「トヨタもホンダも戦犯企業」by朝鮮人

5月17日火曜日小雨◯
朝鮮人にとっての英雄は李舜臣以外はテロリストか売春婦しかいません。
その朝鮮人テロリストの英雄の一人である安重根の写真を見て女性歌手が誰か分からなかったから、謝罪させられたそうであるが、それだけでなく、朝鮮人からしたらトヨタだけでなく、戦後昭和二十一年創業のホンダまで戦犯企業だそうな。
じゃあ、昭和十三年創業の三星商会が前身のサムスンも戦犯企業か。
そもそも、「戦犯企業」ってなに〜
靖國神社に神として祀られている泉下で勇敢に戦った朝鮮人の先人はなんと思うであろう。

スクリーンショット 2016-05-17 13.58.52< 2016/05/17 08:57
「歴史無知」「戦犯企業トヨタ間接広告」…韓国女性アイドルが涙で謝罪

新曲「Good Luck」をリリースした女性アイドルグループAOAが、歴史に関する発言で過ちを犯したとして問題になり、リーダーが涙ながらに謝罪した。

リーダーのジミンとメンバーのソリョンは、3日に放送されたケーブルテレビチャンネル「OnStyle」のリアリティー番組『チャンネルAOA』で、安重根(アン・ジュングン)義士の写真を見て「キン・トカン」と発言、笑ったり騒いだりしたため、「歴史に無知だ」と非難を浴びた。キン・トカンとは金斗漢(キム・ドゥハン、独立運動家の息子で侠客から国会議員になった人物)の日本語式発音だ。
この騒動に続き、今度は新曲「Good Luck」のミュージックビデオに日本の自動車メーカーが間接広告(PPL)を出しているという疑惑も膨らんでいる。このミュージックビデオにはトヨタの自動車とホンダの自動車がそのまま登場しているためだ。

両社とも「戦犯企業」に分類される軍需企業だ。AOAの所属事務所FNCエンターテインメントはただちに車のブランドマークをモザイク処理したが、ネットユーザーたちは「歴史無知騒動に続く軽率な行動」と批判している。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版>

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/05/17/2016051700700.html

もうここまでアホだと笑うしかありません。

知れば知るほど嫌になる我が国の寄生虫・朝鮮人

さっさと断交希望

アホらし

今日は飲まず。
猿でもエビでもない。