都合よく外国人と日本人を使い分けてる朝鮮人

都合よく外国人と日本人を使い分けてる人
平成24年4月3日火曜日曇りのち爆弾低気圧 △
 <都合よく外国人と日本人を使い分けてる人とは根性が違う。甘ったれてないから。>
 <誰かを非難しするつもりもない…外国人であれ、日本に生きている以上、日本人がいま苦境に立たされてることを理解して、
その想いを分かち合っていくのが真の共生。私が伝えたいのは、どの国籍であれ、利益だけを求めて日本に寄生しようとすれば共感は得られないよ、という事。>
 これは、エジプト出身のフィフィさんというタレントさんが,御自分のツイッターに書かれた事です。
 至極正論だと思います。
 この「都合よく外国人と日本人を使い分けてる人」「どの国籍であれ、利益だけを求めて日本に寄生しようとすれば共感は得られないよ」とは朝鮮人どもの事です。
 
 朝鮮人について、マッカーサーに宛てた吉田茂首相(当時)の次の文章がいかに正確に朝鮮人というものを言い表しています。
 

<「朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。彼らは、総数一〇〇万に近く、その約半数は不法入国であります。
 これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。
 その理由は、次の通りであります。
 一)現在および将来の日本の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
 米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
 このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。 
 朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

 二)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興にまったく貢献しておりません。

 三)更に悪い事には、朝鮮人の中に犯罪分子が大きな割合を占めております。
 彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義社およびそのシンパで、最も悪辣な種類の政治犯罪を犯す傾向が強く、常時七千名以上が獄中にいるという状態であります。
 さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。
 戦後の朝鮮人による起訴犯罪事件数は次のとおりです。
(詳細省略、一九四八年五月末までで、九万一二三五名の朝鮮人が犯罪に関与したという数字をあげている)

 さて、朝鮮人の本国送還に関する私の意見は次のとおりです。
 一)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。
二)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。許可は日本の経済復興に貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる

 上述のような見解を、原則的に閣下が御承認下さるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的処置を提出するものです。
敬具 
                        吉田茂>

 朝鮮人擁護学者・田中宏氏の著書「在日外国人」(岩波新書 平成三年刊)p六十九~七十一より
 原文は英文でマッカーサー文書館所蔵。田中氏は大久保昭訳による「法律時報」一九七六年四月号所収より。

 朝鮮人とは自分の意志で密入国までして我が国に来ておきながら、平気で「強制連行された」と嘘をいい、被害者面している連中です。
 そして,戦後、それらがどのような生き方をして来たか。此の吉田茂のマッカーサーに宛てたて手紙によく現れています。

  此の手紙が書かれたのは当然、戦後間もない頃のことです。(田中氏は一九四九年八月末から九月初旬に書かれたと推定されると書いています。P六十九)
 戦後まだ間もない時に「第三国人」として暴挙の限りを尽くした朝鮮人に対して我が国の指導者として、その処理について書いているのです。
 密入国して来ているくせに「被害者面」して、権利だけをほざく。
 今更ながら朝鮮人とは我が国において「都合よく外国人と日本人を使い分けて」どのような事をやってきた人種かよくわかります。

フジテレビ抗議デモに韓国人の右翼が乱入! (日本皇民党)
http://www.youtube.com/watch?v=4EXkPE1Jmmg
 

 ちなみに、下記はネット上にあるそのフィフィさんのツイッターです。

 朝鮮人の方どんぞ~

以下引用
フィフィ?@FIFI_Egypt

海外にある日本人学校でも学費かかるのに、なんで日本にある一部の外国語学校を無償にするか否か議論してんの?
アメリカンスクール、インターナショナルスクール、中華学院、中華学校、インディアンインターナショナルスクール…は学費払ってるよ?
 
http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179514161464750080

公立と私学ではカリキュラムに違いもあるんです。その為に親は学費を払って特別な教育をさせてるんです。
内容が違うのに同じ条件はあり得ません。学費払えないなら公立に通えば良い。まして短期滞在者じゃ無くて日本語に不自由してないなら尚更

http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179517064380297216

他国の外国人学校も無償じゃない。それでも民族教育の保護を訴えってない。学費払えないなら現地校に通う。
その場合の民族教育は家庭内でしてる。彼らは他国でも無償にしろと訴えてる?
@SHIMOJI1983 彼らの言い分…その国における少数民族の民族教育を保護すると国連で定められている
http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179522180135129088

それでも、努力して公立の高校に通えばいい。貧しいがゆえに親の負担を軽くしたくて努力して公立高校を目指してる生徒も少なくない。
RT @Abduller_Butcha そもそも義務教育でもない高校を無料化ってのが納得出来ません。学費を払えない人限定なら分かりますけどね。
http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179522684403712000

両親は当初、国費研究生だったので、家族で来日した私達3姉妹はインタに入る余裕は無く公立の小学校に通った。
その後は両親の努力のかいもあり日本の私学に通った。国際学校には行ってない。いま、私は息子を外国語学校に通わせてる。
学費が払えないなら転校するしかない。無償しろなんて訴えない。
http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179527925543084032

それは不可能でしょうね。例えば英語の学校は各国で同じくらいの学費を支払っています。その学費はほぼ百万以上です。
RT @vivasacd @FIFI_Egypt インターナショナルスクールも中国も韓国も無償化って話じゃなかったですかね?朝鮮学校は見送り云々問題になってましたが
http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179529373840457728

子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?
難民でもなければ、国から拒否されてるわけでもなく、日本に生きるのを選択したなら、その国で甘えちゃダメでしょ。
日本は外国人に十分配慮してる方だよ?今の日本は学校通わせるのに苦労してる人もいるの。同じ想いで苦労する気が無いの?
http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179532283764686848

私が34年前の名古屋にきて、日本のコミュニティの中でどう生きてきたかなんて想像つかないよね?
でも苦労ばかりグチりたくないの。支えてくれた人の顔しか思い出せない。この容姿だからね…外国人としてだけ生きてきた。
都合よく外国人と日本人を使い分けてる人とは根性が違う。甘ったれてないから。
http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179537221660065793

誰かを非難しするつもりもない…外国人であれ、日本に生きている以上、日本人がいま苦境に立たされてることを理解して、
その想いを分かち合っていくのが真の共生。私が伝えたいのは、どの国籍であれ、利益だけを求めて日本に寄生しようとすれば共感は得られないよ、という事。
http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179547601417420802

外国人は選挙権が無くても国保や、その他のサービスを日本人と同じように受けてるので、働いている以上納税する義務があります。
私はその見返りに選挙権が欲しいとか政治参加を意識した事はありません。日本は日本人の為の国であるべきです。
帰る国がある人間の発言はどこか無責任な気がするからです。
http://twitter.com/FIFI_Egypt/status/164607496684703744

私の国エジプトはムバラクによる長年の親米政権下でエジプト人の為の国ではなくなっていました。
エジプト国民の苦しみを十分に理解した上で意見しています。
実際ほんのわずかな経済利益の恩恵しか受けられないのに自分の国を乗っ取られる様な政策判断はしないでください。後悔してからじゃ遅いです。
http://twitter.com/FIFI_Egypt/status/164610521662881792

@HayashiS1972 日系の方やジャパニーズ…の方々に対する日本政府の対応の様に元の国が彼らの扱いに配慮はしていないのですか?
在日の方は元の国から拒否されているのでしょうか?日本を選んで定住しているのでは?帰る国が無いとは?元の国が在日に対して帰国を拒否してるのでしょうか?
http://twitter.com/FIFI_Egypt/status/164616208291872769

FIFI_Egypt フィフィ あぁ?
RT @aui0216 …在日は日本では邪魔で卑怯者扱い。
黙って何言われても耐えるのが賢い!…でも!でもね!
フィフィってエジプト人が、「日本が嫌なら祖国に帰れば?
拒否されないでしょ。日本は日系受け入れてるやん」だと!?
うわぁアホかぁああ!ちょっと勉強したぐらいで威張んなぁ
http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/167219057001644032

FIFI_Egypt フィフィ そんじょそこらのとは苦労が違うんだよ!
自分の都合で私は日本人!いや、私は外国人!私達を平等に扱え!
いや、私達を優遇しろ!知るか!こっちは34年偽りもなく外国人なんだよ!
意見があちこちブレて保身してる連中とは生き方が違う!
だからこそ支えてくれた日本人に感謝できんだよ!甘ったれんな!
http://twitter.com/FIFI_Egypt/status/167232615575846913

@FIFI_Egypt フィフィ
まず歴史上、迫害されたストーリーを作り上げ悲劇の民族を語った上で、
人の領土に押し寄せてくる。当初はそれを哀れんで受け入れていた善良の民が、
今度は土地を追われ、それに抵抗すると虐殺され、
今じゃ壁や有刺鉄線で囲まれた自治区に追いやられ自由を奪われてる。
これ、パレスチナの事ですけどね。
http://twitter.com/FIFI_Egypt/status/167230481346211841

 引用終わり

 朝鮮人とはえらい違いです。
 

 


外国人がその地において、尊敬される条件
 


 
平成20年7月25日金曜日晴れ ×
 「アルジェリア系米兵」。これはタクシー運転手が刺殺され、その車の中に残されていたクレジットカードによる容疑者についてのあるテレビ局の報道です。あの朝鮮系日本人の織原城二が英国人女性ルーシー・ブラックマンさんら一〇人に対する準婦女暴行致死罪などに問われた事件がありました。無罪を主張しながらも、ルーシーさんの御遺族に「お悔やみ金」と称して総額一億円を提示した事を報じるニュースでも、一切朝鮮系日本人という事が報じられません。
 外国の報道機関は、この犯罪者が帰化朝鮮人であることを既に報道していたにも関わらず、我が国の報道機関は報道しませんでした。
 このように隠して報道する必要性がどこにあるのでしょう。犯罪は、犯す方が悪いのです。犯罪により、事実を報道すればその民族のイメージが悪くなるというのならば、それは犯す方が悪いのであって、被害者は悪くないのです。むしろ、報道が在日朝鮮人、あるいは朝鮮系日本人が犯した犯罪の事実を隠すという事により、我が国国民に与えている不利益を問題にすべきなのです。
 
 外国人は、どのような国においてもそこの国民と同じという事はありえず、大なり小なり、必ず差別というものは存在します。日本人が海外で生活した場合でも同じです。我が国において、有名な王貞治氏は帰化していません。しかし、王氏は多くの日本人から尊敬されています。王氏も、台湾籍のために、早実高の時に国体に出場できなかった等、いろいろな事があったと思います。もし、帰化した場合でも○○系日本人となり、その国の国民とは違うことでハンディを負います。そのハンディを乗り越え、その住んでいる国に奉仕し、その民族が尊敬されるようになるためには、そこの国民以上の努力が必要です。それを「差別」「差別」などといかにも「権利」のごとく騒ぎ、それに同調するアホ日本人。
 メキシコ、中南米において我が国より移住し、日系人として生きている皆様はほとんどが真面目、勤勉などということで、尊敬されています。日系人と偽る連中がいても、日系人ということを隠して生きている人などいないでしょう。隠す必要もないからです。大統領にもなっています。集団移民一〇〇周年ということで、特別展示などが行われているブラジルでは、「ジャポネス・ガランチード」(日本人的保証)という表現があります。これは、ブラジルに移民された方々が貧乏と苦労の中、マイノリティの立場でありながら、ブラジルの人々からこのような表現があるほどの信用を得たのです。最近では、空軍の最高司令官にまでなっています。それは、移住した国のために日系人として一生懸命尽くしてきた証しです。
 以前に書いたことがありますが、私は昭和五四年ごろメキシコで放浪しているときに、比較的長く滞在していたグアダラハラ市で日系メキシコ人の方から「木下さん、あなたは旅行者だから、メキシコを楽しんで帰ってくれ。何をやってもいいから、メキシコを好きになって帰ってくれ。でも、何をやってもいいけど、日本人の恥になるようなことだけはやらないでくれ」と言われたことがあります。
メキシコで、日系メキシコ人として築いて来た信用があります。それを私のような日本人の旅行者が壊さないようにしてくれという事なのです。旅の恥はかき捨てなどという事はないのです。ただ、ブラジルで「ジャポネス・ガランチード」と表現され、メキシコなどでも尊敬され、信用されていたのは戦前生まれや、教育者に戦前の教育をうけてこられた方が多かった時代の日本人です。
 今の日本人が海外にて同じような尊敬される民族になり得るのであろうか。今の教育は、日教組の成果がでて、アホ日本人を量産していっているようにしか思えない。

 これも書いた事がありますが、メキシコで知り合い、帰国後、歯学部に入学し、今は東京で開業している友人の歯医者さんで、開業以来、矯正治療費を払わなかったのが二件あるそうですが、どちらも在日朝鮮人だったそうです。先日、在日朝鮮人の生活保護の支給率が日本人の五・六倍であり、日本にいる外国人の中でも最悪である。そして、朝鮮人の不正受給なども指摘され、ニュースになっている事を書きました。これは、我が国に寄生し、たかって生きている朝鮮人の割合が高いという事です。日本人の先人の努力により「ジャポネス・ガランチード」という表現になっているのとは逆のパターンではないでしょうか。「朝鮮人には通名という偽名を使わざるをえない事情がある」などというのは、朝鮮人がよくいう言い訳、嘘にしか過ぎません。通名などという偽名を朝鮮人以外にどの民族が使っていますか。使っているのは朝鮮人だけです。

「私は自分の名前に誇りを持っていますから、通名など使いません」
 この言葉は、ご自身は日本に帰化されていませんが、お二人のお子さんはご自分の意志で帰化されている金美麗氏の言葉です。(後に、金氏御自身も帰化されました)
 「通名を使わなければいけない理由がある」などというウソを平気で言っている在日朝鮮人は、金美麗さんの爪の垢でも煎じて飲んでもらいたいものです。
ケネディは「国があなたのために何をしてくれるかではなく、国のために何ができるかが問われている」という内容の有名な演説をしましたが、今、生きている国に対して尽くそうともしない人間、人種が尊敬もされるはずもなく、ましてや普段は日本人のふりをして通名などという偽名で生きていながら、都合が悪くなるといきなり本名を使い、外国人として「差別」「差別」と叫び、被害者面をして、普段の自分達の生き方を棚にあげているだけの生き方。そんな生き方を改めない限り、あるいは、外国人が他国で生きていくということは、そこの国民の何倍も大変な事であるという自覚もなしに、努力もせずに、その住んでいる国の国民のせいにしてばかりいる限りは、その国の国民から尊敬される事など絶対にないでしょう。それは、我が国においてばかりではなく、どこの国でも同じでしょう。
 差別差別と騒ぐ外国人は、その前に、自分自身に問いてもらいたい。自分自身が、この国に対してどのような貢献をしているか。そして、尊敬される対象となっているかを。


平成26年7月23日水曜日晴れ△
 人民日報築地支社であるチョンイル新聞の記事です。
 <子どもら、心の傷いまも 朝鮮学校ヘイトスピーチ訴訟
泉田洋平
朝日新聞デジタル2 014年7月8日15時56分
会見で原告側は、子どもたちが弁護団にあてて書いた手紙を見せた。奥は孫智正(ソン・チジョン)・学園理事長=8日午後、大阪市北区、山本正樹撮影
 京都の朝鮮学校周辺でのヘイトスピーチをめぐる訴訟で、大阪高裁は8日、一審に続いて「在日特権を許さない市民の会」(在特会)側に賠償を命じた。だが、心ない言葉によって子どもたちが負った心の傷は今なお癒えない。学校関係者は「差別を規制する法律が必要だ」と訴えた。

ヘイトスピーチ「街宣差し止め」一審支持 朝鮮学校妨害
 「下校時に1人で歩くのを怖がる」「古紙回収の拡声機の声に過剰に反応する」「母親が外出すると5分おきに携帯電話を鳴らしてくる」――。朴貞任(パクチョンイム)さん(46)は最近も、同胞の保護者から、子どもたちにそんな言動が現れていると耳にする。「街宣で受けた心のキズが、今も残っているのかもしれない」

 朴さんは、在日特権を許さない市民の会(在特会)などが京都朝鮮第一初級学校(現・京都朝鮮初級学校)で、街宣活動を展開したときのオモニ(母親)会の会長だ。当時、自身の娘は同校の小学5年だった。

 最初の街宣は2009年12月4日。在特会などのメンバーら約10人が、学校が校舎と隣接している公園を不法占拠しているとして、拡声機で「犯罪者に教育された子ども」などと罵声を浴びせた。翌年1、3月にも、同校付近で街宣活動をした。その後、当時の学校長は公園に無断で朝礼台を設置したとして都市公園法違反の罪で罰金10万円の略式命令を受けた。

 街宣直後から、終わったはずの夜泣きやお漏らしが始まったり、1人で留守番ができなくなったりする児童が現れ始めたという。>
引用終わり

 この記事は一切触れていないが、ではこの朝鮮人どもに不法占拠されたその公園から排除された日本人の子供達の気持ちはどうなのだ。
 朝鮮人どもは五十年間もの長きに渡りこの公園を不法占拠していながら被害者面しているのは、勝手に我が国に密入国までして来ていながら被害者面するのは同じです。
 
 そんな朝鮮人どもが「仲良くしようぜ」などとほざいて大阪でデモをやったそうです。

 有田ヨシフスターリンのツイッターより

 そのデモを南朝鮮が報道しています。
 

<(東京=聯合ニュース)来る20日、日本大阪で嫌韓デモに代表されるヘイトスピーチ(特定人種または国民に対する憎しみ表現)に反対する市民の行進がある予定だと共同通信が11日報道した。

「仲良くしようぜパレード2014」と名づけられた今回の行事で市民らは約2時間、大阪市内を行進し’差別反対’の声をあげる。

昨年に続き2回目の今回の行事には約1千500人が参加するだろうと主催側は予想した。

主催側運営委員の伊藤健一郎(33)氏は「国家と民族など生まれつき持つ属性を理由に差別することは間違い。各地で言語暴力に苦痛を受ける人々に私たちの努力を知らせたい」と趣旨を説明した。

聯合ニュース(韓国語) >
http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2014/07/11/0503000000AKR20140711188500073.HTML

 下記は九年も前の朝鮮の報道である。
以下引用
<【中央時評】「日本人と犬」立入禁止?
2005年05月01日18時55分
[? 中央日報/中央日報日本語版] 」一昨日のことだ。『向かいあって闘う女』の著者クォン・ミョンア氏が、独島(ドクト、日本名・竹島)の話のついでに、自分で撮った写真1枚を見せてくれた。

  新村(シンチョン)のある酒場前に掲げられた「日本人と犬、立入禁止」という警告板の写真だ。日本人の友だちと一緒に飲むため、適当な店を探す途中、警告板を見てしまったということだから、2人が同時に感じたはずの当惑さを分かるような気がする。

  しかし、その酒場だけではないらしい。多くの日本人観光客が訪ねる弘益(ホンイック)大入り口のブティック街には、親切にも日本語で「日本人と犬、立入禁止」との案内文が貼ってある、というのが同氏の伝言だ。
略)
  恐らく民族主義を売りものにし売上げを伸ばしたい、という商魂がさらに大きく働いたのではないか、と思われる。考えてみれば、韓国メディアの報じ方も似たようなものだ。

  鬱陵島(ウルルンド)から独島へ向かって出発するハンギョレ号の乗船口に「日本人立入禁止」という大きな看板が設けてある写真を撮って電送した有力通信や、その写真を受け取って堂々と掲載した主要日刊紙の見方が、それら商人よりマシなものとも言えない。
略)>

 そして、ネットにはこういった写真も多くある。
 

 
 
 
 
 
 
 
 書きたい人は山ほどいるだろうが、我が国に「犬と朝鮮人入店禁止」「朝鮮ヒトモドキ入店禁止」と書いてあったら大騒ぎだろうに。
 アホウども、たとえば桜井信栄などはその南朝鮮で「日本人差別止めろ」とは言わずに、「日本人は朝鮮人差別止めろ」とホザイている。
 差別だどうだとほざくなら、「親日法」まである朝鮮国内での我が国国民に対しての異常な反日教育及び対応について抗議の声を上げるのが普通の対応だろうに。
 
 有田芳生スターリンをはじめ朝日、毎日、東京など朝鮮人を差別するなと叫んでいるアホウども、腐れマスゴミはそういった事には何も言いません。
 
 朝鮮人が日本人に対して差別するのはかまわないが、「公園の不法占拠を止めろ」「パチンコ禁止」「朝鮮人犯罪者を強制送還しろ」「朝鮮人売春婦帰れ」という主張までヘイトだと騒いでいるのです。
 
 このしばき隊などというアホウどもの支援金振り込み口座
「郵便口座00140-2-750198」が「日本赤軍重信房子さんを支える会
」原発やめろデモ弾圧救援会
」「日本赤軍帰国者の裁判を考える会
」「9条を変えるな百万人署名運動事務局
」「三里塚反対同盟支援会
」など複数の反日組織と同じだったのはネットでは有名です。

 あほらし

 今日のカミさんの朝ビール

 
 Sさん来店。
 oresama777さん来店。
 台湾より三名様来店。
 ドンチャン。
 記憶あり。
 サルよりマシ。


 

 酒たまねぎやURAホームページ表紙にもどる