ダボハゼ大作

6月11日木曜日晴れ△
河岸で働いている人たちからは「気狂い新聞」と呼ばれてタダで配られている聖教新聞。
今日の第一面は
<アルゼンチン サン・マルティン図書館から
池田SGI会長に「名誉館員」証>
DSCN3549 のコピー1

すごい事でおます。
自称?発行部数第三位の大新聞の第一面が図書館の名誉館員証!!!!

創価大学を4月9日に夫妻で訪問つうニュースもあったが、でっ、写真もなにもなし。
まあ、生きてても死んでても大して変わらんのじゃあないかと。
あと五十年は「池田大センセイ」で引っ張れると思います。
元々、著書も何もかも本人が書いてない池田「代作」氏ですから

あほらし

先日お客様と話していたらアホみたいな値段で出しているところがあったと。
私も飲んだ事ないので、飲んでみましょうということで、仕入れました。

DSCN3548

昨日の反動かめちゃ忙しい。
Kさん五名様で来店。
Sさん三名様で来店。
Sさん二名様で来店。
二名様来店。

ドンチャン。
記憶あり。
サルよりマシ。