アホ経営者

10月21日金曜日晴れ×
アホと思っていたらほんまにどうしようもないアホやった。

名称未設定のコピー IMG_2900のコピー

あの道路標識にてめえの店の案内板をワイヤーで留めてあったアホが、警察からの注意で撤去したと思ったら、
昨日通りがかったら、今度はその道路標識の側にでっかい案内板を「置いて」やがりました。

IMG_2979 のコピー IMG_2982 のコピー

えらい邪魔なだけでなく、ここはどう見ても私有地内。
若い時にはウェイトリフテングをやっていたというこの御宅のご主人とは銭湯でよく一緒になり話をさせていただく。
今度、銭湯であった時に許可したのか聞いてみようと思ったら、
今日、河岸に行く時にはなかったW
きっと、怒られたのだろう。

IMG_2989 のコピー
ここまでのアホはなかなかおりまへん。
天然記念物級のアホです。
銭湯で会った時のネタができた。

ドンチャン。
全く記憶なし。
猿以下。
でもエビではない。