ぱよぱよちん隊(しばき隊ともいう)のアホ

5月10日火曜日曇りのち小雨◯
「しばき隊 久保田」で検索すると山ほど出てきます。
スクリーンショット 2016-05-10 10.22.10

自分たちで散々反社会的なことをしておいて、神原というアホ弁護士が「MetalGodTokyo氏とその家族、友人に対する攻撃は、重大な人権侵害であり、もはや犯罪である。」とほざいている人間のクズどもです。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6016.html

東大まで出ているとかネットにあったぱよぱよちん隊のこの久保田某とかいうアホは会社をクビになった後は今は何をやっているのでしょうとツイッターに書いたら、「日本文化振興会」に入ったらしいと教えてくださいました。
「日本文化振興会」については私が書いたことで、記事にはなっていませんが、産経新聞の方から取材を受けたことがあります。
もし、本当にこのアホぱよぱよちんが日本文化振興会に入っているのであれば、魂を銭で売る輩ということになります。
日本文化振興会は人間のクズどもがやっている資格商法の典型的な組織です。

https://www.tamanegiya.com/ura/2016/05/09/ahosyoubai/#post-298

アホらし

えらい暇。

南無〜

今日は飲まず。
さっさと帰る。
猿でもエビでもない。