なんで日本酒しか置いてないんですか?

6月25日土曜日晴れ×
先日、初めていらしたカップル。
酒を一杯づつ注文いただき、そのまま談笑。
ず〜とそのまま二時間近く。
デッ「なんで、日本酒しか置いてないんですか」
ワインしか置いてない店もあるでしょ。

わざわざ、日本酒しか置いてない店を選んでいらしたのはあなたたち。

遅い時間にいらした女性お二人。
「まずは生」
ありません。
「え〜 ・・・・・」
酒をお二人で一杯注文し一時間以上そのまま

まあ、なんでもええけど、
わざわざ、なんで選んでこんな場所まで来るのかわからん。

アホらし

後輩の山本来店。
三十周年祝いに一九八六のラムを持ってきてくれる。

IMG_1929 のコピー IMG_1928 のコピー

結局、Aさん、山本とドンチャン。
先日のKさんとの酒もそうだが、楽しい酒はいいものです。

なんとなく記憶があると思ったが、結局、店のカウンターで寝ていました。
猿以下。