創価学会の気狂い女からの恐怖の手紙

5月17日月曜日曇り一時雨○
186517101_3478889512213214_8561803339292754488_nちびりそうになるぐらいの恐怖の葉書

暖かくなるとアホが湧いてくる
都議選のためにわざわざ大阪から訳のわからん葉書がまた来ました
気狂い創価学会の面目躍如
ちなみに、この差出人とは会った事もない、ただ同じ高校らしいが同級生でもない知らん女です
それ何、何この親しげな文面
葉書だけちゃいます
この気狂いどもは選挙のためだけに大阪からわざわざ出てきます。
このアホ女から受けた数年前の恐怖の時間
店にかかって来た電話を取ると
「木下くん、今、木下くんのアパートの前におるんやけど、部屋引っ越したん?
今、どこにおるの?
今から行くから、住所教えて」
「木下くん」って、あんた誰?ワシ知らんし
全く知らん奴からこんな葉書来てみんさい
ホノボノとしたええ話やな〜とちゃうわ
クソアホらし