リュウ・ヒジュン(リュウヒジョン)という嘘つき在日朝鮮人

7月25日土曜日晴れ△

DSCN3690「お笑い日韓決別宣言」
実業之日本社 平成十四年刊
<リュウ/ヒジュン
一九七七年生まれ。父親の仕事の関係で、幼少時より日韓を往復。青山学院大学経営学部卒業、東海大学大学院平和戦略国際研究所研究生課程修了。現在、東電グループ・株式会社ピコットにてポータルサイトの経営、WEBコンテンツ制作、システムインテグレーション・コンサルティングを行なっている。テレビ番組や講演会ではニュートラルな視点と知的で冷静なコメントが好評。人気テレビ番組「ここがヘンだよ日本人」(TBS)に出演していたほか、「NHKハングル語講座」にレギュラー出演中>

この中で、在日朝鮮人のリュウ・ヒジュン氏は南朝鮮の反日教育について書き,

この様に言っています。

<リュウ・ヒジョン(以下リュウ)

でも、今や韓国では、政治家が日本バッシングしても、メリットはそんなにないと思いますけどね。特に若い世代は日本バッシングに共感なんかしませんよ。よく言われる反日教育にしても、少なくとも僕の実感では、ほとんどそんな教育はありませんでした。

テリー伊藤(以下テリー) 反日教育の話はあとで改めて聞くとして、その前に、あの時現実に人形を焼いた人たちに向かって「おい、それはやり過ぎだぞ」っていう人が、マスコミ始め韓国内に全然いないのはどうしてなんですか。

リュウ 略)

やっぱり日韓関係と日米関係の差です。日米貿易摩擦の問題が盛んだった頃、アメリカ人も日の丸と日本製品を燃やしましたよね。あれに対して、アメリカのマスコミも批判はしなかったと思います。あの時、日本人はアメリカ人の行動に怒ったでしょうか。韓国が人形を焼いた時のように「なんだよ、あいつら」と思って、「だからアメリカ人は付き合いにくいんだよ」と感じたでしょうか。やはりそこには、「アメリカは好き」「韓国は好きじゃあない」という日本人の好き嫌いが最初からあるような気がします。>

P十七〜十八

<テリー リュウさんの時代では、もうそんな反日教育は受けてないわけでしょう。

リュウ ええっ、受けてません。世代で言えば三十代から五十代ぐらいの人達がそういう戦後教育を受けています。だから、その世代以外の人は、別に反日を植え付けられてはいないんです。

独立以前の六十代以上の人達の中には親日的な人もいるし、それ以上に二十代以下の若い世代は反日教育による偏見なんてほとんどありません。いろんな意味で自由化されて、情報もオープンになって、日本人との直接の付き合いも格段に増えている。韓国の学生が留学先として選ぶ国は日本が圧倒的に多いですよ。若い世代は偏見なしに「日本が好き」という人が増えています。

金文学(以下金)略)なぜ危機感を持つのか。なぜ反日キャンペーンをするのかと言えば、「反日」を叫ぶ事によって、韓国は元気になれるんです。だから韓国は過去を清算しないし、反日の旗を下ろさないんです。

略)

リュウ 僕は反日キャンペーンで韓国が元気になる時代は過ぎたと思うし、そうこう言っているうちに、日本自身がヤバくなって来ているという状況が今、ありますよね。

p五十三〜五十五

この朝鮮人が言う「反日教育をやっていない」という朝鮮の教育の成果

BbqKsv1CAAEnv4L.png-large

南朝鮮の方が書かれた著書まであります。

DSCN3784

そして、何よりもこのリュウ・ヒジュン(リュウヒジョン)という嘘つき在日朝鮮人のテレビでの火病発言

 

 

o0560084011721512863
ゾマホン氏
日本はあなた方に対して、植民地政策はやらなかったと思う。 日本はあなた方に対して、植民地政策はやらなかったと思う。
あれは、同化政策ですよ。 あれは、同化政策ですよ。

リュウヒジョン(リュウ・ヒジュン)氏
同化政策と皇民化政策をもっと勉強しておいで。
在日韓国人の名前と何が違うの!?
いいかげんにしろ!
この馬鹿野郎!
いいかおまえ!この野郎
いつも一言いいたい。
ゾマホン!
いつも我慢してた!
もっと勉強してから
トピック(論題)の話をしろ
知らないこと
メチャクチャ言うなバカヤロウ!
TBSここが変だよ日本人一九九九年六月三十日放送のテレビ映像より

続いて、この朝鮮人は朝鮮人のモラルと犯罪に関しては、

<リュウ そうですね。モラルと犯罪に関しては、日本より韓国の方が圧倒的に厳しいでしょうね。

テリー そういえば、汚職事件を起こした元大統領とか、橋の欠陥工事の責任者とか、晒し者にされていましたよね。

リュウ ええっ、これでもか、というぐらいに吊るし上げますね。この前も性犯罪者を一斉に公開しましたよ。性犯罪を犯した人たちの実名から現住所、職業、会社名、役職まで全部、官庁の掲示板に張り出して、さらにインターネットでも公開した。

テリー 犯罪の中でも、性犯罪については特に厳しいんですか。

リュウ 厳しいです。それはやはり儒教から来ていると思います。

テリー 犯罪者に対する風当たりがもの凄く強いという事は、犯罪者の人権は相当低いんですね。

リュウ そうだと思います。犯罪者の社会復帰は日本よりずっと厳しいし、犯罪者の肉親や親類に対する目ももの凄く厳しい。

テリー 略)

韓国はたとえ晒し者にしてでも犯罪は許さない。そういう断固として悪を憎む社会が犯罪の抑止力になっているのかも知れませんね。>

P三十九〜四十

だそうです。

性犯罪については、特に厳しいそうですので、我が国もドンドン晒していきましょう。

あほらし

Oさん来店。
Tさん来店。
名古屋よりMさん来店。
香港より二名様来店。
Tさんご夫妻来店。
二名様来店。

ドンチャン。
記憶あり。
猿よりマシ。