバッテンしてある前で平気で笑っている腐れババアですから。
こんな腐れ売国奴は早くクタバッてほしいものです。

でも、

<玄葉氏・岡崎氏入閣に「活躍を期待」「デフレ脱却を」
2010年9月18日読売新聞

略)
佐藤雄平知事は
略)国家公安委員長も兼務する岡崎氏については「これまで培われた豊富な経験と見識を生かして活躍することを期待する」とした。
略)

<岡崎氏、県選出12年ぶり入閣 知事やNPOがエール
2010年9月18日asahi.com
略)
村井嘉浩知事は、総務相に決まった片山善博氏とともに岡崎氏を注目の新閣僚に挙げた。「長い間、宮城選出の大臣がいない状況だった。(担当分野は)難問が山積み。政治経験や人生経験を重ね合わせ、素晴らしい仕事をしていただきたい」と話した。>

読売新聞の記事にはどういうわけか、宮城県知事でなく佐藤雄平福島県知事の言葉として、「これまで培われた豊富な経験と見識を生かして活躍することを期待する」となっている。
そして、朝日新聞の記事には村井嘉浩宮城県知事の言葉として、岡崎氏を注目しているとして「政治経験や人生経験を重ね合わせ、素晴らしい仕事をしていただきたい」と期待を口にしている記事を掲載している。
岡崎氏については我が国の普通の新聞社だったら下記のような記事が本当だろう。

<仰天人事、岡崎国家公安委員長 反日デモに参加、在日朝鮮人から献金…
2010.9.18 01:35産経新聞
記者会見する岡崎トミ子国家公安・消費者・少子化相=18日未明、首相官邸
菅改造内閣のサプライズ人事といえば、警察の「総目付」役である国家公安委員長に、岡崎トミ子参院議員が就任したことだ。首相経験者の一人は「仰天した」というが、岡崎氏の過去の“特異な”言動を振り返るとそれも納得できる。
岡崎氏は通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加し、韓国人と一緒に大使館に向かってこぶしを振り上げた。このデモに日本の国会議員が加わったのは初めてだった。
岡崎氏は当時、「反日デモではなく、日本政府に謝罪と補償を求めるデモだ」と釈明したが、現場では日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。このときは、民主党の役職停止処分となっている。
16年3月には、女性国会議員のメールマガジンで、こんな独特の見解も表明している。
「外国人犯罪が増えているというが、日本人が犯した場合には立件もされないような軽微な犯罪が多い」
同年4月には、岡崎氏の政治団体が13年に、外国人からの寄付を禁止した政治資金規正法に違反し、北朝鮮籍で朝鮮学校理事長の男性と、韓国籍のパチンコ店経営者からそれぞれ2万円ずつ寄付を受け取っていたことも発覚した。
岡崎氏は当時、この理事長とは、朝鮮学校の運動会に出席するなどで「日ごろから懇意にしていた」と説明した。パチンコ店経営者からの寄付は、産経新聞の指摘を受けるまで「違法と気付かなかった」としたが、こんな国家公安委員長で本当に大丈夫?(阿比留瑠比)>

警察、特に公安の方たちは大変だろう。
どう考えても、公安からマークされるべき対象が組織のトップになったのだから。
まあ、あのアホの鳩山の時に公安から「最重要危険人物」とマークされていた千葉景子がトップになっていたから、同じようなものか。

Sさん六名様で来店。
Nさん、Tさん来店。
裏ホームページをご覧頂き、来店してくださったそうです。
ご近所に御住まいというKさん来店。
Kさんはメチャ珍しい名字。
某教授のホームページでは四件しか無い事になっているが、
でも、それは嘘だそうです。


やはり腐れ売国奴の岡崎トミ子
平成22年10月22日金曜日晴れ ×
腐れ売国奴の岡崎トミ子についての今日の産経新聞のネット配信記事です。
以下引用
岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める
2010.10.22 20:35産経新聞
岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。菅直人首相はこれまで「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことを深く反省している」(6日の衆院代表質問)と答弁しており、閣内不一致の様相を呈している。
岡崎氏はデモで韓国人参加者と大使館に向かってこぶしを振り上げた。現場には日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。
岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたことが誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと考えている」と弁明。デモで訴えた内容については「人間の尊厳回復を訴えた」と述べた。
質問した自民党の稲田朋美氏は「日本の国会議員として適切ではない。(岡崎氏が)日本の治安のトップにいることは不適切だ」と厳しく批判した。
これに先立つ法務委理事会では、民主党側が稲田氏の岡崎氏への質問通告の内容が「法務委になじまない」として質問取り下げを求めた。自民党側は「国政にかかわる重要な話だ」と反論。稲田氏に質問させないなら委員会を流会にすべきだと主張し、最終的には民主党側が折れた。
引用終わり

<岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたことが誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと考えている」と弁明>

このくそババア!
めくらか!
 

この×を書いた日の丸が見えないはずはありません。

それだけでなく、我が国大使館に向って朝鮮人戦時売春婦の嘘つきババアどもと共にマイクを持ち抗議をしています。


×を書いた日の丸を背に我が国の大使館に向って拳を振り上げて抗議しています。

反日そのもののこの行動のどこが国益にかなっているのでしょう。
気違いとしか思えません。
こんな売国奴が我が国の国家公安委員長なのです。

まあ、法務大臣も最重要危険人物と公安がチェックしていた千葉景子氏だったし、危険人物となっていた福島瑞穂氏も大臣、同じく危険人物とされていた辻元清美氏も副大臣だったし、仙谷由人氏は全共闘の活動家だったし、民主党比例代表候補トップ当選した相原久美子氏は自治労北海道本部副執行委員長、自治労中央執行委員だった。
金田誠一氏は元自治労函館書記長、峰崎直樹氏は元自治労北海道本部調査室長、高嶋良充氏は元自治労書記長、日教組では輿石東氏は元山梨県教組委員長、水岡俊一氏は元兵庫県教組書記次長、佐藤泰介氏は元愛知県教組委員長、那谷屋正義は元日教組教育政策委員長、神本美恵子氏は元日教組教育文化局長。
真っ赤かの民主党です。
こんなアホどもが我が国の与党なのです。
こんな売国奴が国家公安委員長だったら、現場の人は大変だわ。
お察しいたします。
本来は監視されるべき人物が、トップになったのだから公安資料はダダ漏れだろうな。
そりゃあ、支那、朝鮮総聯、民団は大喜びだわ。
岡崎トミ子に天誅が下されん事を祈っています。
売国奴は早く死んでくれ!

バンブーさん来店。
浜松からYさん二名様で来店。
ドイツに明日から行かれるそうな。
初めてのお客様来店。
Oさん来店。
ドンチャン。
記憶あり。
サルよりマシ。


売国奴・岡崎トミ子
10月28日木曜日雨 ×
ソウルにて、日の丸に×を書いた朝鮮人戦時売春婦とともに我が国の大使館に向って拳を振り上げてデモをした売国奴の岡崎トミ子が、元売春婦朝鮮人どもに銭を恵んでやる必要があるとほざいたそうです。

以下引用
岡崎国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」
2010.10.28 18:34産経新聞
岡崎トミ子国家公安委員長は28日の参院内閣委員会で、韓国人などの元外国人慰安婦について「名誉や尊厳を回復する措置をしっかりとしていきたい。(金銭支給も)含むものとして検討していかなければならないと思う」と述べ、新たな個人補償を検討したい考えを示した。
政府はこれまで、先の大戦にかかわる賠償、財産、請求権の問題はサンフランシスコ平和条約と2国間条約で対応しており、新たに個人補償を行うことはできないという立場を堅持してきた。岡崎氏の発言はこれを大きく逸脱している。
岡崎氏は平成15年2月、ソウルの駐韓日本大使館前で、韓国の慰安婦支援団体主催の反日デモに参加。民主党が野党時代には、元慰安婦に日本が国家として謝罪と金銭支給を行うための「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を繰り返し国会に提出していた。
自民党の西田昌司氏への答弁。
引用終わり

大東亜戦争中の我が軍の慰安婦については何度も書いていますが、一番多かったのは日本人です。
なぜ、その人たちは朝鮮人慰安婦と同じような訴えをしないのか。
当時、売春は我が国においては合法でした。
そして、慰安婦の人たちは大金を稼いでいました。
朝鮮人売春婦も同様に稼いでいました。
それは今でも同じです。
「韓国 デリヘル」とネットで検索してみてください。
山ほど出てきます。

今日も南朝鮮は世界十三位の経済大国ニダ。日本は二位から滑り落ちたニダ」と誇らしげな記事があったばかりです。
以下引用
<韓国、来年は世界13位の経済大国に…日本は「ビッグ2」から外れ
中央日報日本語版10月28日(木)11時30分配信
韓国が来年、世界13位の経済大国になる見込みだ。

米国と中国のグローバル経済「ビッグ2」構図は今年から定着し、韓国と日本の経済力格差は5年後に4.7倍に縮まると予想された。

28日の国際通貨基金(IMF)の中長期展望によると、韓国の今年の国内総生産(GDP)は9863億ドルで主要20カ国・地域(G20)のうち14位だが、来年は1兆563億ドルで13位に上がった後、2015年まで続くと分析された。

略)
一方、昨年までは米国と日本がグローバル経済のビッグ2として君臨したが、今年は中国がGDP5兆7451億ドルで初めて日本(5兆3909億ドル)を抜き、米国(14兆6242億ドル)とともに世界経済をけん引すると評価された。こうした傾向は2015年まで続くと予想され、今後、日本が世界2位の経済大国の地位を取り戻すのは事実上不可能とみられる。>
引用終わり

このような(自称)経済大国の豊かな南朝鮮から「誇り高い」はずの朝鮮民族がどうして我が国に不法就労である売春を現在でもしにくるのか。

稼げるからです。

ましてや、残念な事に、戦前は我が国も身売りがありました。

豊かになった今でも売春は稼げる一つの手だてには間違いありません。

慰安婦の事で騒いでいるアホ日本人、アホ朝鮮人どもは上野、鴬谷などの朝鮮人売春婦どもをきれいに始末してから文句を言ってほしいものである。

しかし、こんなアホを国家公安委員長にしたカラ管の責任は重い。

(上森清二氏撮影)
アホ鳩も「国益の為に頑張る」とかほざいているそうだが、国益を考えるのであれば、カラ管、岡崎を道連れにサッサと死んでくれ。

(上森清二氏撮影)

あほらし

小胡子さん来店。
Tさん三名様で来店。
Iさん来店。
Kさん二名様で来店。
Mさん来店。
ドンチャン。
記憶ありと思ったが、やっぱサルだったようで、カウンターで寝てました。


新年早々「岡崎トミ子」と朝鮮人秘書
平成23年1月1日土曜日晴れ ○
国賊である岡崎トミ子氏の仙台にある岡崎事務所の私設秘書が北朝鮮国籍(現在は帰化の可能性もあり)であることをジャーナリストの野村旗守氏が正論平成二十二年十一月号に「国家公安委員長 岡崎トミ子のすごい周辺」と題した論文を書いています。
以下引用
<Sは東北大学出身のMPD活動家で、一時は斉藤に次ぐナンバー2と言われたこともあった。
略)
しかも、このSは日本人ではない。現在は帰化している可能性がなきにしもあらずだが、少なくとも数年前までは「朝鮮」のパスポートを持つ非韓国系在日コリアンだった。これは彼のパスポートを直接見た人が証言しているので間違いない。
略)
その関係があったのか、地元の朝鮮総聯と岡崎の付き合いは非常に密だったようだ。
民主党で復活した平成九年の補選当選直後も、仙台の繁華街である国分町で、Sが朝鮮総聯の関係者と連れ立って飲み歩いている姿が複数の関係者に見られているし、同じ店に岡崎が合流する姿も目撃されている。>
引用終わり
「正論平成二十二年十一月号」P二百三

以下引用
<私設秘書のS氏は、昔、左翼系の活動家として知られ、『MPD・平和と民主運動』のちの『市民の党』に所属していました。この団体は、元はブント系の過激派グループで、公安にマークされる側でした。またS氏は在日朝鮮人で、彼を通じて岡崎氏も朝鮮総聯と付き合いがある。

略)

S氏は岡崎氏が政治家になったころからの秘書>
「宝島平成二十三年FEB NO七百三」P二十五〜二十六

S氏と書かれているのは、ネットで出ている名前からは、岡崎氏の秘書の一人である島本正文氏と思われますが確認できません。

この私設秘書S氏がナンバー2として属していたという「MPD・平和と民主運動」とは、党首は党派の結成呼びかけ人の一人である田英夫氏の娘婿、斉藤まさし氏であり、元はブント系ノンセクトラジカルの「日本学生戦線(日学戦)」活動家で、後に毛沢東主義を標榜した「立志社」という極左団体の代表を務めた人物である。MPDは、市民運動や議会政治に浸透する過激組織として、公安の視察対象となってきた。
現在は「市民の党」と名を変えている。
此の「市民の党」は平成十四年五月に下記のような事件を起こしている。

以下引用
<国旗を引き下ろそうともみ合い、2市議を退場…横浜市
3月に初当選した中田宏市長の初の施政方針演説が予定されていた29日の横浜市議会6月定例会で、本会議場での国旗掲揚に反対する市議2人が、議場正面に立てられた国旗を引き下ろそうとし、制止する市職員ともみ合いになった。市議2人は議長命令で退場となった。中田市長の演説目当ての多くの傍聴人が見守るなか、議場の市議や、傍聴席の県議などからヤジが飛び交い、一時騒然となった。
本会議場での国旗掲揚は、同市議会の議会運営委員会で今月22日、自民、公明、民主などの賛成多数で決まったが、共産などは反対。国旗を引き下ろそうとした市議2人は、同委員会で発言権を持たない少数会派「市民の党」に属していた。
(読売新聞平成14年5月29日11:54)>

その翌月にはこの報復処置として議長席と事務局長席を不法占拠し、議会妨害を断行した。

このような人間が国家公安委員長の岡崎トミ子氏の秘書を務めているのである。
悪い冗談ですむ話ではないだろう。

前法務大臣の千葉景子氏も公安の最重要危険人物としてチェック対象であったが、民主党というものがどういうものであるか、よくわかる例である。

近所の神社にお参りしてから帰宅。
ただ、後で、めぐ蔵さんからのメールでわかったが、昨日の記憶が飛んでいるだけではなく、サルになって、あることないことしゃべっている事が判明。
正月早々アホを晒してしまった。
部屋でず~と本やマンガを読んで寝正月。
今日は酒は飲まず。


国賊・岡崎トミ子


酒たまねぎやホームページ
酒たまねぎやURAホームページ