日本の心を大切にする党

5月16日月曜日晴れ△
夕方より品川プリンスホテルで開かれた「日本の心を大切にする党」の大会に参加させて頂く。

IMG_1509 IMG_1509 のコピー

その後、恵比寿で開かれた酒の会に参加。

この手の酒の会は久しぶりややったが、今回は今まで出させていただいた中でもダントツに最低の会やった。店に入った途端に思うたのは銭はろうて早よ帰ろうやった。

スクリーンショット 2016-05-17 8.45.51
だいたい、こんな偉そうな書き方すんなよな。
「招待人数限定イベント」「定員三十五名」ってアホか。
どうみても五十名はきとったわ。
そんなに広くない店の外まで人が溢れてて、
ご近所からの苦情が来て警官まで来たわ。
蔵元との付き合いで一回は行こうかと思とったし、まあ、ええ経験や。
クズみたいなええ商売やっとる。
その蔵元もそんな商売をな〜んも思わんみたいやったし、それを喜んでるアホどもも大勢来ていた。
おかげさんでさっさと次の店に行ってうまいワインを二本も飲むことできたわ。

 IMG_1515  IMG_1527
IMG_1521  IMG_1533

ほんまアホらし

ドンチャン。
酔っ払ったけど猿よりマシ。