犯罪組織・朝鮮総連の本拠地を存続させた反日日本人・山内俊夫

犯罪組織・朝鮮総連の本拠地を存続させた反日日本人・山内俊夫
2月2日月曜日晴れ△
朝鮮総連ビルがそのまま犯罪組織である朝鮮総連に引き続き使用される事になったようです。

<産経 2015.1.29
44億円で転売契約 マルナカ、山形の会社に…総連の継続使用、確実に
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地建物を約22億円で落札した不動産業マルナカホールディングス(高松市)が、山形県酒田市の不動産会社に44億円で転売する契約を結んだことが29日、関係者への取材で分かった。契約は28日付。マルナカ前社長と親しい山内俊夫元参院議員が経営する不動産会社が仲介した。

山形の会社は「グリーンフォーリスト」で、既に代金を支払い、法務局に所有権移転登記を申請した。総連は山形の会社と賃貸契約を結ぶ見通しで、本部の継続使用はほぼ確実となった。
マルナカは昨年3月、総連本部の土地建物を22億1千万円で落札し、所有権移転後に明け渡しを求める方針を表明。東京地裁はマルナカへの売却を許可したが、総連側が抗告して最高裁まで争ったため、所有権が移ったのは昨年11月だった。>

<産経 2015.1.29
「総連は責任果たした」「通常の範囲で(手数料)受け取った」仲介の山内俊夫元参院議員山内俊夫元参院議員は29日、産経新聞の取材に「競売成立で総連は責任を果たした。法的に問題はない」と答えた。主な一問一答は次の通り。

-仲介した理由は。
「拉致被害者が帰国するためには、総連本部問題の前進が必要と考えた。マルナカが売却を考えているという情報があり、『仲介させてほしい』と申し出た。昨年5月くらいのことだ」

-転売先との関係は
「自分の不動産会社と以前、やりとりがあった」

-仲介手数料は。
「通常のビジネスの範囲で受け取った」

-転売先は総連との関係が疑われている。購入資金は総連が用意したのでは。
「私は仲介者で、そうした事情に立ち入るような立場にない」

-転売先には入居継続を求めたのか。
「それを前提に動いた。お願いはした」

-日本政府筋の意向は何かあったのか。
「全くない。民民の取引でしかない」

-総連の入居が続けば、競売の目的が骨抜きになるのではないか。
「競売が成立しマルナカに売却された時点で、総連は責任を果たした。法的に問題はない」>

株式会社グリーンフォーリスト
会社No:10297
〒998-0064
所在地:山形県酒田市大浜1-3-14
電話番号:0234-35-1331(0234351331)

ネットで調べるとホームページも無く、出てくるのはこんな倉庫のような写真である。
GURINF27.2.2

山形というと、朝鮮総連中央本部直営の中野新橋にある「パーラーエクセレ」と同じビルにある(株)エクセレがそれだとおもわれる。
tyousennpatinnko21.11.30(株)エクセレ

東京都 中野区 弥生町2-19-13エクセレビル4F Japan
「パーラーエクセレ」
東京都中野区弥生2-19-13

そして、(株)エクセレ東北は「パーラー国際新庄店」、「パーラー国際山形北」、「パーラー国際山形中央」などを経営している事が求人情報などより確認出来るので、「わが朝鮮総連の罪と罰」(韓光熙 文藝春秋 平成十四年刊)に掲載されていた朝鮮総連系の管理会社のいくつかは「株式会社エクセレ東北」となった可能性が大きい。

この(株)エクセレ東北の所在地は朝鮮総連直営店である「パーラーエクセレ」と同じ所在地であった。

(株)エクセレ東北
東京都 中野区 弥生町2-19-13エクセレビル Japan

其の後、(株)エクセレ東北(国際グループ)が下記の住所に移転しているのが確認された。(平成二十二年六月)

990-2445 山形県山形市南栄町1-1-15
023-624-7777
設立年月 1987年9月
代表者名 早瀬 陽一

下記の四店をこの会社が経営しているので、犯罪組織・朝鮮総聯直営店と思われる。

パーラー国際中央店010-0061秋田県秋田市卸町2-172 東108
パーラー国際山形中央店990-2445山形県山形市南栄町1-1-15 東120
パーラー国際新庄店996-0112山形県新庄市本合海字福田界1802-2 東125
ネオコクサイ 994-0063山形県天童市東長岡4-2-23

 

「朝鮮総聯直営のパチンコ店」といわれるものはこのほかにも

有限会社北栄商事(山形県酒田市に一店、同鶴岡市に三店、秋田市に一店)、
有限会社IPU商事(山形県新庄市に一店)、
有限会社東馬商事(群馬県富岡市に一店)、
有限会社西原産業(岩手県雫石町に一店)などがある。

いずれにしても、山内俊夫という反日日本人が間に入り、犯罪組織・朝鮮総連を存続させたわけである。
KUZU27.2.1
<山内俊夫

生年月日   1946年12月17日(68歳)
出生地   香川県丸亀市
出身校   早稲田大学教育学部教育学科
所属政党   (自由民主党→)(改革クラブ→)新党改革>

以下ウィキペディアより
<朝鮮総連本部ビル売却問題
2015年の朝鮮総連本部ビル売却問題への介入は、「総連本部の退去逃れ」として専門家から問題視された。朝鮮総連の627億円の不良債権を、関連団体を活用することで44億円の負担に減らし、かつ朝鮮総連本部ビルは実質所有の状態を保つことが出来たとされた。山内は「朝鮮総連が継続使用できれば、日朝関係が進展して国益にもかなうとの思いからだ。朝鮮総連の意向を直接受けたわけではない」と説明した。
一方で、朝鮮総連の許宗萬議長とは国会議員時代から知り合いであり、ビルの現状維持を希望していると聞いたので、意向を受け入れてくれる購入先を仲介し、手数料もビジネスの常識の範囲なので問題はないとも説明している。問題視する声に対しては、取引は違法ではないので、朝鮮総連は責任を果たしており問題はないと反論した>

こいつのサイトを見ると、政治家ではなく政治屋という事がよくわかる。
銭の為だと何でもやる人間のクズである。

 

青森よりKさん来店。
OさんAさん来店。
ドンチャン。

記憶あり。
サルよりマシ。