高知県二日目

8月21日日曜日晴れ△
朝起きて、相原さんが日曜市を案内してくださる。

IMG_2414 のコピー

その後、山中にある「時屋」という蕎麦屋さんへ。

IMG_2430 のコピー IMG_2432 のコピー IMG_2436 のコピー
IMG_2437 のコピー IMG_2438 のコピー IMG_2439 のコピー

川の麓にあるのですが、まさに清流

IMG_2442 のコピー

途中の沈下橋

IMG_2423 のコピー

橋の途中に車が来た時に避難する出っ張りがあります。

名称未設定 3 のコピー 3 名称未設定 3 のコピー 2

今日は高知市は観測史上五番目の暑さだったそうで、夕方コンビニの前でニャンコがぐったりとしていました。

IMG_2446 のコピー IMG_2443 のコピー

私のいなかの淡路島にもこういった「勝手に持って行って」という無人店があるが、我が国国民ばかりだといいが外国人が多くなるとそうはいかないだろうな〜

IMG_2451 のコピー IMG_2451 のコピー 2

街をぶらついた後は濱川社長ご夫妻と相原さんとで地元の人気店という焼肉屋さんへ。

IMG_2450 のコピー IMG_2449 のコピー
IMG_2453 のコピー IMG_2458 のコピー

そしてワインバーとハシゴ

IMG_2460 のコピー

記憶あり。
猿よりマシ