又市征治というアホが今の野党を表している

4月29日日曜日はれ◯
昨日、代々木公園での連合主催の中央メーデーに「特定失踪者問題調査会」もブースを出していましたので、12時過ぎにおじゃまさせていただきました。
アホなブースもいっぱいありました。

IMG_1271のコピー IMG_1286のコピー
IMG_1277のコピー IMG_1279のコピー

 

そして、その帰りに停めてあったバス。

IMG_1298のコピー

「又市征治」

ネットにあった写真ですが、このアホは週刊新潮に<「愛人マッサージ嬢」の告白 議員宿舎を「ラブホ」にしゃった 社民党「又市幹事長」
?>という記事が出たことに対して、事実無根だと「出版差し止め」の仮処分の申し立てをして却下され、その後3,300万円もの大金の損害賠償訴訟を起こし、てめえのホームページに威勢のいいことを書きながら、訴訟の「請求放棄」してしまった。

これってどうなの。

93d3c00d写真はネットにあったものですが、まさにそのままや

又市征治氏
<「男女関係云々は、事実無根のことであり、陰謀とかでっち上げというものはこうして作られるのかと身をもって実感し、怒りに打ち震えているところです」>
(2007年6月21日記者会見)

社民党党見解
「新潮社が記事を撤回し謝罪するまで、徹底的に闘う所存である」(社民党党見解)

社民党の徹底的に戦うというのが「請求放棄」

逆の立場だったらどうなんだろう

いかにも人間のクズの集まりの社民党らしいと言ってしまえばそれまでだが、ほんまクソアホらし

今日は飲まず。
サルでもエビでもない。