ワインクーラー

1月8日金曜日晴れ×
うちの店は冷蔵庫十台あるうち九台までが酒用で、一台だけがワインが入ってます。
その一台のワインセラーがぶっ壊れました。
IMG_0448
朝、河岸に行く前に店に来たら庫内温度二十一度!
まあ、十九年選手ですので仕方ないかなと。
その後、修理屋さんに連絡しましたら、午後には来てくださり、修理完了。

 

 

 

 

 

IMG_0453

 

スターティングリレー、オーバーロードリレーというコンプレッサーを守っているリレーがダメになっていたそうです。
でっ、この部品も製造中止になっていて、代用がないそうです。
まあ、次は買い替えですね。
ちなみにうちの店で一番古い業務用冷蔵庫は二十九年、頑張ってくれています。

Tさん六名様で来店。
Tさんは大学生時代からいらしてくださっていて、もう二十年以上。ドンチャン。

記憶なし。
猿以下。