アグネスチャンと野田聖子とのクズつながり

アグネスチャンと野田聖子とのクズつながり
2月20日土曜日晴れ◯

アグネスチャンという芸能人がいる。平気で嘘をつける厚顔無恥をそのままな典型的な支那人である。
アグネスチャン 2016-02-14 7.19.18<被災したフィリピンの子供達

2013年11月13日

フィリピンで援助活動をしているユニセフの代表からのメールが転送されました。
今回の台風の被害の大きさが伺います。
400万以上の子供たちが被災したと見られています。
救助は悪条件の中で大変ですが、子供たちを守るために全力頑張っているそうです。
本部からも救援物質が空輸されています。
一番抵抗力が低い子供達にいち早く食べ物と医療品を届けたいですね。
なのに日本ユニセフ協会について無責任なネットの書き込みがあるそうです。
悲しいですね。。。
日本ユニセフ協会はユニセフの為に日本で募金出来る唯一の団体です。
デマに惑わされないでくださいね。
今一番大事なのは、
子供達の為に私たちもできることを考える事です。
よろしくお願いします。>

http://www.agneschan.gr.jp/blog/?p=7324

魚拓
http://megalodon.jp/2016-0214-0720-50/www.agneschan.gr.jp/blog/?p=7324

<日本ユニセフ協会はユニセフの為に日本で募金出来る唯一の団体です。>

大嘘である。

黒柳徹子さんはユニセフ大使として、一銭の銭も取らずにそのままユニセフに送っている

http://www.inv.co.jp/~tagawa/totto/hope.html

 

守銭奴・支那人のアグネスチャンと関係が深いのは、これまたパチンコを守ることに一生懸命な野田聖子です。野田聖子が会長を務めるNPO法人「ひまわりの会」の理事を東郷良尚(日本ユニセフ協会副会長)、そして、アグネス・チャンが(日本ユニセフ協会大使)という肩書で務めている。
http://www.npohimawari.or.jp/about/
かつて岐阜県庁の裏金問題(二〇〇六年)で、十七億円のうちの一部が日ユニセフの献金に流れていたことが判明したが、これも岐阜県政に強い影響力を持つ野田聖子との繋がりがあるのではないかと囁かれたことがあった。

アホらし

 
二名様来店。
二名様来店。
二名様来店。

今日も体調がイマイチなので飲まず。
店を片付け、さっさと帰る。