新年会

1月2日金曜日晴れ△
今日も朝から部屋でゴロゴロと夕方まで本を読む。
民団団長の新年の辞だそうです。
<< 新年辞>韓日国交50年の成果固め合おう…
中央団長 呉公太
略)
■次代育成動力に
昨年の本団は「民団再生」・「民族主体性確立」・「韓日友好促進」の3大運動に全力を注ぎました。改
善のままならない韓日関係を憂い、ヘイトスピーチ(憎悪表現)や「嫌韓」本の横行に歯がみし、セウォル
号沈没惨事に心を痛めながらも、多種多様な継続事業や新規事業に真摯に取り組んだ全国の幹部・団員の皆
さんに衷心から慰労の言葉をおくります。
略)
■ヘイトに包囲網
ヘイトスピーチ対策にも力を入れました。国連人種差別撤廃委員会の対日審査に際してジュネーブに代表
団を派遣し、法的規制を日本政府に働きかけるよう陳情するとともに、日本全国の地方議会に同趣旨の決議
要望書を伝達してきました。年末の「ヘイトスピーチを根絶させよう! 東京シンポジウム」では350人
の韓日市民が連携強化を力強く確認しています。国際社会の視線は厳しさを増し、日本でも最高裁が特定集
団のヘイトスピーチを「人種差別」と認定するなど包囲網は着実に狭まっています。
略)

こうしたたゆまぬ努力はヘイトスピーチ集団をより孤立させずにはおかないでしょう。

略)
(2015.1.1 民団新聞)>

こいつらは、なぜ、自分たちが人間の屑と嫌われているか理解していないようです。
在日朝鮮人が人間の屑と嫌われるのは朝鮮人だからではない。
自分が今世話になっている国でのその生き方が人間の屑だから嫌われるのである。
我が国においてその生き方を改めない限り、人間の屑と言われ続けるであろう。

夜はユーさん宅で新年会?
DSCN2323.1
お酒がいっぱい空きました。

カミさん共々記憶あり。
サルよりマシ。