「新橋うさぎ」10周年記念パーティー

11月3日火曜日晴れ明治節△
今日は昼前から店に行き、マグロのカマ焼きのタレの仕込み。
夕方より新橋で開かれたうさぎさんの十周年に参加させていただく。
六十人以上の参加者だったそうで大盛況。

DSCN4275 DSCN4269
DSCN4268 DSCN4276

大勢での二次会の会場「若の台所」はえらく醜かった。

DSCN4279

飲み物はほぼ持ち込みなので良かったが、一緒に行った方が持ち込んだ赤ワインのグラスがないので、飲み放題だったから赤ワインを注文したら出てきたグラスがこれ。

DSCN4277

これ一種類ですべてのワインを出しているそうである。

まだ、かな江ちゃん社長が厨房に行って探してきたロックグラスで飲んだほうがいいとそれで赤ワインを飲む。

DSCN4278

DSCN4279料理もろくなもんじゃあない。
従業員はほぼ外人。
まあ、二度と行くことはないからいいが、「三代目若乃花プロデュース」と名前を貸している元横綱はこれでいいのか。

 

銭の為に名前を売るのか。

あほらし。

店に寄り不燃物ゴミを出してから帰る。

猿よりマシ。