フェイスブックよりブロックその2

8月29日月曜日晴れのち雨◯
フェイスブックに四年前の「朝鮮人とは売春婦も大統領も同じレベル」と題した日記を再掲載したら、またブロックをくらいました。
それも三日間W
スクリーンショット 2016-08-31 0.12.38

スクリーンショット 2016-08-31 0.11.59
下記がそのブロックを食らった日記です。
<<朝鮮人とは売春婦も大統領も同じレベル
6月18日月曜日晴れ ○
朝鮮人は嘘、放火、売春、強姦が四大国技と言われております。(最近はそれに朝鮮人特有の火病による銃乱射も入ったという方もいますが。)

古来から現在に至るまで、売春婦輸出大国である朝鮮にとっての英雄とはテロリストと売春婦であり、自国の為に戦った護国の英雄は売国奴と罵る哀れな民族です。

なにしろ、八十三歳の戦時売春婦が国政選挙において、最大野党の民主統合党の比例代表候補として、立候補しようというお国柄です。

以下引用
<慰安婦被害者 国会議員選立候補へ=韓国
2012/03/09 15:35 KST
【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の従軍慰安婦にされた李容洙(イ・ヨンス)さん(83)が、来月11日に行われる韓国の総選挙(国会議員選挙)に最大野党の民主統合党の比例代表候補として出馬する。
李さんは9日、聯合ニュースの電話取材に対し「20年、30年といくら叫んでも日本はまったく動かないではないか。国会議員となって堂々と慰安婦問題を解決したい」と出馬の理由を明らかにした。
また、国会議員として日本政府の謝罪と賠償を求め、韓国だけでなくアジア各国の慰安婦被害者の名誉回復を目指すと話した。
李さんは15歳で日本軍の慰安婦として台湾に連行され、1945年に故郷の大邱に戻った。2004年に外交通商部長官を相手取り韓日会談文書の公開を求める訴訟の原告代表を務めた。2007年には米下院の公聴会で証言し、日本政府に慰安婦問題の公式謝罪を求める決議案採択をけん引した。>
引用終わり。
この李容洙という戦時売春婦は我が国だけでなく米国にまで行って、平気で証言をコロコロと変えて嘘を吐いているある意味典型的な朝鮮人です。
だいたい、この記事にある「李さんは15歳で日本軍の慰安婦として台湾に連行され、1945年に故郷の大邱に戻った」というたったこれだけの記述でも、過去には十四〜十六歳。戻った年も一九四六〜四七年とバラバラです。四五年は新しい「発見」?です。
参照 (「証言 強制連行された朝鮮人軍慰安婦たち」 明石書店 平成五年刊)

そして、現在も売春婦輸出大国である南朝鮮の現大統領の李明博(りめいはく)も我が国に対して戦時売春婦である慰安婦についての謝罪を要求しております。
以下引用
<「日本は加害者」=慰安婦問題で対応要求−韓国大統領
【ソウル時事】韓国の李明博大統領は11日、韓国メディアなどとのインタビューで、旧日本軍の従軍慰安婦問題に関し「日本は加害者として被害者らに人道的措置を必ず取らねばならない」と強調した。聯合ニュースが報じた。
李大統領は「韓日関係を非常に直接的に表現すると、日本は加害者で韓国は被害者の立場だ」と指摘。「昨年12月、京都で野田佳彦首相と会った時も(慰安婦問題で)いろいろと提案したのに、国内の政治問題のためか一歩も進展がない。法律的なことでなくとも、人道主義的な措置を必ず取らねばならない」と語った。
韓国政府は慰安婦問題について、交渉努力をしないのは違憲とした昨年8月の憲法裁の初判断を踏まえ、日本側に対応を求めてきた。李大統領の発言の背景には、来年2月の自身の任期切れを控え、問題が進展しないことへのいら立ちもあるとみられる。
ただ、日本政府は、国交正常化の際の請求権をめぐる協定で慰安婦問題は解決済みとの立場。日本は、ソウルの日本大使館前に立てられた、慰安婦問題を象徴する少女像の扱いなどをめぐる韓国側の出方も見極めながら対応を検討する構えだが、韓国側の主張が日本の世論を刺激し、問題をこじらせる恐れもある。(2012/06/11-22:17)時事通信>
引用終わり

では、この李明博が謝罪を要求している戦時売春婦である
文玉珠は訴状では「一九二四年貧家に生まれ、女中をしている時、宋という朝鮮人から『食堂で働かないか』と誘われ、四二年釜山から船でビルマに渡った。慰安婦として働いて、ためた一万五千円のうち五千円を実家に送った。」

となっています。

文玉珠という慰安婦は、平成四年に二万六千百四十五円の郵便貯金返還の訴訟を起こして敗れている。

連合国軍がビルマの朝鮮人慰安婦に尋問した結果 報告によると、「一カ月三百−千五百円の稼ぎを得て、 五〇−六〇%は経営者の取り分だった」

となっています。つまり、慰安婦としての稼ぎは月収にして百五十円から 七百円ほどにもなります。

当時の日本人の月収はどれほどだったか 。

警察官の初任給が四十五円、 大学の年間授業料は早大が 三百四十円、慶大が三百五十円

『値段の明治大正昭和風俗史』(週刊朝日編)

そして、下記にその慰安婦に対して料金を払っていたであろう我が国の軍人がどれだけ給料を得ていたかを記します。

「知識の宝庫」学習社 昭和一三年版二九九頁(私は「正論」平成一九年一〇月号P四〇九~四一〇より引用)

大将でも年間六六〇〇円の金額であった時代に、文玉珠という売春婦は二万六千百四十五円の郵便貯金を持ち、ためた一万五千円のうち五千円を実家に送ったのです。

ちなみに、郵便貯金の二万六千百四十五円は確認されたが敗訴になっている。つまり、間違いなく、その時代にその大金を慰安婦をする事により稼いでいたのです。

何度も書きますが、売春婦は歴史的にも今も世界有数の売春大国であリ続ける朝鮮はもちろんの事、我国にも存在します。需要があり、そして、お金になるからです。ましてや、今よりも貧しい時代であり、売春も合法であった時代ということを考えればおのずとわかることです。

それを強制だと騒ぐ嘘つき朝鮮人慰安婦。

そして、いかにも朝鮮人と言う民族を現しているのは、大統領経験者でもやることは売春婦と同じ事をやるということです。
朝鮮の歴代大統領は、朴正煕氏を除き、総ての大統領が権力を握ると、自分の肉親、縁者を側近として置いて銭に汚い事をやって来ました。
今回、裏金を返せと騒いでいる盧泰愚などもその典型でしょう。

以下引用
<15億6千万円の裏金返せと捜査依頼 韓国・盧泰愚元大統領が息子のしゅうとに
2012.6.12 11:11 産経新聞
韓国の盧泰愚元大統領(79)が、在職中に賄賂として受け取った約230億ウォン(約15億6千万円)に上る裏金を息子のしゅうとに託したところ、勝手に使われた、として検察に捜査を依頼したことが12日までに分かった。韓国メディアが伝えた。
捜査でカネの存在を確認させ「回収」を図る目的とみられる。大統領の巨額汚職事件で今になって取り戻そうとする大統領経験者の姿に世間もあきれている。
盧氏は総額2628億ウォンの賄賂を受け取り、80年の光州事件に関与したとして、97年に懲役17年と賄賂額と同額の追徴金支払いを命じる判決が確定。同年末に特赦で釈放されたが、納付義務は残り、231億ウォンが未納だ。
盧氏は今回検察に、新東方グループの申明秀元会長(70)に金を預けたら借金返済に使われた、などと訴えた。(共同)>
引用終わり

強制連行された被害者だと騒ぎ、挙げ句の果てのはその時に稼いだ金を返せをほざく戦時売春婦。そして、大統領の時に「稼いだ」裏金を返せとほざく元大統領。

朴正煕氏のような朝鮮人はミュータントなのです。

朝鮮人らしさたっぷりの国連事務総長を二期やっている潘基文は、いったいどのようなエピソードを残してくれるのでしょう。

朝鮮人と支那人は、本当に知れば知る程嫌になる民族です。

あほらし。>>

フェイスブックは朝鮮人についてほんまのことを書いたらあかんらしいです。
これはあの朝鮮人の犬に成り下がった西田昌司らが一生懸命になって成立させた「在日特権保護法」が影響していると考えたら勘ぐりすぎですかね〜

クソアホらしい

今日は酒は飲まず。
猿でもエビでもない。