パチンコ屋の犬・野田聖子

平成27年9月2日水曜日晴れ◯ 平成29年8月5日土曜日一部追記
平成二十三年に編集されたこのパチンコ組合の記録には、パチンコ関連が基幹産業であるといってはばからない朝鮮人どもの足跡がものの見事に記されていません。
http://www.gifu777.jp/ebook/index.html

あのどうしようもないパチンコ業界の犬である国会議員・野田聖子が喜々として挨拶文をだしています。

kususeiko26.8.4 のコピー<大衆娯楽の殿堂として県民に広く親しまれ、レジャー産業の一翼を担い、経済的地位の向上と合わせて幅広く社会貢献を図られるなど確固たる社会的基盤を築いてこられました。
略)
カジノ法案と合わせて、関連するパチンコ業法の問題もございますが、双方が共存共栄し国民の中で定着していくことが一番望ましい姿ではないかと考えております。
私と致しましては、皆様の御意見、ご要望をお伺いいたしまして、長年お世話になっております皆様方業界の発展のため、お役に立てるよう頑張って参りたい所存であります。>

「双方が共存共栄し国民の中で定着していくことが一番望ましい姿」だそうで、パチンコによる数々の醜い出来事など一切眼に入らないようで、まさに人間のクズとしか言えない文です。

そんな野田聖子が今度自民党総裁選に出るそうです。
産経新聞より
<2015.9.1 21:27産経新聞
【自民党総裁選】
「私の心は『義を見てせざるは勇無きなり』に尽きる」 野田聖子氏が出馬に意欲
自民党の野田聖子前総務会長は1日、東京都内のホテルで開いた自身の政治資金パーティーでのあいさつで、「議論する場所を提供することが必要だ。今の私の心は『義を見てせざるは勇無きなり』という言葉に尽きる」と述べ、安倍晋三首相の任期満了に伴う党総裁選(8日告示、20日投開票)への出馬に意欲を示した。>

こんなやつの口から義などと聞きたくないものです。

あほらし。

二名様来店。
一名様来店。
三名様来店。
珍しく、初めての方ばかり。
今日は飲まず。
さっさと帰る。