チョウセンハゲネズミお笑い所信表明

6月1日水曜日晴れ△
自分の母親のことをオモニと呼び、南朝鮮の全羅道に行って食事をしたとき、母が作ってくれた夕ご飯のおかずの味だったと著書「私の原点、そして誓い」に書いているチョウセンハゲネズミ。
まさにゲスの極みであるチョウセンハゲネズミの原点は朝鮮なのでしょう。
その人間のクズであるチョウセンハゲネズミが都議会の所信表明で下記のようにほざいたそうです。

<舛添氏「スイートルーム使わない」議会で謝罪
毎日新聞 6月1日(水)13時31分配信
舛添要一都知事は1日、開会した都議会第2回定例会の所信表明の冒頭、一連の問題について「海外出張費、公用車の利用、政治資金の問題について都民と都議会の皆様に迷惑をかけていることに心から謝罪したい」と頭を下げた。

海外出張については飛行機のファーストクラス、ホテルのスイートルームは使わないと明言し、公用車についても厳格に運用すると述べた。政治資金の不透明な支出については元検事の弁護士に調査を依頼しているとして「(議会の)審議に間に合うように結果を公表したい」と述べた。
さらに「多くの批判を受けたことは全て私の不徳の致すところ、心から深く反省する」と述べた。【篠原成行】>

それぞれについてチョウセンハゲネズミはなんと言っていたか。
スイートルーム利用については
<「あまりにランクを下げると問題がある」と指摘。「二流、三流のホテルに泊まっていると、(訪問先の要人から)『その程度か。じゃあ会わない』と言われるので、ほかのものを節約してもそこはしっかりやる」などとした。
成田空港で報道陣の質問に答えた。
2016.4.19 07:00 date end産経新聞>

<朝日新聞デジタル
都知事、スイートルームで「熊本地震の会議」 米出張中
2016年4月22日20時44分
東京都の舛添要一知事は22日の定例記者会見で、米国出張で1泊約14万円~15万2千円のスイートルームに宿泊したことについて、「会議のための部屋をつけている。今回は熊本地震の情報が刻々と入り、警察や医者の派遣などについて、すごい頻度で会議をした」と説明した。>

<スイートルームじゃなければならないのか
「泊まる部屋と会議ができる部屋が一緒になっている。」
舛添都知事BSフジ生出演2016.5.13 >

ファーストクラスを利用したことについては
<「到着後、すぐに仕事をするのに備え、完璧に寝て体調を整えるためだった」
5月9日のTBSニュース23>

公用車利用については
<「公用車は『動く知事室』。移動中もしょっちゅう電話連絡や指示をしている」などと述べ、別荘への移動に公用車は不可欠との認識を改めて示した。
4月28日の記者会見
2016.4.29 00:03産経新聞>

これだけ強弁していたのをあっさりと撤回したのです。
ましてや、チョウセンハゲネズミの下記の言葉などはもうお笑いでしかありません。

<「我々は公僕であり、業務は都民の信頼の上に成り立つことを忘れてはならない」
4月1日入都式にて>

<「私は365日24時間、公私の区別はなく全部、都民のために働いていると思っています」
4月28日の記者会見
2016.4.29 00:03産経新聞>

ほんま死ねよと

アホらし

えらく暇だが、
ドンチャン。
猿でもエビでもない。
さっさと帰る。