売国奴政党・民主党の正体 言論弾圧

<売国奴・民主党の正体>
言論弾圧
日記の文責はすべて、酒たまねぎや店主の木下隆義にございます。


売国奴政党 民主党の正体 言論弾圧
平成24年1月29日日曜日晴れ
極左政権である民主党がその正体を現した決定的証拠。
2011.12.19 新橋駅前民主党街宣【反民主党プラカを持ってると隔離?】

http://www.youtube.com/watch?v=3X2r29iAgto&feature=share

此の時に、民主党を批判するプラカードを掲げているだけで、言論弾圧の排除をし、愛宕警察署に「命じ」隔離させました。







無能政治家・蓮舫の演説の時に、愛宕警察署に民主党批判者をこのように隔離するように「命じた」のは警察署幹部であったのか。
下記の映像に写っている者たちは誰なのか。警察の人間か。それとも民主党関係者なのか、それともヤクザなのか、朝鮮人なのか。









同様に、下記の映像を見ていただきたい。

【警視庁・愛宕署が人権侵害の言論弾圧!】。民主党批判のプラカードを掲げた人だけ「法的根拠」もなく、言論弾圧の排除をし隔離!民主党員が刑事に指示。警視庁・愛宕署は腐っています。
12.19 新橋駅前民主党街宣2内側【続・反民主党プラカを持ってると隔離】
http://bit.ly/siared

愛宕警察署のゴミ警官ども恥を知れ!
お前らの親御さんは泣いてるぞ。こんなクズに育てた覚えはないと。






抗議先、愛宕署、03-3437-0110。徹底抗議を!

そして、総理大臣である野田佳彦は朝鮮人どもに政権交替のお礼を述べている。

<なぜか朝鮮人に政権交代のお礼をする野田佳彦議員>
<2009.10.11 千葉市の中央公園で、「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」にて

の挨拶より抜粋
「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉(韓国)民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います」

http://www.youtube.com/watch?v=cIOiQA-BFmM&feature=share

上の動画はどういうわけか、削除されてしまったようなので、こちらをご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=J2p87ooLTEY

このような売国奴どもは一刻も早く抹殺しなければ我が国が滅びる。

今日はスポーツセンターへ行く元気もなく、店を片付けて、サッサと帰る。
酒は飲まず。


 

表紙にもどる
URAホームページ