民主党強行採決集

7月13日月曜日晴れ⚪︎
ふ〜ん
<「安保法案強行採決阻止を」若者らが訴え
2015年7月13日 22時54分’NHKニュース
「安保法案強行採決阻止を」若者らが訴え安全保障関連法案の審議が今週、大きな山場を迎えるなか、札幌市では若者らが街頭に立って、強行採決を許してはならないと訴えました。
安全保障関連法案を巡っては、衆議院の特別委員会で13日、中央公聴会が開かれ、与党側は今週15日に委員会で採決し、翌16日にも衆議院通過を図る構えです。
こうしたなか、札幌市の中心部では大学生やフリーターなど10人ほどの若者らが街頭に立ち、法案に反対する緊急のアピールを行いました。
そして「もっと国民の声を聞いてほしい」とか、「法案成立を止められなければ、私たち国民も間接的に戦争の加害者になってしまうのではないか」などと呼びかけ、法案の強行採決を許してはならないと訴えました。
若者らの訴えに足を止めて聞き入る人たちの姿も見られました。
このグループでは先月にも札幌市内で法案に反対するデモ行進を行っていて、呼びかけ人の高塚愛鳥さん(20)は「多くの反対の声を押しつぶしてまで採決しようとしている理由が分からない。強行採決は絶対にやめてほしい」と話していました。>
でっ、民主党政権の時にはマスゴミはどういった報道の仕方したんだろうな〜
報道しない自由てか???????
あほらし
民主党強行採決集(1)

民主党強行採決集(2)

民主党強行採決集(3)

今日は部屋の本を片付けて一日が終わる。
酒は飲まず。