犯罪民族朝鮮人の国である南朝鮮は国家ぐるみで犯罪を助長

犯罪民族朝鮮人の国である南朝鮮は国家ぐるみで犯罪を助長
7月22日水曜日晴れ△
犯罪民族である朝鮮人はわざわざ、犯罪のためだけに我が国に来ます。

<韓国人武装すり団が再入国 逮捕の2人、数十件窃盗か
2015年7月22日 7時30分 共同通信
約10年前まで日本各地ですりを繰り返した「韓国人武装すり団」の元メンバーが今年3月以降、再び日本に入国していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。大阪府警が6月に逮捕した韓国籍の男2人は西日本で数十件の窃盗などに関与したと供述。府警が実態解明に向けた捜査に乗り出した。
大阪市西区で5月に買い物用カートに掛けた女性のバッグを盗んだとして、府警は6月、窃盗容疑で韓国籍の金上煥容疑者(49)と李橿ミン容疑者(54)を逮捕した。捜査関係者によると、2人は武装すり団の元メンバー。金容疑者は日本での服役を終えて韓国に帰国し、3月に密入国していた。>

武装スリなどというものではなく、単なる強盗です。

どうして、こんな人間のクズである犯罪民族がやすやすとまた我が国に入国できるのか。
それは犯罪民族朝鮮人の国である南朝鮮が犯罪を国家として手助けしているからです。
南朝鮮では簡単に生年月日を変えて別人になることが可能です。
過去にも、生年月日を変えて「正規」パスポートで堂々と入国してきた犯罪朝鮮人の例があります。
<不法残留:送還された韓国女性、誕生日変え再入国

・昨年暮れ、出入国管理法違反(不法残留)容疑で兵庫県警に逮捕され、退去強制処分を受けて帰国した韓国人女性(57)がわずか半年後、日本に舞い戻っていたことが7日、分かった。韓国で自分の生年月日を変更する手続きをし、それを元に新たな旅券を取得したという。入管法では、退去強制された外国人の旅券には処分が記載され、5年間来日できない。入国チェックすり抜けの新手口とみられ、関係者は「誕生日が変更できるなんて……」と驚いている。

調べなどによると、女性は昨年8月、短期滞在ビザ(90日)で関西国際空港から来日。12月25日、神戸・三宮の風俗店の客引きをしていたところを逮捕され、その後、韓国に送還された。
しかし、7月初め、「同じ女性がまた客引きしている」という情報があり、県警が同23日、女性を突き止めて職務質問。その結果、女性の旅券は正規に新規作成されたもので、5月22日に入国、上陸許可証印も押されていたが、前の旅券で「7月12日」だった誕生日が「8月8日」と、旧暦から新暦に変えたようになっていた。

女性は「家庭や夫の仕事がうまくいかないのは私の誕生日のせいだと易者に言われたので、裁判所に誕生日を変える申請をした」と話したという。

県警は「旅券は正規のもので、現時点では罪には問えない」と判断。大阪入管神戸支局に処理を任せるため任意に呼び出したが、女性は翌日、自主的に帰国した。同支局は「一般的には、送還された人物と同一かどうか確認したうえで、退去強制手続きをとるかどうか検討することになる」と話している。
毎日新聞 2003年8月8日>

朝鮮人がどのような民族であるかは今現在我が国にいる朝鮮人共をみれば簡単に理解できることです。

知れば知るほど嫌になる我が国の寄生虫・朝鮮人

あほらし
米系日本人であるMさん来店。
持ってきてくださった富山「満寿泉」平成6年醸造古酒。

DSCN3793

滅多に飲めないものを味あわせてくださり感謝。

一名様来店。
一名様来店。
二名様来店。
台湾より帰国されたKさん来店。
ドンチャン。
猿よりマシ。